錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

あん 20歳

  • 2023/12/07 22:07明日だよん

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    こんばんはっ✩⋆*॰¨̮⋆。˚


    今日の朝方お部屋の掃除してたら
    眠れなくなっちゃって
    ひたすらずーっと寝てた…🥲🥲🥲


    浅草のかっぱ橋にお菓子の道具屋さんが
    あるんだけどいけなかったああ!!!

    クリスマスに向けて
    ケーキ作ろうと思ってたのに…🥺💭

    また今度行こ〜っと꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💦


    実はこれ知ってる人少ないと思うんだけど
    あんの前のお仕事はケーキ屋さんでしたっ🎂⭐

    だから作るのとか大好き!!!♡


    お兄さんにもあんの手作り食べさせたいなあ
    😝💖💖


    明日!!!
    14時半〜3時出勤ですっ

    もう既にご予約してくださっている
    お兄さんありがとうだよっ

    まだまだお誘いお待ちしてますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


    🌟Twitter@anchan__no🌟



    あん
  • 2023/12/07 03:17ご予約完売🤍

    本日もご予約いーっぱい
    ありがとうございましたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ💖💖


    今日の洋服の色味完全に春仕様だった…
    🥲🥲🥲





    差し入れもありがとうだよ〜!😻✊🏻


    出張のお兄さんが多くて
    またいつか会えたら嬉しいなっ🎵


    明日はお休みで
    明後日金曜日14時半〜3時ですっ


    ご予約お待ちしてますっ✩⋆*॰¨̮⋆。˚


    🌟Twitter@anchan__no🌟



    あん
  • 2023/12/06 02:37ご予約完売🤍

    本日もスタートから本指名さんに
    お誘いしていただいて嬉しかったし
    最後までいっぱい初めましてさんにも
    呼んでいただいて嬉しかったです😻💖💖💖


    また会えたら会いたいなん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🎵


    明日14時半〜3時までなので
    お誘い待ってるよー!!🫣💭


    🌟Twitter@anchan__no🌟



    あん
  • 2023/12/05 18:27クリスマス限定🎅🏻🎀

    パネル変わってます!!꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🌟


    クリスマス限定の
    しろくまあんです🐻‍❄️🫧🤍


    あんといったらくまのイメージなのかな?💭


    バーナーもイードルの女の子いっぱい
    載ってるのがあるので見てみてねっ😳💖💖


    みんなかわいー!!!😻😻😻


    🌟Twitter@anchan__no🌟


    あん
  • 2023/12/05 17:10【お礼写メ日記】

    先月は2回目のお誘い
    本当にありがとうございました😭💖💖💖

    それと素敵な口コミまで書いてくださって
    とってもとっても嬉しいです😭😭😭


    しかもお兄さんが住んでるところは
    結構遠いから
    あんに会うためだけにわざわざ来てくれてる
    って思うだけで嬉しすぎる( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)🌟


    この前のビデオ撮影楽しすぎたねっ!👍🏻✨

    色んな角度からの撮り方を思いつくお兄さんは
    えちえちすぎるよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    ノーパンスカートを下から撮るの
    えっちすぎたなあ😳💖


    お兄さんはあんにめちゃくちゃ気持ち伝えて
    くれるから照れちゃう!!!

    言葉にしてくれるの嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)


    またいつでも会いに来てねっ🌱



    あん
  • 2023/12/05 16:45しゅ!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    こんばんはっ


    本日19時〜3時の変更になりました
    ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)💦


    医療脱毛人生初めてしてきたんだけど
    思ったよりも時間がかかっちゃって
    変更での出勤になります😿


    めちゃくちゃ痛かったあああ!!!

    けどこの痛さで
    上も下もツルツルになるなら👍🏻✨✨


    もしかしたら身体に脱毛で使ったペンの跡が残ってるかもしれないんですけど
    気にしないでくださいね笑笑


    本日もお誘いお待ちしてます🎵


    🌟Twitter@anchan__no🌟



    あん
  • 2023/12/05 02:57ありがとーう🤍

    本日もお誘いしてくださった
    本指名さん🌟初めましてさん🌟
    ありがとうございました!✩⋆*॰¨̮⋆。˚


    スタートのお兄さんオプション
    つけてくれたのに
    会えなくてごめんなさい😿💦

    またもし機会がありましたら
    宜しくお願いします😭😭😭


    明日17時〜3時の変更になっていますので
    ご確認お願いします👍🏻


    お誘い待ってるよん🌱


    🌟Twitter@anchan__no🌟



    あん
  • 2023/12/05 02:37本指名Mさん♡

    ついこの前は2ヶ月ぶりの
    13回目のお誘い
    本当にありがとうございました🥹💖💖💖


    お兄さんとはあんが入店した月から
    お会いしてるからっていうのもあるけど
    もう13回目?!?👀✨✨

    数えてみてびっくりしちゃったっ🫢‼️


    こんなにも長くずっとあんのこと
    指名し続けてくれて
    差し入れもいつもありがとうだよ
    ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)💖

    愛されてるなあって実感します💭


    この前も久しぶりだったから
    いちゃいちゃが止まらなかったね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんが乳◯感じてるところ
    たまんなーい!!!🥹👍🏻

    もっとぺろぺろしたくなっちゃう(≧👅≦)💖


    またぺろぺろさせてね…?😳💦



    あん
  • 2023/12/04 19:58何してる??👀🌟

    月曜だからまた1週間が始まるね😭💦


    お仕事終わりのお兄さんは
    そのままお家に帰っちゃうのかなあ💭


    お家帰る前に
    あんとえっちなことしようよっ💖💖


    🌟Twitter@anchan__no🌟



    あん
  • 2023/12/04 19:47遅れての出勤です😿

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    こんばんは✩⋆*॰¨̮⋆。˚


    今日は用事があったの忘れてしまっていて
    20時からの出勤になります😿😿😿


    3時までなのでお時間短いですが
    お誘いお待ちしてます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💭


    Twitterの動画が地味にバズってるから
    フォローしてみてみてねっ👀✨✨


    🌟Twitter@anchan__no🌟



    あん