五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ゆか 28歳

  • 2024/05/26 18:58水も滴るイイ〇〇💕





    なかなか五反田へ来れる日が
    作れなくて寂しゅうございました😭💕



    いつの間にかお昼は暑いし
    梅雨の足音も聞こえるような気がするし
    夏が近づいてきていますねぇ🐬🏝



    何回でも言うけど、
    時間過ぎるのって早ーい‼️


    (笑)





  • 2024/04/28 21:08[お題]こんな時は遠慮なく教えてね♡



    お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?に回答♪



    大変だー!!!
    そういう感覚になってしまうことも
    あるんだと勉強になりました😳✨


    我慢して頑張るより
    他のとこで気持ちイイを
    堪能したら良いのです💖




    くすぐったいけどイイ♡
    なら大歓迎でも
    虫さんはイヤだよねぇ…😣😣😣




  • 2024/04/28 18:40もしかして……〇?!





    初夏ですか?
    と思ってしまうくらいの陽気ですね❤️‍🔥


    早いよー!
    まだヒノキ花粉終わったかどうかなのに🥹笑



    GW楽しんでますか?💖
    良い連休でありますようにっっ🙌



    19時から五反田参上です💋💋💋




  • 2024/04/25 22:28ムクムク♡




    夜になってもこれだけ暖かいと
    ムクムクしてきちゃうよね🥺💖


    パツパツに張っちゃったとこ
    ほぐさないと…だねっ💋





  • 2024/04/25 19:51[お題]脳内無限ループ♾



    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪



    今このお題を見た瞬間
    私の脳内でも再生されましたよ🤣



    なーんか癖になっちゃうよねコレ系。


    なので見ないのが最善な気がします🤣


    または次の癖になる系が
    無限ループしたら離せますね!
    (何も解決していないw)



    ✄-------------------‐✄



    エ〇に集中したら
    いったん無限ループ止まるかも?💕



  • 2024/04/25 18:49ハマっちゃってずっと見ていたい💖





    見た目は子供!頭脳は大人!
    いまハマってるんですよー💕💕💕




    先日の金ローで面白いってなってから
    毎日過去の映画観てます👀🍿*゜


    あ、家で観てるから
    ポップコーンは食べてません(笑)


    あの有名なセリフ映画だと
    違うんだけど、どうしてなんだろ🤔💭



    ✄-------------------‐✄


    今夜も19時から五反田参上です❤️‍🔥





  • 2024/04/14 23:33全然〇〇ないんだよね〜、なんて言ってたのに💕





    素直にビクビクしてくれるんじゃん🥺❤️‍🔥



    ✄-------------------‐✄



    感じるとこ少ないんだよね
    なんて言ってたけど
    いーっぱいビクビクしちゃったね♡


    素直に気持ちよくなってくれるの
    楽しくてときめいちゃうな💋💕





  • 2024/04/14 19:48暖かすぎる気もする今日この頃いかがお過ごしですか?




    今週の予報、暖かすぎてるよね?!🌸



    ✄-------------------‐✄


    皆さまお元気ですか?

    私はお洋服とお布団をどうするか
    悩んでおります🥺💦


    つまり元気にしてます💕笑



    そこの敏感さん♡
    一緒に楽しいことしましょうよ❤️‍🔥




  • 2024/04/06 00:18まだまだ知らない自分のカラダのこと💕





    夜更かししてる悪い子は感度のイイ子💋💖


    悪い子なのか良い子なのか
    わかんないねっ!笑



    ✄-------------------‐✄



    自分でも気づいていない
    気持ちいいとこ
    一緒に見つけましょ💕


    見つけ済みの感度イイ子さんは
    さらに深めないとですね😎❤️‍🔥




  • 2024/04/05 21:46目の保養💕





    目の保養といえば
    何が思い浮かびますか??


    ✄-------------------‐✄



    桜キレイですね〜🌸✨


    お花見の予定はないけど
    お散歩して目の保養しました✌️💕



    23時くらいからご案内可能なので
    目の保養の次は
    欲の保養ということで🥺❤️‍🔥笑