池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

あずさ 22歳

  • 2024/06/08 15:05気持ちいい〜




    午前中お天気だったので
    白ティー着てお散歩してきました!

    晴れた日に見る白が好きなんです🤍
    風が通ると…とっても気持ちいいですよね☀️



    あっ!ユンケルすごいですね!
    すっかり元気になりましたし
    今朝はすっきり起きられました🥺

    いつもは二度寝常習犯😪





    あずさ


  • 2024/06/07 09:35↑お迎えの姿勢




    「おかえりなさいませ、ご主人様。」



    奴隷がスカートを捲し上げて
    ご主人様をお迎え中。

    スカートの中はどうなっているのか…。

    奴隷に近づいて
    割れ目に指を添えてみれば​生温かい。
    指を離すと一本糸がツーー…。​​​​​

    「ぁっ……!」

    ご主人様の帰りを待たず感じ濡らすとは…。
    これはお仕置が必要か。



    お仕置の方法はご主人様次第──。





    変態妄想部
    あずさ


  • 2024/06/06 16:45今夜🌙




    本日も出勤しております!!


    先程お会いしてくださったご主人様
    ありがとうございました🥰

    お礼日記はまた後ほど!!!



    19時以降最後の枠空いております!
    ご都合よろしければ
    お会いしてくださると嬉しいです💕






    あずさ
  • 2024/06/06 00:25食べること大好き〜💓




    今日(昨日)も1日お疲れ様でした🫧

    お会いしてくださったご主人様
    ありがとうございました🙇‍♀️💓



    これから夜ご飯食べます🤤🍚

    やっとご飯だぁ🥺✨
    いっぱいいっぱい食べちゃおう🌸



    お昼にご主人様からいただいた
    パフェ?プリン?の味が忘れられず…
    自分の爪を見ては思い出して
    お腹鳴らしてました…
    帰りのバスでとても恥ずかしい…🙈

    ご主人様
    差し入れありがとうございました✨
    とても美味しかったです😋💕



    ご飯食べたらお風呂入って…
    オキニトークも
    ちょっとお返事できたらと思います🌸
    もう暫くお待ちください🙇‍♀️





    あずさ


  • 2024/06/05 23:45ストッキングは穿くもの?破くもの?それとも被るもの?

    【6/5お礼日記】



    スペランザ 305のご主人様🫧



    本日もお会いしてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    急遽来てくださることになって
    とても嬉しかったです💓

    紆余曲折を経て東京に来られたお話も
    面白かったです🤭

    無事に会えて良かった🥹



    今日も私の顔全体
    楽しんでいただいて…🤭
    ゆらさんからお借りしたあの器具は
    すごかったですね!
    すごかった!!!

    そしてちょっと変化もあって!

    あれからAFのこと
    いっぱい考えてくださっていたなんて💖



    今日もあっという間と思える程
    楽しい時間をありがとうございました💓

    また東京に来られる際には
    お会いしてくださると嬉しいです!
    その日を楽しみにお待ちしております🌸



    あっ!
    明日のお仕事頑張ってください!
    池袋からエールを送ります📣🔥




    ストッキング被りの練習
    あずさ


  • 2024/06/05 23:06はじめていただきました💓

    【5/6お礼日記】



    ガネーシャ 206のご主人様🫧



    本日はお会いしてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💕



    オキニトークで
    事前にお話していて
    やっとお会いできた〜💓と
    とても嬉しかったです🌸



    喉の奥までいっぱい
    ご主人様を味わって…
    顔もいっぱいにおいをつけていただいて💕

    ご主人様の色々なハジメテをいただいて
    とっても幸せです🥰💓



    遠いところから来てくださって…
    私を選んで正解だったと言っていただけて…

    貴重な時間を満喫していただけて
    本当に嬉しく思います🥹💖

    また日本に帰ってくる際には
    お会いしてくださると嬉しいです!

    その日を楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💕

    素敵なひと時をありがとうございました🌸





    あずさ



  • 2024/06/05 13:25最初から最後までえちえち🌸




    本日も出勤してます🫧

    有難いことに本日は
    満枠となっております🌸

    ご予約してくださったご主人様
    ありがとうございます🙇‍♀️💓



    明日も出勤しますが
    そちらはまだ空き枠ございますので
    ご都合よろしければ
    お会いしてくださると嬉しいです🥹




    今日もえちえちな予感で
    ドキドキです💕




    あずさ


  • 2024/06/05 00:053Pでしたワン👑🐶🐶💕

    【6/4お礼日記】



    ラムセスクラシック 302のご主人様🫧

    本日は2回目のご調教
    ありがとうございました🙇‍♀️💓



    なんと!
    はじめてすいさんと3P💕



    リードを繋がれて、ご主人様の足から
    2人でぺろぺろ…🐶🐶

    でも途中から
    すいさんの様子がおかしくて🥺

    なにしてたんでしょうね🥺



    AFもしてくださって…
    いっぱい気持ちよくて🙈💕

    すいさんに見られて恥ずかしかったですが
    気持ちよさが勝りました🥹
    節操のない奴隷で申し訳ございません🥹



    とても楽しいひと時を
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております🍀





    あずさ



  • 2024/06/04 18:15おいちぃ🥧🌸




    先日ご主人様から差し入れでいただいた
    ええもんちぃ〜💕

    期間限定のもとても美味しかったですが
    王道の味も最高〜💓

    ありがとうございます🥰

    大阪といえば
    りくろーおじさんとか、551の豚まんとか🤤
    最近紅茶の美味しいお店を
    リサーチしていたら
    大阪のお店が出てきてそこにも行きたい〜💓

    その他にもいっぱい美味しい食べ物が🤤
    宝庫です、宝庫〜🤤💓


    大阪美味しい食べ物いっぱいで
    羨ましいです🥺





    あずさ

  • 2024/06/04 17:05もっと…💓




    先程お会いしてくださったご主人様
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    日記はまた改めて!



    この後のお時間空き枠ございます🍀

    まだまだいっぱい
    イケナイことしたいです🤤💓
    まだイきたい…///

    ご主人様からのお誘いお待ちしております✨





    あずさ