渋谷|デリヘル|渋谷ポアゾン倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5456-7788|
  • 営業時間:17:00~翌6:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

あん 23歳

  • 本日出勤21:30~05:00
  • 2024/05/14 17:24?.ペコちゃん本指名様






    Hello.


    浅草ご自宅ご利用の、

    ?????? ペコちゃん本指名様へ




    あんを指名してくれて、ありがとう?? ???



    まさかのまさか.???.?
    緊急のお呼び出しで向かう PM 10:30 ??

    ほんと…、しっかりしてぇ〜〜〜(  ̄  ̄).???.?.???.?.???


    無事に問題が解決して良かったわん?




    連勤疲れがピョコンッと顔を出したわしに
    「休んで行き」…とは.???.?.???.?.???.?


    いや、…意味は十分すぎるぐらいに分かるし、
    その優しさは気持ちだけで十に分よ、ペコc…




    ヴォーーーーーーーイ.???.?.???.?.???.?

    - ?? ??? ?まだ話の途中ですけどォーー???




    【 勝手に電話しない方法 】検索。?

    【 強行突破 阻止の仕方 】検索。?



    まだ5分タイム中じゃというのに、
    お店に電話するという強行突破にでたペコ氏










    …お、お、お邪魔シマス。(甘い睡眠の誘惑)




    ペコちゃんの優しさに甘えて、
    しっかりお眠りになるはず…が……、、、










    ☆失敗のガンギマリ☆


    全部ペコちゃんのせい???????



    やっぱり、ペコちゃんとお話しとると
    楽しすぎて。面白すぎて。滅びる睡魔と疲労。


    ??? …喉ち◯こカラカラ砂漠。??


    砂漠ソゥ〜ソゥ〜(我愛羅ならぬ晏担)黙





    深夜にUberでエネルギーチャージ








    マックは何年経っても我ら国民のミカタ??






    そして、悲劇はここから始まった… ???



    地割れ起こるダンス NiziUの完コピ

    部屋中に響き渡る笑い声 ただの近所迷惑



    わしのブッ壊れたオクチはブレーキを知らない。




    この世に、オクチから誕生しました?(悲鳴)










    久々のPerfumeに
    懐かしみと愛を込めて全力で踊る… ???



    ??? …チョコレートディスコ??




    笑い声は七変化。悪化する喉ち◯こ砂漠。

    研ナ◯コのウィンクで誘惑キメる 朝5時前。




    完全にKAOSUなあんたん劇場。

    いい加減にしてェ〜〜〜??どんだけェ〜〜〜



    かなりプレミアなわしを見せちゃったのに…

    「過去一笑ったわ」て言ってくれるペコ氏に
    らぶどっきゅんよ〜?




    ※研ナ◯コのウィンク写メ??
    モザイクかけて載せてやろうかと思ったけど…

    わしの中に僅かに残るウォトメな心が
    ストップをかけたので…やめたわ〜ん???

    ただの自爆よォ〜ん???♀??




    トクベツシークレットだからねぇ〜〜???





    長くなっちゃったけど…

    ロングタイムでわしと一緒に過ごしてくれて
    本当に、本当に、ありがとうね???



    めちゃくちゃ楽しく、休めました??(*???*)??



    またお会いする日を、
    楽しみに待ってますよ〜〜んヽ( ^ω^ )ノ


    楽しいひと時を、
    ありがとうございました\\\\?( 'ω' )? ////










    ?0354567788
    ポアゾン倶楽部?あん?