新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

みや 19歳

  • 2023/08/28 18:29💖🐾みや🐾weeeek💖


    やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ

    🐾 みや 🐾 です!







    夏暑すぎて引きこもり極めてた笑

    今日から登校頑張るよっ︎!!!

    会いにきてぽよぽよ(*>∀<)ノ))︎💕︎︎



    🕊️Twitter→Lv2_miya🕊️
  • 2023/06/19 08:49💕🎁💕


    🐾 みや 🐾 です!

    ✨💓週末💓✨ありがとでした٩(ˊᗜˋ*)و

    🌈写真指名🌈、💖本指名💖
    たくさん(≧∀≦๑)ゞあㄜ̏व !
    💗えちえちオプション💗も
    いっぱい追加してくれて嬉しかった♪♪

    🕊️Twitter🕊️も
    チェックしてくれててんきゅ〜っ!
    (🕊️Twitter🕊️やってるので
    のぞいてみてね|•ω•,,)チラッ♡

    🐾みや🐾のお兄さんは
    素敵なお兄さんばかりで🥳最 & 高🥳







    💜クロミちゃん💜を届けにきてくれた
    💖本指名くん💖感謝(ㅅ´꒳` )
    いつもありがと⸜🌷︎⸝‍

    すごくお久しぶりのお兄さんに
    会えて幸せだった💞また会いきてねっ🍀



    🎒登校日🎒決まったら
    🕊️Twitter🕊️でお知らせ⋆͛📢⋆するので
    まっててね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎶

    ゆっくりマイペースに生きてこ〜☁
    お兄さんも無理は良くないのだよっ!
    ☁マイペース大切☁^⩌ ⩌^

    じゃっ!(*>∀<)ノ))またねー!


  • 2023/06/15 22:39登校できたっ!



    🐾 みや 🐾 です!






    登校できたよん♪笑

    🩷0時まで🩷いるので
    会いにきてぽよぽよ"(ノ*>∀<)ノ


    待ってるにゃ^‪‪ ̳>𖥦<‪ ̳^
  • 2023/05/24 01:19💘ニーハイしか…💘


    🐾 みや 🐾 です!


    会いに来てくれたお兄さんありがと︎💕︎

    日記みて来てくれたお兄さん✨

    🕊️Twitter🕊️も❤️‍🔥ダブル❤️‍🔥で
    チェックして来てくれたお兄さん✨
    めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
    ✎︎__________________

    今日はね!
    💗絶対領域ニーハイの日💗

    💘ニーハイしか勝たん!!!💘
    \\\ ٩( 'ω' )و ////




    こう見えて(笑)
    💗ニーハイの日💗は
    ㊗️初㊗️参戦でした"(ノ*>∀<)ノ🔥

    引きこもりしないで
    これからもっと登校しようかなって
    思った(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
    ✎︎__________________


    次の登校日はまだ未定だけど
    🕊️Twitter🕊️とかでお知らせするので
    まっててね^._.^🎶

    (*>∀<)ノ))またねー

    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
  • 2023/05/23 16:09🖤🎀🖤


    🐾 みや 🐾 です!

    昨日はご指名ありがとです︎💕︎


    お兄さん優しすぎて
    たくさん褒めてくれるから
    🐾みや🐾めっちゃ幸せです💖

    次会うお約束もできてハッピー✨
    ✎︎__________________



    いつもは
    ❤️赤系スカート&赤系リボン❤️なんだけど
    昨日は
    🖤黒の大きめリボン様🖤と
    目が合っちゃって可愛すぎて一目惚れ💓





    🖤黒系スカート&黒リボン🖤で
    登校ちました🏫🎒

    お写真は
    とっても可愛くてご満悦な🐾みやちゃん🐾
    です!!!笑
    ✎︎__________________


    今日も💗20時~💗いまふ!
    (今日多分ニーハイの日だよん♡)
    🐾みや🐾はニーハイ様と運命共同体だから
    きっと可愛く着こなせちゃうはずっ!笑
    待ってるね!!!

    (*>∀<)ノ))またねー


  • 2023/05/22 13:59Twitter_🕊️𓂂𓏸







    Twitter︎💕︎‪ꫛꫀꪝ︎💕︎にしました!

    設定わからんくなっちゃって新しいの作っちゃいました(つ∀<。)テヘッ♪
    今度はちゃんとメモしたから忘れないはず笑

    @Lv2_miya
    ↑↑↑
    フォローよろしくお願いしますっ!

    プライベートなみやちゃんがのぞけちゃいます💓💓💓
  • 2023/05/22 13:51🍰最高のお誕生日🍰


    🐾 みや 🐾 です!

    昨日はありがとでした(*≧∀≦*)


    ︎💕︎みやに沼らせたいお兄さん︎💕︎
    たくさん✨顔✨を褒めてくれてありがと笑
    💫推しは推せる時に押せ💫って
    言葉があるよっ!!笑
    みやに沼ってたくさん推してください💓

    ︎💕︎本日2回目元気いっぱいお兄さん︎💕︎
    本日2回目だったみたいだけど
    元気いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった!
    趣味のお話とか楽しかった(≧∇≦)
    みやも大人になりたいなっ!笑





    💖本指名くん💖からプレゼント!
    いつも💜クロミちゃん💜ありがとっ!!!
    💐‎Amazonギフト券💐最高っ!☆神☆笑
    クロミちゃんグッズが買えるようにって
    みやのこと考えてくれてプレゼントしてくれて
    うれちいうれちいうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    Amazonで🎀推し活🎀する!!!!!



    💝最高のお誕生日💝になったよん(* 'ᵕ' )☆
    お誕生日に会えちゃったの運命⭐️
    これからもみやちゃんと一緒に
    🎀推し活🎀してこーね💕︎💕︎💕︎

    (*>∀<)ノ))またねー




  • 2023/04/13 21:58💭💭💭







    🐾 みや 🐾 です!

    今日も1日お疲れ様(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)つ🍵
    🐾みや🐾は女の子の日と戦ってます🔥
    今回は強敵すぎて勝てないᐡඉ́ ·̭ ඉ̀ᐡ
    🥲‎すまぬ🥲‎

    元気になったら登校((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
    また会えるといいなっ!


    ♡🕊️Twitter🕊️やってます♡
    💘 @os_x5x 💘
    動画も投稿してるよん♪♪
    良かったらみてみてね🍀
  • 2023/04/06 19:48決まりましたっ!


    🐾 みや 🐾 🐾 みや 🐾 🐾 みや 🐾

    登校日決まりましたっ!
    会いにきてくれてると嬉しいです♪♪





    🌸 4月 🌸 になっちゃったね(´>∀<`)ゝ

    🐾 みやちゃん 🐾
    ここだけの話…
    🎒 ビデオdeはんど学園 🎒 2年生です✨

    いつも会いにきてくれたり、たくさんお話したりとっても楽しいです♡感謝😊(ㅅ´꒳` )
    これからもよろしくお願いしますっ!


    〜お知らせ〜
    🕊️Twitter🕊️してるので良かったらフォロー💕してほしいな💭
  • 2023/03/24 23:14😋うまい😋


    やっほ〜♪ 🐾みや🐾だよ!

    生きてる!!!笑


    💕 28日(火)20時~0時 💕
    久しぶりの登校🏫
    会いに来てくださ〜い♪♪

    またお兄さんと会えるの楽しみ😊






    これ最近ハマってる!
    甘くて美味しいし、シール付き!笑
    クロミちゃんのシール集め中…🤫