浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

まゆ 26歳

  • 2024/05/04 09:40お礼!!!!

    おはようございます
    まゆです!

    なんかこの写真撮ってて、、、
    あれ。私かなり太ったのでは???と、、、
    撮り方が悪かったと思うことにします!!


    最近のお礼img

    4月25日
    K様
    緊張してる様子だったけど
    すごーく気持ち良くなってもらえたみたい!
    癒されたよ!て最後言ってくれて
    嬉しかったですimg


    お久しぶりですのY様
    今回もたくさんお喋りできて楽しかったです!
    もちろんえっちなマッサージも!
    お勉強すごく頑張ってて偉い…っ
    見習わなければimg


    5月2日
    K様
    お仕事前にありがとうございました!
    お互いGWはずっとお仕事ということで
    頑張って乗り切りましょうimg
    ファイトです〜〜!(私も!)


    I様
    前日予約ありがとうございましたー!
    楽しくお喋りしながら
    濃い時間が過ごせました!
    そしてオキニトークのやり方も覚えましたよ笑
    ありがとうございます♪



    次回9日います!
    の予定だったのですが、
    ちょ〜っと女の子DAYと被りそうな予感
    もしかしたらお休みになるかもですが
    出勤できた際にはお待ちしております♡

    まゆでした〜
  • 2024/04/08 18:50お礼!といろいろ

    4日JDのS様
    またお会いできて嬉しかったです!
    2回目も呼んでくださるなんて感激
    前よりも仲良くなれた気がします〜♡
    ありがとうございました♬



    7日アマンのS様
    事前のご予約ありがとうございました!
    2回目も楽しくお話しできました〜img
    またまたアイス頂いちゃって嬉しかったな!
    S様の気遣い、見習わなきゃ〜!



    お礼ここまで!


    昨日、早退してしまいました。
    そして本日も出勤でしたがお休みにしました。
    すみませんimg
    最近、謎の眩暈と吐き気と戦っております。
    スマホをスクロールするだけでオエッとなり…
    たまーにこうなるので、すぐ治ると思います!



    また復帰した時はよろしくお願いしますimg

    まゆでした!
  • 2024/04/01 16:02昨日のお礼!

    こんにちは!
    昨日のお礼です♡

    S様
    アイスとケーキとお茶!
    いっぱい頂いちゃいましたimg
    ありがとうございました〜img
    S様すごく優しいから私も楽しかったなimg
    来週のご予約までしてくださり感激です!
    また早くお会いしたいなー!


    T様
    偶然の出会い!?にびっくりでした!
    懐かしいお話もできて楽しかったです
    img
    さいご時間ギリギリでばたばたしちゃって
    すみませんでしたっimg
    いろいろリベンジしたいところ…img



    お礼はここまで!
    次回4日12時からいます〜!
    お時間合う方、お待ちしておりますねimg

    まゆでした!
  • 2024/03/28 14:50お礼

    遅くなりました!img
    25日のお礼です〜!

    S様
    お仕事前に呼んでいただき
    ありがとうございました♡
    楽しい時間を過ごせました〜img
    S様も気持ち良くなってくれたみたいで
    嬉しいですーimg


    N様
    ずっと可愛いって言ってくれてましたねimg
    嬉しかったなー!
    帰る時も一緒にお迎え待っててくれて
    ありがとうございました!
    N様優しいっっimg


    T様
    素敵なご自宅すぎてちょっと緊張img
    でもでも私が好きなアイドルの
    MV流してくれて緊張ほぐれましたっ
    T様がずっと褒めてくださるので
    自己肯定感が激上がりですimg
    ありがとうございました!



    次回は31日出勤です〜!
    お時間合う方、よろしければお相手します♡

    まゆでした〜!
  • 2024/03/12 11:00撮影!

    こんにちわ〜
    まゆです!

    なんと昨日は写真の撮影会がありました。
    初参加!

    現在使ってるパネルの写真は
    自分で撮ったものですimg
    (添付した写真)
    初心者丸出しですね笑笑

    ですが今回はプロの方に
    ポーズの指導もしてもらい
    本格的な写真を撮ってもらいましたimg

    写真って撮られるのに慣れてないので
    表情が難しい〜〜img
    めちゃくちゃ引き攣った笑顔になるよ〜

    でもでも、緊張したけど楽しかったです!
    パネルの写真が変わると思うので
    私もワクワクしてます♪




    前回のお礼!!
    アスタプロントT様
    ありがとうございましたimg
    何度もガラスの机にぶつかる
    ぼけぼけな私…
    情けない姿を見せてしまいすみませんっ
    でも気持ち良くなってもらえたみたいで
    とっても嬉しいです〜




    次回14日に出勤の予定なのですが
    もしかしたら直前にお休みになるかもですimg
    現在、体調と相談中です。。。
    またお知らせしますね!


    まゆでしたimg
  • 2024/03/10 11:20おはようございますっ

    7日のお兄様
    お礼の日記遅れてごめんなさい〜img
    猛反省ですimg
    あんなに楽しかったのに!!
    帰りは無事に帰れたかな〜って
    別れた後心配してましたimg
    また浜松にも遊びに来てくださいね♡



    本日11時〜17時までいます!
    お時間合う方お待ちしておりますimg
  • 2024/03/05 17:50休日

    こんにちは!
    まゆですimg



    まずは昨日のお礼から!


    アイコットのY様
    ありがとうございましたimg
    とーっても楽しい時間を過ごせました〜!
    気持ち良くなってもらえたみたいで
    私も嬉しいです!



    キャロード2のY様
    ありがとうございましたimg
    差し入れのお菓子も嬉しかったなぁ
    いっぱいお話しできて楽しかったですimg





    本日はお休みです。
    完全OFFなので、家に引きこもってますimg
    ゲームしてYouTube見て過ごすのが最高〜

    そしてコンビニで見つけた
    ブラックサンダーのティラミス!

    ブラックサンダー大好きなので楽しみっ
    これから食べますーimg


    次回は7日(木)
    11時から17時までいますimg

    お時間あうかた、お待ちしてますね!

    次回もがんばるぞーimg
  • 2024/03/04 12:01おはようっ

    おはようございますimg

    昨日お相手してくださったお兄様!
    ありがとうございました〜img

    ご自宅にお呼ばれするの初めてなので
    ちょっと楽しみにしてたんですよっ

    まだまだ花粉症が辛い時期ですが
    お互い頑張って乗り切りましょうimg



    本日も12時〜17時で出勤してます!

    お時間合う方、お待ちしてますimg


    まだまだ緊張しちゃうまゆでしたimg
  • 2024/02/27 10:20ご挨拶

    はじめまして
    まゆ、と申しますimg



    昨日ついに初出勤いたしました〜!
    とっても緊張しましたぁーimg



    私の初出勤のお相手してくださったお兄様!
    優しくしてくださって
    ありがとうございましたimg



    まだまだ未熟で至らない点ばかりですが
    これからいろんな技術が身に付けばいいなぁ



    そしてたくさんのお兄様方を
    いっぱい癒してあげたいですimg


    次の出勤は3月3日(日)
    12時〜です!


    頑張るぞッッ