歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

サツキ 23歳

  • 2024/05/24 01:36ハードだった♡


    こんばんは!
    サツキロボです。

    昨日は楽しいお時間ありがとうございました🩷

    可愛いって言われながらもがっつりSMしてぐちゃぐちゃのヘロヘロになって色々満たされました(´・ω・`)✨

    お礼日記少し待っててくださいな💌


    次回出勤28日(火)
    仕事終わりに出勤して朝までダラダラいる予定です✌︎('ω'✌︎ )
    対戦よろしくお願いします✨

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/22 03:46事前ご予約ありがとう♡


    こんばんは!
    サツキロボです。

    事前ご予約ありがとうございます( i _ i )✨
    楽しみだなぁ、心身ともにボコボコにしてください❤︎笑

    動画撮影オプションついてるので
    こんな髪型がいいとか、メイクの薄い濃いなどリクエストあれば2時間前くらいまでにお店に伝えてください♡

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/08 01:26Dear cool brother


    Good evening!
    It's Satsuki Robo.

    Even in normal conditions, my English pronunciation is the worst, but my tonsils are swollen and it's especially bad today.

    Thank you for laughing whenever I hear a terrible voice.

    I'm still nervous after hearing your brother's personal information.
    You can't talk about anything to someone you've never met before, can you??

    It was like a movie world where a handsome brother does something pleasant in cool music.
    The way you take off your clothes and put them on is really cool.
    Where do you learn that?

    Thank you for the good experience.
    Enjoy Japan ٩ ('ω') و

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/07 23:46私だってロボットしたい!


    こんばんは!
    サツキロボです。

    待機戻ってきました٩( 'ω' )و
    お酒飲みて〜!ほぼ毎日飲んでるけどお酒飲みて〜!

    ちゃんとダイエットもしてて昨日筋トレしすぎて今日お腹の上の方が痛いです。
    下腹引っ込めたいのに(´・ω・`)


    四谷で遊んでくださったフランス人のご主人様〜このあとお礼日記書くよ〜!!
    写真撮るとかすっかり忘れてたので過去の写真になるから許してください。

    映画の世界みたいなひと時だったので
    芸術的なエロ写真が良いけどあるかな٩( 'ω' )و


    私先月から日本人のご主人様と遊んでないの。
    外国語でお礼日記書くからかな??

    ロボットぽいプレイ一切してない、ロボもしたいよ〜(;_;)笑


    未だに「外国人さん向けの体験動画見ました!」って言ってくれる外国人さんいるんだけどそれ店も、源氏名も違うんよ(╹◡╹)

    外国にも特定ニキ、拡散ニキいるのかな…

    今のところ社会的被害はないですが
    あんな超絶若い頃の動画見て来ないで!!笑

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/07 19:26この待機なんか変?


    こんばんは!
    サツキロボです。

    1週間ぶりくらいに来たらNEW待機所進化してたところもあるけど鍵問題はそのままだったww

    本当の完成楽しみだなぁ〜٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/07 02:16近所迷惑


    こんばんは!
    サツキロボです。

    日付け変わって今日٩( 'ω' )و
    急ですが出勤させていただきます。

    ダイエット頑張ってるのでハードなお誘い、ドMさんからのお誘いお待ちしています💕


    今日からまた昼職なのに寝れない(;_;)笑

    筋トレしてます。
    近所迷惑だったらごめんなさい。

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/01 06:56a handsome older brother

    Good morning♡
    My name is Satsuki.

    a handsome older brother♡

    Thank you for making me feel better today.

    I'm glad you said you'd like to see me again.
    I forgot to ask how long you will be in Japan.

    I often get a massage, but it was my first time doing a head massage.
    Did I do a good head massage??

    All I know is a pressure point to remove swelling and a massage to make a small face.
    I want to study head massage.

    If you don't mind, please meet me again.
    Please tell me various things.


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/01 01:3640分締め出されてた話


    こんばんは!
    サツキロボです。

    さっき待機戻ってきたら
    個室待機で私がいた部屋何故か内側から鍵かかってて締め出されましたww

    今だから笑える(´・ω・`)✨

    財布と携帯しか持って出てなくて私のゴールデンウィーク終わったと思った…

    もう何も信用出来なくて私個室はドアすら閉めずに生きていこうと思います。
    一緒に色んな方法で開けようとしてくれた皆様、改めまして本当にありがとうございます。

    無事待機戻りました。
    お誘いお待ちしています٩( 'ω' )و

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/01 01:16ドMばっかり♡


    こんばんは!
    サツキロボです。

    今月ドMのご主人様多いなぁ(о´∀`о)

    世の中Sの人とMの人ってどれくらいの割合でいるんだろう。

    私はSもMも好きです💕
    選べない。
    どっちにも良さがある。笑


    最近イチジクやってないから今から問い合わせもらってる6月が楽しみです。

    腸、極力整えておきます٩( 'ω' )و✨✨




    今日2つもハプニングあって載せたのにまた新たなハプニングが…
    今日もうダメかも_(:3 」∠)_笑


    助けてくれたスタッフさんライムちゃんアンズちゃんありがとう(;ω;)✨
    社長もこんな時間にLINEしてごめんなさい!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/30 20:09乳首からファンデ出た


    こんばんは!
    サツキロボです。

    待機で化粧しようとしたら
    出口と全く違う方向にも飛び出してワイシャツ死んだ( i _ i )
    水と化粧落とし使ったけど全然落ちない…


    乳首からファンデ漏れ出てる人みたいで恥ずかしい( i _ i )



    そして写真撮ってて気づいたの。
    私、会社にiPhoneの充電器忘れた( i _ i )
    えーーーん新しく買いたくない。
    Type-Cのあるラブホに呼んでください…

    今日散々だ〜( i _ i )
    早朝会社に忍び込んで回収するかこの後取りに行くか悩む〜。

    ロボデリ公式HPはこちら!