静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

まみや 23歳

  • 2023/04/01 18:413/31 ご自宅のお兄さん



    うわっすら明るくなってくる時間帯

    そんな時間にえっちぃ事

    できちゃうのも

    週末ならでは、なのかな😍



    はじめての女の子呼んだって聞いて


    私の緊張も鰻登り🐟


    だけど気持ち良くなってくれて

    お口でたくさん受け止めれて

    とっても嬉しかった💕





  • 2023/04/01 17:41まみやのひとりごと




    せっかくの静岡!

    ハンバーグは譲れない…🤤



    すっごく美味しかった♡


    美味しいとは聞いてたけど

    想像はるかに超えててびっくり!




    他にも静岡の美味しい物等々


    色々教えてください🥰



    ちなみに

    うなぎパイはもう手に入れてます✌️

  • 2023/04/01 16:41出勤です(*´꒳`*)



    こんにちは!

    16時から出勤しております♡



    土曜日ですね〜


    みんな休みの日は

    何してるんですかね♪


    まみやと遊んじゃうのも

    良いんじゃない?😏💕


  • 2023/04/01 05:31おわりとはじまり



    退勤しました☺️


    外はもう明るくなりつつあって


    1日の始まりを感じながら


    私は一眠り😴


    の、まえにオニオンスープを

    のんで温まってます♪



    明日もいろんな人に会えるかな♡
  • 2023/04/01 03:11ご自宅のお兄さん



    眠たい中呼んでくれて
    ありがとうございます♡


    意地悪されちゃったけど
    嫌いじゃないよ😎💕


    一緒に気持ち良くなって
    一緒にまったりもして


    このままゆったりと
    朝になっちゃえば…と
    思ったりして🤔笑



    明日?今日?もお仕事
    頑張ってください!


  • 2023/03/31 23:42ホテル lalalaのお兄さん♡



    入り口まで
    迎えにきてくれて
    ありがとうございました♡



    沢山可愛いって言ってくれて
    私の気持ちが大満足(*´꒳`*)



    いっぱいちゅーして
    いっぱいふぇらもして
    えちえちだった/////


    お仕事終わりすこしでも
    癒せたならうれしいなぁとか😌💕



  • 2023/03/31 21:41ホテル レジーナのお兄さん♡



    なんだか
    ガッチガチに緊張しちゃった🙈



    年齢も近くて
    お話してくれて
    すぐほぐれた😍💕



    フェラが過去1って
    言ってくれて
    とーっても嬉しかった〜‼︎



    余った時間で
    整体もしてくれて
    今なら私飛べる気がする🐥



    あっという間で楽しい時間でした♡


  • 2023/03/31 14:32胸がぎゅーっと



    まみやです♡


    ドキドキの初出勤…🙈


    14:00〜翌4:00までです♪


    1人でいてもソワソワしちゃうから


    16:00〜だったところを

    早めちゃいました🥺💕



    平日の昼間から

    えっちなこと…したいよね/////




  • 2023/03/31 09:41♡はじめまして♡



    はじめまして♡まみやです☺️



    本日3/31より入店しました🌸



    4/1.4/2もいてます♪



    お兄さんからの沢山のお誘い

    待ってますね😍