上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

まり 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/17 22:21バックハグする?




    今週もお疲れ様っimgよしよし♡


    5月も中盤となりましたが
    食欲がなかったり
    なーんか憂鬱だったり
    疲れは溜まってないですかimg

    気晴らしに
    まり尻はいかがですか💁‍♀️🍑


    なんて、ね🤭


    今週も仲良しさん🍑🍒
    お誘いありがとうございました💗

    ご体調には
    お気をつけ下さいませ✨🍵🍯🍊🍋

    首肩こりには
    筋肉をつけると効果的ですよ☺️🦴
  • 2024/05/17 20:02どっちでしょう



    はいて...



    ・・・




    『る♡』


  • 2024/05/16 12:51朝するか夜するか






    凪良ゆうさんの
    滅びの前のシャングリラ📕


    この本、
    シリアスなシーンが多くて
    こんなにも眉間にシワを寄せて読んだのは
    初めて😳

    そして夜の暗がりで読むのと
    朝日が差し込む昼間に読むのとでは
    全く雰囲気が変わるというか
    夜読むと怖さ増し増し😱
  • 2024/05/16 09:51今日まり




    ワンピにしました🤗


    でさ!
    でさ!
    今見かけた受付の方
    めっちゃ美人😍✨
  • 2024/05/15 21:51そのパターン




    役所に用事があったので
    大急ぎで向かったところ
    何やらカップルがうじゃうじゃと...

    各々脚立や自撮り棒を持参して
    撮影している中で
    自撮り棒に苦戦してる1組を
    見ていられず

    得意の「撮りましょうか😆」

    したら

    妻になったであろう奥様に

    いいです👋言われた😂

    そうきたか。

    と思って背を向けたら

    夫になったであろう旦那様が
    🤳これやり方わかんないから
    撮ってもらいたいんだけど〜

    ってボヤいてたけど
    もう時遅しだもんねっ😗
  • 2024/05/15 21:21ついてるついてる



    今日何の日か知ってますか?🤭


    一粒万倍日
    母倉日
    天恩日
    上弦の月

    そして大安

    と全てが重なった
    最強に運の良い日だよ🤗


    まりはチャリで
    🚲漕ぎながら🌂させないのと
    もうお家につくところだったから
    信号待ちしてる傘がないお一人様に


    「壊れてますけどこれどうぞ☔️」


    してスタスタ....🍑


    なんて
    ドラマみたいなことしてみた🤗


    いいの?って言うから

    『ハイーーー。』

    ってやす子みたいな返事しちゃった
  • 2024/05/14 19:31噛み合わない




    『ご注文のお品は全てお揃いですか?』


    🍑まだ後からきますもぐもぐ....🥣


    『アフターですか?』


    あふたー?!🤔💬


    🍑追加でまだ来ます💦むしゃむしゃもぐもぐ、、


    食べてる時の応答に困ったことは
    ありませぬか?😂





  • 2024/05/12 20:21金曜日の朝。

     



    久々にメンテナンスカット✂︎して
    キラ艶トリートメント✨とかいう
    いかにもキラキラネームな
    トリートメントも注入して
    手触りするんっ♪になりましたとさ🤗



    今の日課は
    プロテインザバスを飲むこと☝️

    なんだけど
    飲むタイミング間違えてた😂

    正しくは食事の30分前だそう🥛

  • 2024/05/11 15:21ウォーターサーバー




    常備薬をもらいに
    ベンチで待っていると

    小さな男の子が何やら
    にやにやしながら
    ウォーターサーバーの紙コップを
    取り出そうとしているではないか😳

    ママさんは気付いておらず

    そっと近寄って
    バーをひねる真似をして
    やり方を教えると

    得意げに

    マッマー😆お水のんだっ♪

    ってニコニコしているのが
    可愛かったなimg
  • 2024/05/10 18:02人間観察




    じぃぃいいいいい〜〜〜

    って見入ってしまったのが

    イヤフォンの色に注目してました👀

    🚃


    真緑のイヤフォンなんて珍しい‼︎
    あっ!パンツも同じ真緑だ!!🟢
    めっちゃ緑好きじゃんっ😳

    とか

    あちらはシックに黒で
    こちらは純正のもので、

    ってもー気になったらキリがなくて
    😵‍💫

    ちなみにまりはピンクです😆🎧