小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • M女系
  • 新人

こころ 33歳

  • 2023/07/29 22:597/29おれい🩷

    Kちゃんへ︎‪💕

     

     

    今日も遠いところ会いに来てくれてありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

     

    ホテル空いてて良かった😉✨️

     

    長い時間一緒にいてくれていつもありがとうᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ

     

    楽しくて時間経つのめちゃくちゃ早く感じたよ😂🩷

     

    延長できなくてごめんね…🥲🙏

     

    次回から時間配分気をつけるね😣💦

     

     

    いつも以上にスペシャルな🥂お肉祭り🍖🤤

     

    わたしの好きなものばかり選んで買ってきてくれてすごく嬉しすぎる🥹🙏✨️ありがとう❤️

     

    お腹いっぱい幸せ~‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ ←いつも言ってる🤭

     

    お土産やプレゼントもたくさんありがとう🥲🙏🍀

     

    大切にいただきます(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)☕️🐱🐭💓

     

    また○○○○んしようね🙈‎🤍

     

    (o・-・)从(・-・o)約束💕

     

    タオルもうれしかった😂✨️

     

    まだ本調子じゃないのに色々考えてくれて本当にありがとう😭🙏💗

     

    感謝の気持ちでいっぱいだよ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

     

     

    早くKちゃんの体調が良くなりますように😢✨️✨️✨

     

    無理しないでね🫶

     

     

    また会える日を楽しみにしてるね(  ˶ˊᵕˋ)੭‎❤︎.*

     

     

    こころ·̩͙꒰ঌ

  • 2023/07/16 09:507/15おれい🩵

    Kちゃんへ💓

     

     

     

    遠いところ会いに来てくれてありがとう♡(*´ `*)

     

    久しぶりに露天風呂のお部屋だったね😉✨️

     

    今回もいつもより長い時間一緒にいてくれてありがとう❤️Ꮚ• ·̫ •̥Ꮚᰔめちゃくちゃ嬉しかったよ♡

     

    いっぱい色んなお話もできて♪

     

    共感できる部分がたくさんあって楽しくて会話がつきないね🤭💜

     

    今度わたしもいやどーもチャレンジしてみようかな🫣笑

     

    方言て地域によって違うからおもしろいね(*´v`)

     

    また聞かせてね(>ᴗ<)︎︎👍🏻

     

    恒例🍻乾杯からのお肉祭りありがとう~✨️🍴😋💗

     

    色々考えて買ってきてくれてすごく嬉しい😂🙏

     

    お腹いっぱい幸せいっぱいだよ😆🍀

     

    お土産もたくさんいつもありがとう‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

     

    大切に少しずついただきます🙏🤤💕

     

    Kちゃん無理しないように体調には気をつけてね🥲❤️

     

    また会える日を楽しみにしてるね🫶💗

    ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

     

     

    こころ·̩͙꒰ঌ

  • 2023/07/16 00:097/1おれい💛

    Kちゃんへ💗

     

     

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい🥲🙏

     

    遠いところいつも会いに来てくれてありがとう❤️🥰

     

    今回もいつも以上に長い時間一緒にいれてとっても嬉しかったよᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ

     

    体調万全じゃなかったのに…ありがとう(´ 。•ω•。)♡。.

     

    たくさんお話もできたし😉💕

     

    のんびり2人でテレビ観たり♪じゃれ合ったりめちゃくちゃ楽しかった~♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

     

    美味しいご飯や🎋‬スイーツなどお腹いっぱいご馳走さまでした🤤🙏 幸せ(  ´˘`  )💜

     

    お土産もたくさんいつも本当にありがとう😂✨️

     

    感謝感謝です(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

     

    暑い日が続くので体調には気をつけて過ごしてね☺️🍀

     

    またKちゃんに会える日を楽しみにしてるね😊💕︎

     

     

    こころ·̩͙꒰ঌ

     

  • 2023/06/18 08:106/17おれい🩵

    Kちゃんへ⋆⸜🧡⸝‍⋆

     

     

    きのうはいつもより長~い時間一緒にいてくれてありがとう♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

     

    久しぶりにのんびり露天風呂に入ったり✩.*˚🛁🫧𓂃 𓈒𓏸

    ドラマ観たり♪たくさん色んなお話しができていっぱい笑ってめちゃくちゃ楽しかった(  ˶ˊᵕˋ)੭♡

     

    恒例かんぱいからのお肉祭り🫣💕幸せ🍀

     

    色々考えてくれてプレゼント🎂やお土産など選んでくれてとっても嬉しかったよ😭🙏♥️

     

    大切にするね🥰

     

    美味しいご飯お腹いっぱいごちそうさまでした🤤🙏🌟

     

    Kちゃんいつも本当にありがとう🥲💓

     

    暑くなるので無理しないように体調には気をつけて過ごしてねᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ

     

    また会える日を楽しみにしているね(・¨ ●)♥

     

     

    P.S. 可愛いぴーちゃんたち連れてきてくれてありがと😘

     

     

    こころ·̩͙꒰ঌ

     

  • 2023/06/18 00:416/3おれい‪🤍🫧

    Kちゃんへ💗

     

     

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい🥲🙏

     

    遠いところ事前予約で会いに来てくれてありがとう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

     

    いつものホテルが空いてなくて残念だったけど…広くて綺麗なお部屋をえらんでくれてとっても嬉しかったよ😉🌟

     

    少し体調悪くて心配かけてごめんね🥲💦

     

    優しい言葉かけてくれてありがとうᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ

     

     

    大好きなお肉祭り🤤♥️

     

    美味しいごはんやお土産などたくさんいつも本当にどうもありがとう😭🙏

     

    感謝のキモチでいっぱいだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

     

    色々あるけどKちゃんも無理しないように体調には気をつけてね🐰🍀

     

    また会える日を楽しみにしてるね(∩˃o˂∩)♡

     

     

    こころ·̩͙꒰ঌ

     

     

     

  • 2023/05/29 11:595/27おれい💛

    Kちゃんへ💗

     

     

    遠いところいつも会いに来てくれてありがとう💓🥰

     

    久しぶりに露天風呂🌿のお部屋とっても嬉しかったよ(ㅅ´꒳` )🌟

     

    気持ち良くて何回も入っちゃったね🤭💜

     

    楽しかった~(*´︶`*)♡

     

    いつも以上にたくさんお話し聞いてくれてありがとう🥺✨️

     

    帰り際バタバタになってしまってごめんなさい😣💦反省(´๑•_•๑)

     

    今回も乾杯🥛からの肉肉肉のお肉祭りでお腹いっぱい幸せいっぱい😋🍴✨ご馳走さまでした🤤🍀

     

    写真撮れなかったけど…かわいいプレゼント👕💐‎ฅ(・¨ ●)♡🛍️や大好きなお菓子などたくさんお土産ありがとう❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

     

    大切に使わせていただきます☺️❤️

     

    いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ🙏

     

    お仕事やお家のことなど忙しいと思うけど無理しないように体調には気をつけてね🥲❤️

     

    またKちゃんに会える日を楽しみにしてるね😊💕︎

     

    こころ·̩͙꒰ঌ

    P.S可愛いぴーちゃん?‪ ·͜·また連れてきてね♡⃛笑

     

  • 2023/05/29 11:015/20おれい💜

    Kちゃんへ💝

     

     

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️

     

    遠いところ会いに来てくれていつも長い時間一緒にいてくれて本当にありがとう🥰❤️

     

    いつものホテルが空いてなくてバタバタ大変だったね🥲🙏

     

    久しぶりにびっくりさせちゃったけど🤭

     

    わたしもひっかかってたまげた🤣笑

     

    朝から美味しいドリンクで乾杯🍻からのお昼ご飯は 大好きな🐷🥓肉肉肉肉🍖めちゃくちゃお腹いっぱい😋🍴幸せ~✨️

     

    スイーツまで☺🎂たくさんご馳走さまでした🙏🍀覚えててくれてありがとう‪🤍🫧嬉しかったよ😘

     

    お土産もいつも色々考えてくれてありがとう(*´v`)🌟

     

    感謝感謝です(∩´∀`∩)💕

     

    またKちゃんに会える日を楽しみにしてるね🐰💜

     

    こころ·̩͙꒰ঌ

     

     

  • 2023/05/29 09:465/5おれい🩵

    Kちゃんへ‪💛

     

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい🙏

     

    遠いところ事前予約で会いに来てくれてありがとう😊💓

     

    いっぱいお話しができてすごく嬉しかった❣️とっても楽しかったよ♡(*´ `*)♡

     

    色々心配してくれてありがとう🥺

     

    美味しいご飯やたくさんのおみやげ本当にありがとう"(∩>ω<∩)"✨️🍀

     

    手作りしてきてくれて感激😭✨

     

    感謝の気持ちでいっぱいだよ🥲❤

     

    また会える日を楽しみにしてるね❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

     

     

    こころ·̩͙꒰ঌ