静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

にの 20歳

  • 2023/08/13 04:31退勤しました🙇‍♀️

    今日も会いにきてくれた

    お兄様ありがとう💗





    今日も幸せな時間すごせました🫣





    そして、明日は


    お休みいただいたので

    お休みさせていただきます🙇‍♀️






    明日はゆっくり休んで
    自分のやりたいことやろうかなって
    おもってるよん🥺






    優しいお兄様からの
    言葉とか会いにきてくれることが
    一番の支えになってもらってるよ🥺




    明日は

    ゆっくり休んで明後日から
    また元気に出勤するねん💓







    事前予約、ご指名
    お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😭
  • 2023/08/13 03:41らぶれた〜💌🥺

    自宅のお兄様💗



    180分あっという間だったね💗💗💗



    お酒とかおつまみ用意してくれてて

    とってもうれしかった〜💗💗




    ずっと1人だから
    寂しくてにのことよんでくれた
    みたいで



    アニメ見たり、
    お酒飲んだり楽しかった💗💗💗💗








    プレイもたくさん気持ちよくしてくれて
    うれしかったし

    お兄さんもたくさん感じてくれて
    よかった💗💗💗💗









    なんだかんだ呪術廻戦みたこと
    なかったから
    面白すぎたから
    あとでNetflixで
    続きみるね💗💗💗💗








    また寂しくなったらいつでも
    まってるよん💗
  • 2023/08/13 01:51ご報告🙇‍♀️🙇‍♀️

    急遽なんだけど


    明日お休みいただきました。🙇‍♀️






    疲れが溜まっちゃったみたいで

    1日お休みさせてください🙇‍♀️







    また明後日から元気に
    出勤できるように、

    たくさん寝て、たくさん食べて

    栄養蓄える😤😤😤😤








    熱があったりとか体調が
    悪いわけではないから
    そこは心配しないでください🫣






    また明後日事前予約
    ご指名お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 2023/08/12 15:21らぶれた〜💌💗

    zeroのお兄様💗🥺




    今日朝まで飲んでたみたいで二日酔い
    きつそうだったね🥺




    都内でおすすめの
    お店とか場所とか

    今度行ってみてね💗💗💗💗





    いけるか心配してたけど


    ちゃんお口の中で
    いけてよかったよ❤️‍🔥







    この後はゆっくり
    休んで体調整えてね😊💗







    今日はご指名ありがとうございました😊






    また待ってるねん💗💗💗💗
  • 2023/08/12 13:21しゅっ🔞

    にの出勤しました💗💗💗



    今日元気いっぱいだよ〜💓💓💓





    最近性欲爆発してるので



    一緒に気持ちよくなろう??🫣






    お盆休みでムラムラしてる
    お兄様お誘いお待ちしてます💓💓💓
  • 2023/08/12 04:41退勤💗💗💗

    今日もたくさんの

    お誘いありがとう😊


    今日は天気良すぎて
    暑かったね😭😭😭😭




    台風も近いてるみたいだから

    遊ぶなら今のうち❤️‍🔥





    にのも残り出勤数も

    少ないので
    気になってくれてる

    お兄様お誘いお待ちしてます💓









    今日はまた明日に備えて寝る🫣






    12時から翌日4時まで
    いるのでお誘いお待ちしてます🙇‍♀️🔞
  • 2023/08/12 02:01らぶれた〜💌💗

    ビジホのお兄様🥺💗



    事前予約ありがとう😊

    そしてお待たせして
    ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️





    出張できてたみたいで

    にのと同じ東京で
    びっくりだったね😊





    飲み終わりで
    お疲れ様で
    ムラムラしてにののこと読んでくれて
    うれしかった💓💓💓






    プレイも攻め好きな
    お兄さんでクンニが
    とってもきもちよかった🔞🔞🔞






    お兄さんもふ〇らのとき

    とっても気持ちよさそうで
    うれしかったよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥









    この後サウナ楽しんできてねん😊







    今日はありがとう😊
  • 2023/08/11 17:41らぶれた〜💌💗

    自宅のお兄様🥺💗



    にのと年齢近くて
    びっくりだったよ〜🥺



    出張でこっちに
    きてるみたいで今日は
    むらむらしたから
    にののこと呼んでくれて
    うれしかったよ〜🥺💗






    明日から共同生活するみたいで

    最後の1人暮らしだから
    家で呼んで



    気持ちよくなってもらえて
    よかった🥺💗







    飲み物の差し入れ
    ありがとうだよ🥺









    たくさん気持ちよくなってくれて

    Sっけなお兄様だったから
    とっても気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺💗









    またムラムラしたら
    次はホテルでお誘いお待ちしてます🥺💗
  • 2023/08/11 14:21らぶれた〜💌💗

    アイネのお兄様




    事前予約ありがとうだよ🥺💗




    人見知りなお兄様で

    最初は緊張してる様子で

    最初はにのも緊張したけど

    海外の話でたくさん盛り上がって

    緊張も解けてくれて
    うれしかった💗💗💗💗







    お盆休みはないみたいで
    お忙しいと思うけど

    すこしでも癒されてよかったよ💗💗💗








    気持ちよくなってくれて
    最後緊張して
    ドタバタだったけど
    またぜひお誘いお待ちしてます🥺💗
  • 2023/08/11 12:05しゅっ🔞

    おはよう☀

    にのですっ💗💗💗



    今日も天気が良くて快晴すぎる☀️☀️




    台風が来る前に
    たくさん遊ばないとだね💓💓💓


    実は今日出勤前に

    用事があったから
    用事終わったあと海鮮丼食べてきた💗💗💗






    幸せすぎ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    今日も一日がんばろう😤






    今日も口開けスタートから
    ご予約ありがとうございます😊




    次回のご案内は14時ごろです🥺💗










    事前予約、ご指名お待ちしてます🥺💗