宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • M女系
  • 新人

みずき 33歳

  • 2024/04/18 00:244/17🧡お誘いありがとうでした 🧡

    💌ありがとうございました💌


    ご自宅
    仲良しさん🤣かなり久々でした🤩
    お兄さん全ッッッ然変わってなかったです✨最近は色々と落ち着いたみたいでホント良かった😀今回は💆‍♀️少なめだったけど大丈夫だったかな?🤔また会えた時リベンジさせてね🥰あ!!お菓子やヤクルトも😊ご馳走さまでした🙇‍♀️





    ガイア305
    メチャ仲良しさん🤩かな~り久々でした🤣再会嬉しかったです🥳今回は急遽!予定の合間で来てくれて有難うデシターッ!「差し入れ買う時間なくてご免」て…何を仰いますか😭再会出来ただけで十分😭積もる話もあり🤣もっと話したかったケドお時間早かったネェ
    💆‍♀️もザックリでした🙇‍♀️またいつかゆっくりお会いできたら嬉しいです🥰お互いに無理せず頑張ろうね🥰


    みずき
  • 2024/04/12 17:03ご無沙汰してました🌸みずき です!元気ですか?🌸

    4/17(水)12時~21時終了 で出勤致します😊


    かなり久々で少し緊張ですが🥵頑張ります



    最近、ちとバタバタしていて中々纏まった出勤が難しく🙇‍♀️宇都宮から小山まで来てくれていた仲良しさんや初めましてさんに😎逢えたら嬉しいです😊




    それにしても花粉が🤧どんどん酷くなるのですが🥵
    ヒノキど真ん中みたいですな、、、逆にスギ花粉の方は楽になってきたと聞きます🤣



    皆さんはどうですか?🤔




    みずき
  • 2024/02/15 09:062/14お誘い有難うでした😂


    ホテルヴィエンヌ
    仲良しさん😂お誘い有難う御座いました😊こちらで会うのは何だか不思議な感じでしたね😀
    いつも見付けてくれて有難う🥺

    今回もゆっくり優しいマッサージを行いました❣️揉み返しも無さそうだと思います🤗
    最後🥰珈琲タイム&ひと口チョコレートでバレンタイン出来て良かったです😂
    私たちの定番!珈琲&チョコなので🤣いつもバレンタインだね🤣
    また会える日を楽しみにしてますね🤗
  • 2024/02/14 10:12Happy!❣️valentine'sday!🍫久々で すが!

    15時~😊宇都宮までお邪魔します!


    バレンタインですね( ´∀`)

    スーパーの値引きチョコレートはよ❕

    リア充は お 爆 発 致し遊ばせ🤯😡
    と、叫びたい❕😂 なんてね😂

    皆さん❣️良い1日になりますように🍫👩‍❤️‍👨
  • 2024/02/04 11:48お久です🦘予定になります🍫

    久々の日記になります😹皆さんお元気にしていますか?
    昼と夜の寒暖差があり参ってしまいますよね🥵🥶
    花粉も来てる?!引き続き体調管理等🤧気を付けましょうヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


    少し先になりますが✨出勤予定です🍫

    2/14(水) 15時~21終了

    宇都宮店のみの受付になります🤗
    移動時間少なめでお伺い出来ます😊



    皆様に会える日を楽しみにしています😀

  • 2024/01/17 12:57お久しぶりです😊今日と明日

    お久しぶりです😊
    今日と明日、出勤いたします✨

    お兄さんの
    お身体辛いトコ遠慮なく教えてくださいネ😊




    姫様へ👸こちらから👍️いいねお返しが出来ません🙏貴重な👍️なので🥺いいね不要です😊 ご覧いただき有難う御座いました❣️
  • 2024/01/07 15:18🎍🐉新年明けましておめでと う御座います🐉🎍

    🎍🐉新年明けましておめでとう御座います🐉🎍


    謹んで新春をお祝い申し上げます。
    旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
    あまり頻繁に宇都宮までお伺いできませんでしたが、今年もできる限り皆様のお身体のメンテナンスのお手伝いが出来るように頑張ります😊

    本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。




    小山店の日記も読んでいただいているお兄さん😊有難う御座います😊

    愛する姫様方🙇こちら、みたよいいね👍️不要です🙏
    こちらから👍️お返し出来ません🙏
    ご覧頂き有難う御座いました🥰
  • 2023/12/27 11:2712/26お誘い有難うでした😂

    12/26お誘い有難うでした😂

    ホテルフラワー
    初めましてさん🤣お誘い有難うでした😊初見でしたがロングコース嬉しかったです🥰
    スタバの温かい紅茶とスイーツまで😂有難う御座いました🎵御馳走様でした!
    マッサージは相性がございます🤣今回はいかがでしたでしょうか?🤔少し強めに圧かけました😂
    揉み返しが来ていなければ良いなと思います😊
    また疲れた時はお身体メンテにお越しくださいネ😊
    ではでは🎍🐉良いお年を🐉

  • 2023/12/19 18:42急に冷えましたね🥶

    急に冷えましたね🥶


    日記いつも久々になってしまって🙏
    今週も少しですが出勤しております😊いいね👍️頂いた方🥺誠に有難う御座います🙇諸事情あり残念ながら、こちらから確認&いいね👍️返しが出来ません😭
    貴重ないいね👍️ですので姫様、どうかイイネ不要です😊



    ここをご覧になってくれた殿方😎有難う御座います😊現地まで1時間~1時間半くらいかかってしまいますが、その方がタイミング良いと言うお兄さんいらっしゃいましたら是非😊ご予約お待ちしております😊



    皆様、冷えてきたので🥶ぎっくり腰や関節痛等気をつけて下さいね😊

    みずき
  • 2023/12/12 08:03久々の更新と🤗12/11お誘い有難 うでした😂

    JD203
    仲良しさん😊メチャロングコース有難う御座いました!久々でしたね🤣相変わらずの眩しい笑顔と🥺スタイルキープ‼️いや、それどころかもっと絞まってイケメン度上がってましたッ🤣美意識高くて見習いたい🥰
    マッサージフルも堪能頂き良かったです😂
    最後🤣まさかの話題で盛り上がってビックリよ😎🥳
    良い意味でイメージ覆されました🤣
    また衝撃のお話の続き🤣是非聞かせてくださいネ🤣





    ヴィエンヌ 205
    はじめましてさん😂えー!
    何でもっと早く出会えなかったんですか🤣
    そして。゚(゚^Д^゚)゚。待って‼️情報量が多すぎた🤣ハプニングがありすぎて逆に笑っちゃいましたよね。゚(゚^Д^゚)゚。
    今回は色んな意味で忘れられない日になりました🤣また会えたら果たせなかった約束果たしましょう🤣(個性的なお洋服も見せてね🥰)






    いいね・みたよ👍️頂いた姫様🥺こちらから👍️お返しと確認が出来ません🙏
    貴重な👍️勿体ないので👍️不要です😊

    みずき