池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

京香(きょうか) 29歳

  • 2024/05/12 11:51甘やかしたい❤️

    京香です💜


    到着しました❣️


    今日は甘々、いちゃいちゃしたい気分💓
    目隠ししてさわさわしたり、
    お耳とか乳首をしつこく責めた後に
    あたたか〜いローションで極限まで可愛がりたい☺️


    さぁ、我慢強い変態ちゃん
    遊びにおいで😘💓


  • 2024/05/11 21:21明日会えるよ🩷

    京香です❣️

    最近強風すぎない?
    自転車乗ってたんだけど、
    全然前に進まなかった😂


    明日は久しぶりに
    変態ちゃんとお遊びできる☺️💓
    楽しみ〜❣️

    甘えん坊のえっちな変態ちゃん、
    池袋で待ってるね😘💕


    🩵明日🩵
    11:00〜17:00

  • 2024/04/26 22:51ゴールデンウィークといえば☺️

    こんばんは、京香です🦋


    さぁさぁ、
    今日と明日はスペシャルイベント👑

    京香は明日、限定一枠❣️
    ちょっとしかお店にいないけど、
    盛り上げていきます🎉


    常連さんも初めての人も❤️
    特に勇気が出なくて遊べなかったヘタレ変態ちゃん?
    今こそ勇気をだして、
    してみたいプレイをオキニトークで送ってみましょー😆💓

    どんな痴女を選べばいいのか分からない
    会ったことない痴女に弄ばれたい
    なんて変態ちゃんは
    思い切ってスタッフさんに聞いてみよー!


    お誘い待ってるね😘

  • 2024/04/16 16:51ピタッと浮き出る○○👀❤️

    京香です🌷


    風が強いですね〜💦
    こういう日って、外歩いてると服がピタッとなるのが気にならない?下半身が😂
    自分もなんだけど、
    向かい側から歩いてくる人のもチラっと見ちゃう👀
    みんな、気を付けてね🤭


    27日(土)
    スペシャルイベントの日🎉
    13:00〜の枠がキャンセルで空きました😮
    GW初日、予定がない変態ちゃんからのお誘い待ってます💓
    年に1度(?)お得に遊べるスペシャルデーだよ❣️



    🧡次回🧡
    20日(土)
    11:00〜
    聖水研究のスペシャリストもまだ募集中だよ🤗💓

  • 2024/04/11 15:51研究者👩🏻‍🔬💧

    京香です🦋


    MBTIの話じゃなくて
    聖水の話🤫


    飲んで興奮しちゃう変態ちゃんって
    たくさんいると思うのだけど、

    味わって興奮するよーって人いる?🙋🏻‍♀️


    京香はほぼ水しか飲まないの。
    本業の仕事中にコーヒー1杯飲むくらいだから、出勤してる時は100%水。

    だからなのか、
    飲みやすいってよく言われます。
    京香の聖水が。

    でね、
    ジュースを飲んだら甘くなるのか。
    唐辛子とか生姜を食べたら?
    アルコールは?
    エナドリ飲んだら眠気は覚めるの?

    気にならない?笑

    気になるとはいえ、
    しっかり味わったり、違いを感じたり…
    そんな状況でも興奮してプレイに入り込める変態っているのかな🤣
    なんなら、○○を飲んでから来て欲しい!みたいなリクエストまでしちゃう変態ちゃん?
    聖水研究のスペシャリスト求む‼️🤣



    💙次回💙
    4/13(土)
    11:00〜16:00


    📣27日(土)は
    16:00過ぎから1枠お遊び可能です💓
    年に1度のスペシャルイベントだよー!
    次回があるかは知らんけど😝

  • 2024/03/30 22:31お気軽にどうぞ?🫣

    京香です🌙


    今日も楽しい時間をありがとうございました😊
    3ヶ月ぶりの変態ちゃんに会えてるんるん♪
    見つめただけで濡らしちゃう可愛い変態ちゃんでした🤣

    初めて会った日にも、
    オキニトークしてね❣️って伝えたのに、
    恥ずかしくて出来ないんですって😐

    変態だってことはバレてるのに、
    メッセージ送るのは恥ずかしいって何?笑
    他にもそういう人いるー?🙋🏻‍♀️

    気軽に送っていいんだよ?
    フォローしたらメッセージも
    義務だよ、義務。


    何でオキニトークの話かっていうと、
    実は26日、27日にビッグイベントがあって
    京香は27日にリクエストのみ出勤しようかなって思ってます💓

    京香の場合は、
    事前にオキニトークで相談してくれた変態ちゃん限定!
    イベント詳細は京香にメッセージを送るか
    お店の告知を見てね😘
    相談ない人はNOだよ🙌ゴメンネ


    27日ビックイベントだよ❤️


    恥ずかしがらないで、送ってねー!


  • 2024/03/26 16:41プライベート🩵

    京香です☔️


    今日はお休み。
    ヘアサロンに行って
    異動,退職する人へのプレゼントを買いに行きました😌


    帰りになんか甘いものが欲しくてゴンチャ☺️
    烏龍ミルクティーが大好き💓



    ジャスミンミルクティーも飲んでみたいな😋


    🩵次回🩵
    3/30(土)
    11:00〜16:00
    大事なお知らせがあるよ🎣

  • 2024/03/24 11:51いいことあるよ💓

    京香です😘

    今日はしましま🦓

    16:00までお店にいるよ💓
    寒いから、お部屋あったかくしてえっちなことしよ❣️
    可愛くて敏感な変態たんには
    いい子いい子しながら
    た〜っぷり意地悪してあげる😊


    15:00までの予約ならお得に遊べるよん🉐

  • 2024/03/23 15:51明日だよっ🐌☔️

    京香です🌹

    雨やだねー。
    髪が広がるっ🥲
    髪切ろうか悩んでるんだけど、
    せっかく伸ばしたのにって気持ちと
    飽きたなって気持ちと…
    かれこれ3ヶ月くらい悩んでる😐

    世の男性にとっては1番どうでもいい相談らしいですね。

    でもさ、
    どっちがいいと思う?笑


    🤍次回🤍
    3/24(日)
    11:00〜16:00
    待ってるねん😘

  • 2024/03/22 16:31残りわずかな3月🌸

    京香です❤️


    3月の予定です❣️

    24日(日)11:00〜16:00
    30日(土)11:00〜16:00

    珍しく来週の予定も決まってます✨笑


    あと1週間くらいで3月終わりですね〜
    早すぎる🥺
    今年に入ってから
    忙しくてあっという間に過ぎた気がする…

    3月4月は
    お引越しの人もいるのかな?


    忙しくてモヤモヤしてる変態たん💓
    たまには休んでえっちな事しよ😘
    京香のストレス発散させて〜😂


    🤍次回🤍
    3/24(日)
    11:00〜16:00
    オキニトークで内緒の話も大歓迎だよ❤️