静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

りいさ 22歳

  • 2023/11/13 05:31‪‪❤︎‬ 退勤 ‪‪❤︎‬



    最終日‼️‼️🔥

    退勤しました🚗³₃

    最終日もたくさんのお誘い😭😭😭

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました( *˙˙*)♥

    後半忙しくさせてもらえて感謝ですっ✨

    りいさの性欲は満たされました😊

    明日からの1週間頑張ろうね✊🏻🎀

    おやすみなさい(´-ωก`)


    りいさ🩵

  • 2023/11/13 04:51お礼💌



    (💌) ご自宅 お兄様

    遊んでくださり
    ありがとうございました🥰
    朝からお仕事なのに寝れないからって😢
    しかも初風〇にりいさを
    選んでくださって🥹︎🫶🏻
    しかも30→45分のコースup❣️❣️
    嬉しすぎた😳💗😳💗
    いっぱい気持ちよくなれたかな〜〜??
    最後はローションぬるぬる🧴
    たっくさん出たね( *´艸`)///
    優しくリードもしてくれたり
    気遣いもしてくれたり( *˙˙*)♥
    惚れそうになっちゃったよ〜〜笑
    ちゃんと寝れる時に寝るんだよ🥲
    楽しい時間をありがとうございました❤️


    りいさ🩵

  • 2023/11/13 04:51お礼💌



    (💌) ペイネ お兄様

    遊んでくださり
    ありがとうございました🥰
    久しぶりの風〇に
    りいさを選んでくださって
    とっても嬉しかったです💖💖
    時間配分を間違えてしまったのは
    ごめんなさいm(._.)m
    でも時間配分間違えたおかげで
    時間いっぱいえちえち🔞
    ちゃんとイケてよかった〜〜〜
    楽しい時間をありがとうございました❤️


    りいさ🩵

  • 2023/11/13 04:41お礼💌



    (💌) ホテル D'or お兄様

    遊んでくださり
    ありがとうございました🥰
    いっぱいコスプレ持ってきていただけて
    いっぱい撮影会もできて楽しすぎた❣️❣️
    それにしてもお兄様はド変態🤫🔞笑
    お兄様のオ〇ニーの話は
    りいさとお兄様2人だけと秘密ね🤫㊙️
    今度はりいさの写真動画を見て
    しこしこするんだよ?😉🍌
    楽しい時間をありがとうございました❤️


    りいさ🩵

  • 2023/11/13 03:48お礼💌



    (💌) エーゲ海 お兄様

    遊んでくださり
    ありがとうございました🥰
    とっーーても話しやすいお兄様👦🏻
    あそこまで話が盛り上がるとは
    思わなかったし
    なにより初めまして感のなさ🤣🤣🤣笑
    お兄様おもしろすぎるんよ🤣🤣🤣笑
    あんなベッドの上でも笑いが起きるとは
    お兄様さすがすぎ🤫笑
    けどバッチし出してくれてよかったです💟
    あっという間の時間でした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
    楽しい時間をありがとうございました❤️


    りいさ🩵

  • 2023/11/13 03:41お礼💌



    (💌) ビジホ お兄様

    遊んでくださり
    ありがとうございました🥰
    お仕事でお越しのお兄様👦🏻
    いっぱい攻められて楽しかった🤭🫶🏻
    お兄様とっても気持ちよさそうで
    りいさ嬉しかったな'((⑉• •⑉)❤︎
    いっぱい出してくれてありがとっっ🍼🍼
    これで明日からのお仕事頑張れる✊🏻🎀
    楽しい時間をありがとうございました❤️


    りいさ🩵

  • 2023/11/12 22:41ラストスパート ‪‪❤︎‬



    こんばんみ🐈‍⬛🌙

    お兄様方はぼちぼち寝るお時間かな〜??

    りいさはさみちいな😢

    お兄様方と一緒にお布団入りたいな😢

    お布団でぬくぬくぬきぬき❤️❤️

    んーーー、考えるだけで
    ムラムラしちゃったね??😳💓💓

    ラストスパート

    お店にもしもし待ってるよお( 📞¨̮ )♥


    りいさ🩵

  • 2023/11/12 17:23お礼💌



    (💌) ホテル パルコ お兄様

    遊んでくださり
    ありがとうございました🥰
    即のオプションつけてくれたのに
    一緒にお部屋に入っちゃったね🤣笑
    でも一緒にシャワー🚿
    洗ってもらうのも悪くないでしょ?笑
    時間いっぱいえちえち🔞👯‍♀️
    気持ちよくなってくれて
    よかったです(✌🏻- -)♥
    明日からの出張頑張れるかな〜??
    楽しい時間をありがとうございました❤️


    りいさ🩵

  • 2023/11/12 17:02⚠️ 急遽 ⚠️



    急遽開催‼️‼️‼️

    【 ピックアップ割引 】👏🏻👏🏻

    60分以上ご指名で
    2,000円割引🈹

    ※電話にて【 ピックアップ割引 】と
    お伝え頂かないと適用されないので
    ご注意ください⚠️

    お得なりいさちゃんと
    たくさんのオプションで
    お遊びしましょ〜〜💖💖

    もしもし待ってるね( 📞¨̮ )♥


    りいさ🩵



  • 2023/11/12 15:52ありがとう ‪‪❤︎‬



    たくさんのお兄様方からの
    【 マイガール登録 】【 みたよ 】
    【 オキニトーク 】
    本当にありがとうございます🥹💖

    またオキニトークを重ねての
    お誘いをしてくださるお兄様方も多くて
    りいさとっても嬉しいです🥹︎🫶🏻💘

    毎日1,000人以上の方が
    りいさの写メ日記を
    見てくださっているなんて ... (∩˙o˙∩)

    日記を見て、マイガール登録からのみたよ

    そして

    お誘いしてくれたら ...

    あんな事や、こんな事 ...

    ここから先は会ってからのお楽しみ🤫🩷

    日曜日スッキリしようぜ😎🫶🏻


    りいさ🩵