浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

ねお 20歳

  • 2023/05/31 21:54お久しぶりです🥹💓

    夜型のお兄様、こんばんはimg

    そしてそして、お久しぶりです!
    ねお ですimg💖


    3月?ぶりに帰って来ました〜img💦


    バタバタと忙しなかった私生活が
    少しずつ落ち着いてきたので
    この6月から復帰させていただきます🙇🏻‍♀️💓


    またお兄様とえっちで素敵な
    ひと時を過ごせる事を楽しみにしてます💌


    6月最初の出勤は

    3日(土)の20時30分~24時まで✨


    今までのように昼間出勤ではなく
    土日の夜と月曜丸一日という感じの
    出勤体制になると思います🌀🌀


    またご予定の合う時に
    会えたら嬉しいですimg



    3日、お誘いお待ちしてますね‼️‼️🫶
    よろしくお願いします🎶
  • 2023/04/30 16:44お久しぶりです🥹💓

    こんにちは、ねおですimg



    すんっっっっごいお久しぶりです!
    明日出勤です!!!唐突に!!


    もう1ヶ月?2ヶ月ぶりくらいかな??

    レア出勤になってしまいましたが

    5月1日、2日と
    2日間いますよ〜〜🤭💖

    初日の1日は
    12時~22時と遅くまでいますimg


    髪の毛も短く切っちゃったし
    しばらく日数も空いたから
    覚えててくれてなかったらどうしよう〜🥹
    って、内心ドキドキですimg



    たくさんのお兄様に会えますよーに!!


    お誘いお待ちしております💌
  • 2023/03/29 17:44まだまだ🫶

    先程のお兄様、遊んでくださり
    ありがとうございました💕

    いっぱいえっちなことして、
    いっぱいお話もできて

    すっごく楽しかったです🤭❤️

    またお礼の日記投稿するので、
    のんびりお待ちください🎶


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日22時までいます〜!!

    1個前の投稿では
    本日の割引愛言葉も投稿しているので、
    よかったら使ってくださいねimg


    まだまだお誘いお待ちしてます〜💌❗️
  • 2023/03/29 14:44本日の愛言葉♥️

    こんにちは、ねお ですimg


    いつもこうして出勤の日に
    愛言葉の日記を投稿すると、

    みんな使ってお誘いくれて
    すっごく嬉しいです🤭💕💕


    見てくれてるんだなあ〜と実感します⭐️



    さて!今日の愛言葉💁🏻‍♀️💭


    【 メロンソーダ 】です🍈


    しばらく飲んでなくて久しぶりに飲んだら
    大ハマり!!😂😂


    マイブームなんです🎶


    【⠀】の中の愛言葉を使って、
    今日もお得に遊んじゃいましょ🉐‼️


    よろしくお願いします💌
  • 2023/03/29 14:24出勤です🌷

    こんにちは、ねお ですimg


    本日出勤です〜!!💕💕

    15:30~22時 まで❗️


    いつもよりちょっと遅くまでいますimg


    お仕事終わりのお兄様を
    たくさん癒せたらいいな🫶


    ねおのえちえちなマッサージで
    とろとろになっちゃおうねっimgimg



    お誘いお待ちしております💌
  • 2023/03/26 21:04退勤です🌷

    こんばんは、ねお ですimg


    ただ今退勤しました〜!!

    今日は初めまして様が多くて
    新鮮に楽しいお時間でしたimgimg


    次回出勤は明後日28日です🫶

    12時~19時

    いつものお時間でお待ちしておりますimg


    本日もありがとうございました💌
  • 2023/03/26 14:34愛言葉♥️

    こんにちは、ねお ですimg


    今日久しぶりに出勤だったのですが
    何日か見ない間で桜が沢山咲いてました🌸


    ここ数日雨が続いてますが
    しっかり咲いていて、
    とても綺麗でしたよ〜🥹💕


    お兄様達は、昼間見る桜と夜見る桜
    どちらが好きですか??💭


    私は夜桜が好きです〜🫶❗️


    という事で、今日の愛言葉は

    【 春爛漫! 】にします😂😂😂

    春が好きなのでimg


    【⠀】の中の言葉を電話の時に
    スタッフへ伝えてください💁🏻‍♀️❗️
    お得に遊んじゃえます🉐🎶


    私といっぱい素敵な事しましょうね💕


    お誘いお待ちしております💌
  • 2023/03/26 11:44出勤です🌷

    こんにちは、ねお ですimg


    お久しぶりですっ!!!
    また何日か空いてしまいましたが、
    本日出勤ですimgimg


    13時~19時 まで❗️

    いつものお時間でお誘いお待ちしてます🫶




    プライベートの方が忙しなく動いていて
    なかなかこちらに顔を出せず
    ごめんなさい😭💦


    元気ですよ〜!くらいの日記
    書いたらよかったんですけどね😂💭


    私はずっと元気ですよう👍🏻❤️❤️


    お天気良くなくてどんより気分ですが、

    そんなのぶっ飛ばしちゃうくらい
    イチャイチャ、素敵なお時間
    過ごしましょうね🤭💕


    本日もよろしくお願いします💌
  • 2023/03/18 12:24本日の愛言葉♥️

    こんにちは、ねお ですimg


    愛言葉どうしよう〜〜って
    今日はいつもより全然思い浮かばないので

    シンプルにいきますね🤣🤣


    【 いちご 】です‼️


    ただ自分が食べたいだけ🤤img


    この時期だし 、
    いちご狩りとか行きたいな〜💭💕

    って毎年思って毎年行けてません笑笑


    スーパーのいちごもちょっとお高めだから
    なかなか手出しにくいよね🥲🥲


    たんまりいちご食べれたらイイナッ🪄💕笑




    【⠀】の中の言葉を
    スタッフに言っていただくと、

    指名料割引 or プレイ時間+10分
    どちらかを選んで頂けます💫

    ではでは、本日もお得に遊んじゃお〜🎶


    よろしくお願いします💌
  • 2023/03/18 12:07出勤です🌷

    こんにちは、ねお ですimg


    お久しぶりの出勤です〜!!!

    生憎の雨、気温も少し寒くなっていて
    少し外に出るのが億劫になりそうですが

    あったかいお風呂で
    一緒にあったまりましょimg


    そしてそして、
    ベットでたくさんイチャイチャ
    えっちなことしましょ🤭❤️


    今日は

    15時~23時

    深夜までいますので、
    たくさんお誘い頂けたら嬉しいです🫶💫


    本日もよろしくお願いします💌