静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

もも 29歳

  • 2024/05/25 20:53ありがとう♡

    本日遊んでくださった仲良し様ありがとうございました!

    またお会いできて嬉しかったです♡
    今回もがっつりマッサージさせてもらったので、お体が楽になってるといいな😊

    いつもいっぱい褒めてくれるので私も元気もらえてありがたいです😭❤️
    見たいお姿も見せてくれるので最高の時間です👌笑

    お仕事大変そうだけどあんまり無理しすぎないでね🥲
    またじっくりほぐさせてください〜!

    もも🍑

  • 2024/05/18 20:23ありがとう♡

    本日遊んでくださったお兄様たちありがとうございました♡

    みなさま初めてとのことでしたが、お店のコンセプトを気に入っていただけてよかったです😊

    スッキリ気持ちよくなれたね🥰
    マッサージもお褒めいただけてほっとしました✨
    素敵な紳士様ばかりで、私も楽しく施術させてもらえてありがたかったです☺️

    そしてまさかのジョジョトークが出来て嬉しかったです🥳
    バッグ素敵だったな〜〜
    ア〇イルの近くに引っ越したい😂笑

    またぜひお体ほぐさせてくださいね♡
    次回も楽しみにしてます😊

    もも🍑

  • 2024/05/12 21:18ありがとう♡

    本日遊んでくださった初めまして様たち、仲良し様、ありがとうございました!

    スポーツ後に来てくださった方も毎日ジムで鍛えておられる方もナイスバディでかっこよかったです👏

    久しぶりのお遊びとのことでしたが、楽しんでもらえてほっとしました♡

    またぜひお体ほぐさせてください😊

    そしていつもの仲良しさん♡
    いつも本当にありがとう!
    本当に穏やかな時間を過ごさせてもらえてありがたすぎるよ🥲❤️
    まさか今日お会いできると思ってたなかったので、不意打ちでさらに嬉しかったです♡
    また会えるのを楽しみにしてるね😊

    もも🍑

  • 2024/05/11 21:23ありがとう♡

    本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡

    長いお時間ありがとう!
    お風呂でもベッドでもたくさん反応してもらえて楽しすぎました🥰
    いっぱい気持ちよくなれて偉いね♡
    もうかわいくてかわいくて最高に楽しかったです!

    いろいろ教えてもらったこと、興味ありすぎていっぱい調べちゃったよ🥺
    新たな扉が開きました🥺🥺笑

    何度も言っちゃいましたが、本当に本当に最高の時間だったな…❤️
    またたっぷりいじめさせてもらえると嬉しいです😋

    もも🍑

  • 2024/05/10 22:23久しぶりに♡

    こんばんは!
    お久しぶりです😊ももです🍑

    明日と明後日出勤します!

    日曜にご予約くださってるお兄様ありがとうございます♡
    お会い出来るのがすごく楽しみです〜🥰

    両日とも夕方までおりますので
    お誘いいただけると嬉しいです😌

    もも🍑

  • 2024/04/28 20:23ありがとう♡

    本日お誘いくださった仲良し様、初めまして様、ありがとうございました!

    お肌すべすべもちもちの初めまして様♡
    マッサージも密着もたくさん褒めてくださってありがとうございました🥳
    お疲れ癒せましたか?♡
    最後慌ただしくなってしまって申し訳なかったですが、スッキリしてもらえてよかったです!
    またぜひほぐさせてくださいね😊

    可愛くてダンディーな仲良し様♡
    いつもありがとう〜!
    長いお時間とってくださったので、いつも以上にのんびりまったり癒しの時間だったね🥰
    もう何回もお会いしてるけど、毎回新しい発見があって本当に楽しいです!
    例の映画館…すごく気になるなぁ笑
    次はいつ会えるかな😌❤️
    楽しみにしてるね♡

    もも🍑

  • 2024/04/27 19:43ありがとう♡

    本日お誘いくださったお兄様たち、ありがとうございました♡

    楽器やアニメやYouTubeなどなど
    いろんなお話を聞かせてもらえてすごく楽しかったです!

    まさか管楽器のお話ができるとは!
    共通点がたくさんあって嬉しかったな🥹

    楽しくて楽しくてずーっと聞いていたかったのに…時間が過ぎるのはあっという間ですね🥲

    がっつりマッサージもえっちなマッサージも気に行ってもらえてよかったです🥳
    素晴らしい勢いでした👏❤️

    またお会いできるのを楽しみにしてます😌

    もも🍑

  • 2024/04/20 19:23ありがとう♡

    本日遊んでくださったお兄様たち、ありがとうございました♡

    旅行のお話やパパさんのお話などなど、いろんなお話ができて楽しかったです😊

    あといっぱいお尻褒めてもらえて嬉し恥ずかし🫣❤️
    Tバックたくさん集めたくなっちゃいました🥳

    2回スッキリしてくれたお兄様もたくさん出してくれたお兄様も最高だったな…♡

    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    もも🍑

  • 2024/04/19 19:43準備ばっちり!

    こんばんは!

    土日11時から出勤します😊
    お時間合いましたらぜひお誘いください♡

    まだ4月ですが初夏のような気候でしたね〜

    長毛の猫がちょっと暑そうにしていたので、念のため夏用のひんやりグッズを出しておきました🫧

    エアコンもそろそろ準備しないとですね!

    皆さまも熱中症等にならないよう、お体大事にしてくださいね😌

    もも🍑

  • 2024/04/14 21:13ありがとう♡

    本日お誘いくださった初めまして様、仲良し様、ありがとうございました!

    初めまして様♡
    ポケモンのお話とかたくさんできて嬉しかったです!😊
    マッサージ褒めてもらえたのもすごくすごく嬉しいです😭
    じっくりたっぷりさわさわ♡できて最高でした…😋❤️
    またぜひほぐさせてね🥳

    仲良し様♡
    いつも長いお時間とってくれて本当にありがとう🥺
    そして今日もほんとかわいかった〜!
    Nさんの夏の姿を見るのが楽しみだったりします😊
    いつも幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう🥲💕
    また会えるのを楽しみにしてるね♡

    もも🍑