日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

アリサ 19歳

  • 2023/01/31 19:36ん。




    こんばんは、!
    ありさです♡




    こないだはありがとうございました!
    いつも通りたのしかったです!




    今後の予定ですが
    2月最初は今ちょうど生理中なので
    お休みです!



    いつもありがたいことに
    時間も短く
    姫予約で埋まってしまうので


    新規さんにもご予約頂くため
    今後は少し予約調整しながら
    予定をいれたいとおもってます!



    初めましての方
    ぜひ今後会えると嬉しいです!


    いつも来てくださる
    リピーターの方も
    会えることを楽しみにしてます!



    では!



    めちゃめちゃおいしかったあ♡
    いつもありがとう!
    ピスタチオすきだから嬉しい〜!



    お土産!びっくり!!笑
    ショートケーキおいしかった♡
    ついでがあったら私も今度買ってくるね!笑
  • 2023/01/02 22:16を。




    あけましておめでとうございます。
    ありさです!




    昨年はたくさんのお客様に会えて
    とっても楽しかったです!
    ありがとうございました。

    今年もたくさん
    会いにきてもらえるといいなと思います!



    1月の出勤は、
    今、生理中のため、今週はお休みです!

    つぎは

    13日(金)
    20日(金)、21日(土)
    27日(金)、28日(土)

    に出勤予定です!

    全て姫予約で完売です!
    ありがとうございます♡



    会えるの楽しみにしてます。!


    ではでは!




  • 2022/12/24 14:36わ。




    こんにちは、!
    ありさです♡




    くーりすっまっすが
    こっとしもやあってくる〜♪




    昨日もありがとうございました!




    クリスマスパーティー
    たのしかったあ!!!




    プレゼントもありがとう♡


    まさかまさかの
    来てないお客様から
    プレゼントだけお店に届いてびっくり!
    (いやサンタさんか



    今年は27日が最後の出勤!
    久しぶりに会える方、
    今年お世話になった方、
    楽しみにまってます!






    今年もありがとう♡
    冗談でいったら
    ほんとにプレゼントでてきた笑
    中身もとーってもかわいくて
    おいしかったよーーー♡




    会ってないのに待機に戻ったら
    プレゼント置いてあってびっくり!!!
    わざわざ来てくれてありがとう♡
    会いたかったなあ、!!!
    12月会えなかったけど、1月はまってるね!


    いつもありがとう♡
    クリスマスプレゼントのおかげで
    お肌がぴちぴちです。。
    最終日まってるねー♡
  • 2022/12/23 04:47ろ。




    こんばんは、!
    ありさです♡




    昨日は!!!

    1つのばいとの仕事納めでしたあ!
    ぱちぱちぱち



    おやすみ〜だけど
    他のばいとあるから全然休みではない




    けど1つのばいとがおわった
    ということで




    あそみるく900ミリ3本
    とどきましたぁぁぁぁぁあ(号泣




    いぇぃぃいいえええええい



    あそみるくちゃん
    賞味期限あほほど短いから
    28日までに3本のみきる



    、、、
    余裕すぎる、、




    瓶でごくごく
    おいしすぎる、。



    小学校のときの
    牛乳のフタを思い出しながら
    ああ、、最高




    ではでは



  • 2022/12/19 23:06れ。




    こんばんは、!
    ありさです♡




    こないだはありがとうございました!
    今年最後の方もいて、
    なんだか今年も早かったです。。!




    写真はみんなサンタさん着てるから
    トナカイさんにした(私物




    かわいーい?♡(謝



    次回は23日!
    たのしみにまっています!






    今年最後ありがとう!
    楽でいつも楽しくて
    時間があっというまだ!!
    来年もいっぱいよろしくね♡




    お土産だぁぁあ!(驚
    ハーブスおいしかった!
    2日連続ありがとう!
    年末最後会えるの楽しみにしてるね♡
  • 2022/12/10 21:46る。




    こんばんは、!
    ありさです♡



    昨日はありがとうございました!



    ちなみに
    12月は、
    16日(金)18じ〜21じ
    17日(土)18じ〜21じ
    23日(金)17じ〜21じ
    27日(火)18じ〜22じ

    に出勤予定です!



    全て完売してます!!
    ありがとう♡



    キャンセルでた場合は
    ご予約お待ちしてます。。




    ではでは!






    クリスマスプレゼント♡
    スチーマーほんとにほんとに嬉しい♡
    何年間も欲しかったやつ。。!!!
    毎日使う!!!!!
    感動しちゃった、、ありがとう!!!



  • 2022/12/03 01:26り。




    こんばんは、!
    ありさです♡




    だーいぶ遅れましたが
    土曜日ありがとうございました。。



    久しぶりの出勤で
    なにがなんだかでしたが
    いつも通り楽しかったです!




    きょうYouTubeみてて
    間のCMみたいなやつで
    子どもが

    ずーっとクリスマスだったらいいのに!


    ってセリフに
    それな!って大声で話しかけてしまった



    正確には12月がすき



    さむいし、
    長いおやすみあるし、
    なんかきらきらしてるし、
    プレゼントもらえるし、、(期待



    え?プレゼントなにほしい?
    そんなそんな、、


    ぜひ聞いてください。(本気



    12月の出勤は、今のとこ
    どっかの1日だけ空きがでる予定なので
    今度こそ具合悪くなければ(今悪い


    新規様、本指名様
    会えるとおもうのでまってます!

    ちなみに今は生理休暇



    11月はほぼ体調悪くて覚えてない




    まだ完治までしてないけど
    よくなったりならなかったり
    らじばんだr



    なので、
    最近はあったかい飲み物をのんで
    あったかい服着て寝てます



    みんなも気をつけてね



    では








  • 2022/11/19 01:16ら。




    こんばんは、!
    ありさです♡




    今週の金土は
    出勤予定でしたが
    先週の風邪が長引いたので
    おやすみしました。。



    病は気から、、
    気の持ちよう


    気持ちが大事ということで
    ラムネも薬だと思えば効くように


    風邪もシュークリームたべたら治る
    と思えば治る


    ということで
    シュークリームたべます(元気です




    いやふざけてるけど
    ほんとに調子悪かった、、


    せっかく軽い風邪のときに
    病院にいったのに
    軽い薬だされてみるみる悪化して
    市販薬のが効いた気がする


    いや薬の相性が悪かったのかな



    先週の日曜日は
    約2年ぶりの日曜日のお休み



    ねてたらおわってた



    今年は
    クリスマスもお正月も日曜日なので
    私はお仕事。。


    くっっ



    とかいって
    べつにとくになにもないから
    働いてたほうがいい



    そいえば
    コンフィデンスマン英雄編みた



    アマプラで48時間レンタルしたから
    24回みる



    ではでは


  • 2022/11/12 21:26よ。




    こんばんは、!
    ありさです♡




    ぜったい風邪ひいたので
    きょうは午前中に耳鼻科いってきました




    ついでにコロナ検査もして
    無事陰性




    他の仕事的に
    風邪もらうお仕事なので
    これはもらったねえっていわれた



    私もそーおもいます先生



    鼻水止めるのと、のどの痛み止めを
    もらったのだけど
    まだ昼分しかのんでないからか
    全然鼻効かない



    でもこういうのは
    気の持ちようなので
    効くと思って飲もう




    ほんとはきょう予定あったけども
    お休みしまして
    午後は家で熱はかりながら休んでた




    お腹がすいたので
    きょうは鍋




    ゆず塩鍋たべよう




    鍋で好きな具はしいたけです




    おでんで好きな具は糸こんにゃくです




    なんだか
    おばあちゃんみたい




    きょうは安静にして
    あしたのお仕事は迷い中




    こうみえてすごく真面目な子なので(?
    日曜日お休みしたことないのだけど
    んーーー。。迷う迷う




    とりあえず鍋たべるか




    ではでは



  • 2022/11/11 22:58ゆ。



    こんばんは、!
    ありさです♡




    その日のうちに
    おれい日記。。



    はじめてかもしれない




    ちなみに写真はハロウィンのときの
    きょうは全然ちがうの着てる




    きょうたのしかった
    たのしかったな



    ちょっと風邪ひいてるけど
    いってよかった




    みんなにこんな冷たいの?シクシク
    って
    きょう来た2人に同じこといわれちゃった



    轟がすきだから(ヒロアカ
    たまに炎もだすね(厨二
    エンデヴァー克服がんばるね(話のすれ違い


    1ばんすきなのは梅雨ちゃんだけど




    帰ったらとうとう追いついたから
    シーズン6みなきゃ




    ちょっと風邪だけど!
    あしたは予定あるけど!!
    ヒロアカみなきゃ!!!



    プルスウルトラ!!!!!(寝ろ





    お仕事おわったあとたべた!
    チョコのやつおいしすぎて泣きそうになった
    玉天は見た目がたまごやきだったのに
    食感はんぺんで、味はカステラだった
    いつもありがとう。。♡