上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

かなめ 22歳

  • 2024/05/29 21:31いるるるいる‼️


    今日もお待ちしてます〜❣️

    ちょっと予定より遅くなっちゃった!

    昨日と違って暑すぎないし
    過ごしやすい日だったね〜☺️

    週の半ば‼️

    お疲れ溜まってませんか〜??🙂

    かなめはいつでもお待ちしてます☺️💕

    ☀️かなめ☀️
  • 2024/05/28 21:02次のターゲットは君🫵🏻


    深い意味はないやつ〜

    じめじめすぎるかも🌧🌧

    お天気悪いけど
    お兄様に会いたいな〜

    雨宿りしにきて‼️‼️🥺

    今日もお待ちしてます〜☺️💗


    💗かなめ💗
  • 2024/05/27 21:21きょーもいますよーっと


    月曜日頑張ったお兄様を
    癒したいかなめです〜☺️

    そろそろ5月も終わるね?

    じめじめあつい〜ってかんじだけど
    かなめとお風呂でさっぱりしよ〜

    まってるね☺️☺️💗

    🌧かなめ🌧
  • 2024/05/25 21:21らんらららら〜


    今日もお待ちしてます‼️

    最近は遊んでくれたお兄様に
    マッサージを褒められることが多くて
    とっても嬉しい☺️☺️💕

    えっちなこともマッサージも楽しめるのが
    うちのいいところですよね〜🙂💗

    お疲れのお兄様がいたら
    ぜひかなめに癒させてね〜✨

    おまちしてます‼️‼️

    🧡かなめ🧡
  • 2024/05/24 21:02うみみみみみ


    友達と海行ってきました‼️

    砂熱すぎて火傷するかと思った〜

    もう水着で泳いでる人もいて
    夏だな〜〜〜を感じました☀️


    今年は水着着れるか……??
    ずっと着てないから
    そろそろ着る機会がほしいね😢

    もし着たらお兄様にも見せちゃお〜

    今日もお待ちしてます☺️


    ☀️かなめ☀️
  • 2024/05/17 17:51身を任せるのが最適解❓


    言いたいことはいっぱいあるけど

    早く会いに来て🙂

    今日は18時からいます〜〜💕


    🍊かなめ🍊
  • 2024/04/28 21:21あ、えーと🧡🧡🧡


    います〜〜〜〜🍰🍰🍰

    本日2時頃までお待ちしてます!

    GWってやつですか⁉️

    ちょっとでもかなめの顔も見に来てくれたら
    すっごくすっごくうれしいです💕


    お待ちしてますね〜☺️


    🧡かなめ🧡
  • 2024/04/14 15:19ぽかぽか出勤


    あったかい日曜日だ〜

    いいお天気だし暑くないしうれしい☺️

    もうお店います!
    本日もおまちしてます💕

    今日は終電頃までなので
    お早めにお兄様に会いたいな〜🥺

    今日もたくさんがんばっちゃうので
    絶対来てね〜〜〜🥰



    ☀️かなめ☀️
  • 2024/04/11 21:51いるっぽいかも


    今日もお待ちしてます🫶

    かなめは最近いいことが多くて
    気分がるんるんです☺️

    お兄様にもいいことあるといいな〜

    みんな幸せならうれしいよね

    🌸かなめ🌸
  • 2024/04/06 20:51最近いっぱい


    本日もお待ちしてます!

    最近欲求がものすごいです……🥺


    主に食欲😇

    ありえないくらいごはんたべちゃう!!

    なんでだろうね……??

    そろそろダイエットしなきゃかな💦

    むちむちかなめでも愛して🥺🥺


    🍚かなめ🍚