銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

大谷りの 27歳

  • 2024/05/28 05:27退勤します

    無事終了しました💓

    沢山のお兄様に可愛がられて嬉しかったです😳
    次回もよろしくお願いします💖

  • 2024/05/28 04:01Kさん

    仲良くしてくれているKさん🌼

    初めて会った時よりKさんの
    好きなところいっぱい分かってきたから
    責めるのほんと楽しい🙈💕

    初めて会ったときは無口なイメージでしたが
    今はいろんな話してくれるから嬉しいです💖

    これからもよろしくお願いします🥺♪

  • 2024/05/28 02:23ありがとうございました

    Tさん!

    わたしと一緒に楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとうございました🎶

    いつもわたしのこと大事にしてくれて

    マッサージもいちゃいちゃも

    満足してもらえて嬉しいです💕

    お話も楽しすぎてついつい話しすぎてしまいます😲

    相性いいんですかね?💓

    お仕事の疲れも癒されてると良いなぁ

    今度また出張から帰ってきたらわたしと遊んでください🤍

    また会えるの楽しみにしてます🎶

  • 2024/05/28 00:46お礼日記♡

    そろそろ会いたいなって思ってて
    実はちょっと寂しかったから
    Kさんとお話できて嬉しかったです💓
    素敵なKさんにどんどん惹かれてしまいます…🥴

    今日もエッチな時間をありがとう💕
    また時間合えば遊んでほしいです🤗

  • 2024/05/17 05:28お疲れ様♡

    お時間になりました😘

    マッサージもりの自身も
    気に入ってくれてたら嬉しいです🤍

    次回の出勤もチェックしてくださいね😊

  • 2024/05/17 04:53ありがとうございました

    Nさん
    誘ってくれてありがとうございました💗

    なによりもNさんが元気そうで
    よかったです😢

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしいです🙈💓

    エッチな時間ありがとうございました🌼

  • 2024/05/17 03:29お礼です♡

    アパホテル〈錦糸町駅北口〉 Aさん🌸

    ご指名いただきありがとうございます🥴
    アベマ見ながらの施術楽しかったです!
    Aさんチョイスが最高すぎます✨

    途中からウトウト..
    可愛かったです😳

    延長もありがとうございました💓

    またタイミング良い時に呼んでください😋

  • 2024/05/17 02:01この後♡


    案内可能です🌷



    よければお誘いください🙈💕
  • 2024/05/17 00:11こんばんは♪

    出勤時間です✨

    おっぱい好きなお兄様💗

    りのをギューってしてみませんか?笑😘
    むにゅってしてて気持ちいいですよ😳

    5時まで待ってます🎶

  • 2024/05/15 05:20受付終了です♡

    今日も遊んでくれたお兄様💓
    ありがとうございました🎶

    優しいお兄様ばっかりで
    わたしのほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
    わたしのモチベになってます💗

    次回もよろしくです💋