渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ココ 23歳

  • 2024/05/25 21:56盗まれました😭

    こんばんは♪ココです♪

    今日お仕事だった方もそうじゃない方も
    1日お疲れ様でした🥰


    わたくし事ですが、ココにあった悲劇
    聞いてくれませんか😓

    コインランドリーでランドリーバックを
    盗まれました😭💦
    何かを盗まれるのは初めての事だったので
    初めフリーズしてしまいました😖


    まぁ取ろうと思えば誰でも取れる場所
    ですしね😌
    今まで取られなかったのが奇跡だったのかも🤣

    それに私のランドリーバックとっても良いやつなんです😤
    分厚くて丈夫で大きいから欲しくなっちゃったのかな😗


    皆さんもこれからの季節、梅雨に入り
    コインランドリーを使う機会が増えるかと
    思います😌
    気をつけてくださいね😌

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    🫧🫧🫧直近の出勤🫧🫧🫧
    ・5/31(金)12:00〜17:00

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 2024/05/24 20:42お知らせ📢

    こんばんは♪ココです♪

    昨日はありがとうございました✨

    そして、皆さん今週もお疲れ様でした☺️💕



    来週のシフトを追加しました✨

    ・5/31(金)12:00〜17:00



    今月最後の出勤になります😌

    来週の出勤が1日しかなく寂しいです🥲


    出勤の期間が空いてしまったりすると
    溜まっていたあれが爆発しがちなので
    心配な所もあります🫣💦

    今週も久しぶりの出勤ということもあり
    足がガクガクになるほど、、、、、😅



    それはそれで狙いどきかも?😆


    次の出勤まで悶々としてます🥲


    遊びに来てね🫶
  • 2024/05/23 18:26ごめんなさい🙏

    そういえば!!!

    来週の出勤予定がまだ確定してません
    でしたね😓

    来週も少ない出勤になりそうで悲しい
    ですが、確定次第またお知らせします🫡


    出勤日の時間調整して欲しい等々
    あればご連絡下さい🥰

    時間を伸ばしたり早めに来れるなど調整可能なので🙌🏼

    ではでは、またよろしくお願いします🥰
  • 2024/05/23 18:16退勤

    こんばんは♪ココです♪

    本日出勤しておりました✨

    遊びに来てくださった仲良し様方
    ありがとうございました🥰
    フリーで新たな出会いをしたお兄さんも
    ありがとうございました☺️❤️✨

    本日これにて受付終了です🫶





    今日はしばらくぶりの可愛いお尻の写真を出してみました🥺🍑
    前にお尻をゴリ押しし過ぎたなと反省し
    しばらく控えていたんです😌

    けど、今日たくさんお尻を褒められ、
    とても気分が良いので可愛いココのお尻を
    載せます😉✨🫶


    またココのお尻をたくさん可愛がってくれると嬉しいです🥺✨
    キスしながらとか、最高です🤤❤️



    ではでは!
    今日もありがとうございました♡
  • 2024/05/22 15:26足がガクガク😣

    こんにちは♪ココです♪


    昨日はありがとうございました🥰


    久しぶりの出勤で、体がとても敏感に
    なっていてびっくりするぐらい感じて
    ました:;(∩´﹏`∩);:

    足がガクガクになるほど😣💦❤️

    それと大好きなキスもいっぱいしたな🤭
    シャワーから始まり、、、
    キスしながらのあれも、、、、

    あぁたまらなかったな🤤


    明日も出勤なのでたくさんキスさせてくださいimg


    あ、キスが好きじゃなかったらココに
    言ってくださいね?🥺

    唇じゃなくて体中をキスしますので😚✨


    なんだか、変態日記になっちゃいましたね😅


    話しを変えて、今日は水曜と週の半ば!
    折り返し地点なので皆さんお仕事頑張ってくださいね🥰
    ココも明日のクリスタル出勤を楽しみに
    今日頑張ります😤
    おー!♡
  • 2024/05/21 20:10反則です🥺

    こんばんは♪ココです♪

    本日これにて終了です🥰


    ひっそりと出勤したにも関わらず、
    会いに来てくださった仲良し様方
    ありがとうございます😭❤️


    感動しております🥺

    そして指名してくださったお兄さん、
    ココを指名してくださりありがとうございます🥰



    あの!!!
    一つ言わせてください!!!
    あれしてる時の"かわいい"は反則です😠❤️

    激萌えです🥺

    ココのあのスイッチONです🥺

    そう、ココへの魔法の言葉です🥺❤️


    可愛いと言われた瞬間やばかったです🥺❤️


    あまりココを暴走させないで下さいね?


    ではでは次回5/23(木)12:00〜
    またよろしくお願いします😆✨

  • 2024/05/21 16:06お久しぶりです

    こんにちは♪ココです♪



    とてもとても、久しぶりにひっそりと出勤しております🤫😳✨


    日記も更新出来ずにごめんなさい😣💦

    この1週間は馬車馬のごとく、働いておりました💪

    お仕事は好きなのでとても充実しておりましたが、クリスタルに出勤してないと
    やはり寂しいですね🥲

    自炊の料理も載せたい✨なんて言っておりましたが、人様にお見せ出来るものなんて
    作れず😅
    毎日自炊出来てる人すごいよ😣

    はい!こんな事を思いながら1週間過ごしておりました!!!




    奇跡の4日間連勤はいつまた実現出来るか
    わからないですが、しばらくはまた、
    ちょこちょこ週に2.3回短い時間でも
    出勤します😆❤️

    遊びに来てね♡


    そして、今日もよろしくお願いします♡
  • 2024/05/11 14:56幸せな4日間♡

    こんにちは♪


    夢のような4日間が終わり、
    次の出勤もまだわからず、
    寂しさに明け暮れてるココです🥲


    昨日はありがとうございました🥺✨
    そして、この4日間会いに来てくださった仲良し様方ありがとうございます🥰
    たくさんの愛を頂けて幸せです😚❤️✨



    しばらくの間の日記はココの日常日記になるかな😌
    とは言っても変わり映えのない日常なんでね🤔
    ご飯の事か、お掃除事情?🤣
    たまーに、ココの妄想日記も🤫



    ココに会えない間はなんとか日記で繋いで下さい😣💦
    ココに会えない寂しさで禁断症状出始めたらココに言ってください🥺
    それを聞いてココはニヤニヤしてます🤭

    なんて意地悪な事言ってごめんなさい😗
    ↑けど本音は素直に嬉しい☺️


    出来るだけ早くシフトを出しますね😤

    ではでは皆さん良い休日をお過ごし下さい🥰

    PS:読みやすい日記を研究中です!
    今回文字を小さくし、全体的にパッと一文が目に入るように
    まとめてみたんですが、どうでしょうか?🥺
    やはり前の大きい方が見やすいですか?
    それともこちらの方がスラスラ読めますか?
    前の方が良いという方、みたよを押してくださると助かります!

  • 2024/05/10 19:56退勤♡

    こんばんは♪ココです♪

    早いですが、これにて受付終了です🥰

    遊びに来てくださった仲良し様、
    写真指名してくださったお兄さん、
    ありがとうございました😚❤️



    これからしばらくお休みします😭
    また出勤がわかり次第報告しますので🫡

    お楽しみに😆

    今週もありがとうございました✨

  • 2024/05/10 18:06出勤中♡

    こんにちは♪ココです♪


    本日出勤しております✨

    本当にあっという間の4連勤でした🥹
    普段連勤する事が少ないので、楽しい毎日でした🥺✨

    残りの時間もよろしくお願いします♡