浜松市|デリヘル|浜松ニューハーフヘルスプラチナム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6819-8093|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

水無楓【ニューハーフ】 28歳

  • 2023/02/01 02:36今日も一日ありがと♡

    今日も一日ありがとうございました♡

    明日も15:00〜ラストまで
    出勤しているのでえちえちお兄さん
    ぜひ会いに来てくださいね〜ヽ(*^ω^*)ノ

    では、おやすみなさい☆


    水無楓のTwitterも見てね!
    @09230902

  • 2023/02/01 01:46♡お礼日記♡

    20:30〜ルームで遊んでくれたお兄さん♡

    逆AF好きでドMなお兄さん
    攻めるの楽しかった(〃ω〃)
    前立腺マッサージでほぐしてからの逆AF♡
    めっちゃ可愛く感じてくれて楓も興奮しちゃった‼︎
    今日はありがとうございました♬

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    23:00〜ルームで遊んでくれたお兄さん♡

    ニューハーフ初体験の可愛い年下くん‼︎
    めっちゃ緊張してる感じがかわいくてキュンキュンやった♡♡
    AFオプション取ってくれて、
    騎乗位→正常位→バックでずーっと
    お兄さんと密着して楽しかった(*´꒳`*)
    今日はありがとうございました♬

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    水無楓のTwitter見てね!
    @09230902

  • 2023/01/31 15:262日目スタート♡

    今日も一日よろしくお願いします♡

    ラストまで居てるので
    えちえちお兄さんからのお誘い
    楽しみにお待ちしてます♬

    会いに来てね〜♡♡♡


    水無楓のTwitterも見てね!
    @09230902

  • 2023/01/31 04:18初日ありがと♡♡

    浜松初日終了‼︎
    ありがとうございました♬

    明日も15:00〜ラストまで出勤です(o^^o)
    静岡のえちえちお兄さんに出会えるの
    楽しみにしていまーす♡♡♡


    おやすみなさい☆


    水無楓のTwitterも見てね!
    @09230902

  • 2023/01/31 04:16♡お礼日記♡

    16:00〜ルームで遊んでくれたリピ様♡

    ほんと久しぶりの再会で
    めちゃくちゃ嬉しかった(o^^o)
    関東自体も久々でまさかこんなところまで
    会いにきてくれると思わなくて嬉しさ100%でした♡
    たくさんイチャラブできて楽しかったし
    次また会えるのが楽しみ♬
    今日はありがとうございました(*´ω`*)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    21:00〜ホテルで遊んでくれたお兄さん♡

    めっちゃ攻め好きのお兄さんで
    普段は私が攻めてばっかりやったから
    久々の感じ超興奮しました(о´∀`о)
    楓でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった♬
    今日はありがとうございました♡♡

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    22:30〜ルームで遊んでくれたお兄さん♡

    ニューハーフ経験まだ2回目の
    すごくシャイなお兄さん可愛かった(//∇//)
    M気質でお風呂からアソコびんびんになってて
    興奮してくれてるんやなって嬉しかった♬
    今日は体調が万全やなかったから
    ア○ル開発途中でやめちゃったけど
    また体調万全の時にリベンジしてね!
    今日はありがとうございました♬

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    水無楓のTwitterも見てね!
    @09230902

  • 2023/01/30 12:56初めまして☆

    今日から2月8日までの10日間
    期間限定出勤させていただきます‼︎

    水無楓です(o^^o)

    久しぶりの関東
    静岡県は初めて♡♡

    たくさんのえちえちお兄さんとの出会い
    楽しみにしています♬

    ぜひ会いに来てくださいね♡♡


    水無楓のTwitterも見てね!
    @09230902