宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

つぐみ 25歳

  • 2024/04/11 12:03お久しぶりですฅ(˙꒳​˙ฅ)

    皆さんお仕事お疲れ様です(*.ˬ.)"
    お久しぶりです!
    久々の出勤で若干緊張してますが、、、笑

    本日、、、

    17:00-21:00あがりで出勤します⭐️

    最終受付→19:50分までとなります📞

    次回の出勤は未定となります( ; - ; )
    お時間の合うお兄さんお待ちしてますね🤍
  • 2024/03/20 13:4820時から🐈

    こんにちは☀️


    本日、、、

    20:00-23:00あがりで出勤します🌟

    最終受付→21:50分までとなります📞

    短い時間ですがよろしくお願いします(*.ˬ.)"
  • 2024/03/19 16:39このあと、、、

    こんにちは☀️

    皆さんお仕事お疲れ様です(*.ˬ.)"

    本日、、、

    17:30-21:00あがりで出勤します🌟

    19:50分までにお問い合わせくださいね📞‪‪ ̖́-

    お時間の合うお兄さんお待ちしてます🐰
  • 2024/03/17 09:09おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ

    おはようございます(՞- -՞)ᐝ

    本日、、、

    13:00-16:00あがりで出勤します🌟

    最終受付→14:50分までとなります📞‪‪ ̖́-

    仲良しお兄さんも初めましてのお兄さんも
    お待ちしてますね🐰

    本日もよろしくお願いします🤍
  • 2024/03/14 19:12お礼です💙

    ビジネスホテルのお兄さんへ💌
    昨日は100分コースありがとうございました😊

    明るくてお話好きなお兄さん😆
    最初から最後までずーっとお話してましたね☺️
    まさかあんなディープなご飯屋さん知ってるとはΣ( ˙꒳​˙ )
    地元の人しか知らないかと思ってたら意外と有名なんですね😳
    地元すぎると逆に行かないので今度行ってカツ丼食べてこよーかなあ笑笑

    マッサージ、ハンドマッサージいかがでしたか??
    ゴルフでかなりお疲れみたいだったので
    疲れが取れていたら嬉しいな🤍

    お兄さんと話すの楽しすぎて時間かなりギリギリになっちゃってごめんなさい笑💦

    最後に今日は楽しかったよ!って言って頂けて
    とっても嬉しかったです🥰

    またいつでもお待ちしてます🐰
  • 2024/03/14 14:5717時から(*'ᵕ')

    こんにちは☀️

    お仕事お疲れ様です(*.ˬ.)"


    本日、、、

    17:00-22:00あがりで出勤します🌟

    最終受付→20:50分までとなります📞‪‪ ̖́-

    お時間の合うお兄さんお待ちしてます🐰
  • 2024/03/13 20:06お礼です💗

    3/10(日)プラザ305号室のお兄さんへ💌
    写真指名100分コース
    ありがとうございました😊

    初めましてとは思えないくらい話しやすい
    お兄さん😆
    けっこうずかずかと色々聞いちゃいましたね笑

    マッサージ気持ちよかったのかすぐ寝ちゃってましたね😴
    すやすやしてるお兄さん可愛かったです(*´ー`*)

    ハンドマッサージもう少し焦らしたかったなぁ、、、💭
    お兄さん顔に出ないから分からなかったです笑

    あの後焼肉いけたかな、、、???

    またいつでもお待ちしてます🐰
  • 2024/03/13 13:1820時から🌟

    こんにちは☀️

    天気いいけど風が強すぎる、、、!!!
    最近天気はいいけど風が強い日多くないですか???( ´・ω・`)
    朝からくしゃみがとまらない🤧🤧


    本日、、、

    20:00-23:00あがりで出勤します❣️

    仲良しお兄さんも初めましてのお兄さんも
    お待ちしてますね🐰

    短い時間ですがよろしくお願いします(*.ˬ.)"
  • 2024/03/11 19:57次回は、、、???

    こんばんは🌛

    お仕事お疲れ様です(*.ˬ.)"

    次回のシフトのお知らせです⋆͛📢⋆

    🐱3/13(水)20:00-23:00あがり

    😸3/14(木)17:00-22:00あがり

    🐱3/17(日)13:00-16:00あがり

    お時間の合うお兄さんお待ちしてます🤍
  • 2024/03/11 19:57お礼です❤️

    フラワー122号室のお兄さんへ💌
    本日は100分泡コース
    ありがとうございました😊

    初めましてでしたね🌟
    年齢が近くて、お話しやすかったです❣️
    泡コースとっても気に入っていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)
    洗ってもらうのって気持ちいいですよね🤍
    お兄さんの腕気持ちよすぎてずっと触ってたかったな笑笑

    マッサージも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです🥰

    ハンドマッサージでは顔にタオルをかけて
    恥ずかしがってる姿が忘れられない😳
    お顔見たかったなぁ笑
    たくさんイクの我慢してたから最後凄かったですね💕︎

    久々の治療院満足していただけたみたいで
    良かったです💗
    またいつでもお待ちしてます🐰