静岡市|デリヘル|静岡・沼津サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:055-957-2139|
  • 営業時間:営業時間10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

うみか 22歳

  • 2023/01/27 12:42悲しい

    こんにちは!

    今みたら今までの日記消えてる_| ̄|○ il||li
    せっかくの皆さんとの思い出が…
    結構ショックimg

    写メ日記は私の思い出なのに
    皆さんは多分知らないと思いますけど
    お客さんみんな優しいし
    面白いし、楽しいし
    いい人々なのですよ😔

    日記みてあの人こうだったなとか
    あの時楽しかったなとか
    見てたからimg

    早くまた行かないとダメですね(._.)




    うみか💋❤️
  • 2023/01/25 12:04見てゆき((⛄))

    こちら仙台- ̗̀📣

    雪が凄いです!
    動画だと分かりにくいけど
    雪だるま作れますよ!⛄❄

    雪富士見れますかね!?!?!?

    オキニトークいっぱい
    ありがとうございます٩(🔥ロ🔥)و ̑

    お店は辞めてないので
    安心してください😌

    わたし皆さんに雪見せたかったんですよ(✨ Д ✨)
    どうでしょう⁉️
    東北の冬はいぎなり寒いんです((⛄))
    なんでもないぐらい雪すごいのよ(-´∀`-)




    うみか💋❤️
  • 2023/01/19 15:22あけましておめでとうございます🍑

    ご無沙汰しております!
    その間もメッセージなどありがとうございます😭
    皆様は元気でしたでしょうか

    私は相変わらず
    元気にしております🍀*゜

    ティックトック
    今撮ったので
    安否確認も含めて見て貰えたらなと- ̗̀👏🏻 ̖́-

    そしてですねimg

    一応予定なんですけど
    2月また静岡行こうと思ってるので
    その時は思いっきり遊んで頂けたらと
    思います❤(。☌ᴗ☌。)

    もう少しお待ちくださいませ🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸




    うみか💋❤️
  • 2022/11/10 20:22ちょっ!

    これ富士山らしいんですけど
    ほんとにこんなふうになってる時ってあるんですか!?

    是非とも見たいんですけども!?

    ちなみにここはどこですか!?




    うみか💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/11/03 17:52わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    がむしゃらに楽しんでたら
    3位でした🌼*・

    前回は5位だったんですよね🛁*。

    皆様のおかげ👏✨👏
    お客様素敵🍀*゜
    こんなにもたくさんの人が
    でりへる楽しんでくれたのね💋❤️

    私嬉しいわ❤(。☌ᴗ☌。)

    12月は12月で
    変わりなく楽しもうねimg

    あんまり順位とかは
    正直気にしてなかったけど
    皆様が喜んでくれるなら
    私いっぱい頑張りますね🔥💪





    うみか💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/10/29 12:38最終日アイネイン215

    先日はありがとうこざいました🍀*゜

    温泉帰りに会いに来てくれてありがとうこざいます♨
    プリンも美味しかったですよ(🍮•᎑•🍮)

    写メ日記しっかり見てくれてて
    とても嬉しかったです😊💖

    楽しそうににこにこしてお話してる姿は
    とても癒されました🎶

    久しぶりのデリヘルで緊張してたみたいですけど
    気持ちよくなって
    楽しんでもらえて良かったです( ˶˙ᵕ˙˶ )🌼*・

    ちくびすごい感じてて
    舐めてイタズラするのすごく楽しかったですimg

    また機会がありましたら
    イタズラさせて頂きたいと思います😊





    うみか💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/10/29 12:28最終日シンバリゾート富士店 208

    先日はありがとうこざいましたimg

    ひょんな事からお化けの話になって
    とても怖かったですけど
    自分から話しちゃったので自業自得ですかね笑

    結構お化け信じてない人多くて
    不思議な気持ちでいっぱいだしimg

    まさかのお化けではなく人が侵入したのでは?
    って言われた時
    そちらの方が怖くてひやひやしてましたimg

    そしていま現在
    例の部屋にいますけど
    今のところ何も無くてほっとしてます🍀*゜

    舐めるの気持ちいって言ってくれて
    ありがとうこざいました🌼*・





    うみか💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/10/28 17:11最終日ユートビラ/29

    先日はありがとうこざいましたimg
    口コミもね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    また会えて嬉しかったです☝️
    パチンコ少しでも勝ててよかったぁimg

    今回はいっぱいせめて貰っちゃいましたね♡

    個人的に手を押さえつけられるの
    結構興奮しましたimg

    でもAF肝心な時に抜けちゃって
    悔しいです( º^º; )

    またチャレンジしてくれたら
    嬉しいなぁ🌼*・

    あの後はどうでしょう??
    パチンコは勝てましたか?🍀*゜

    わたしあんまり詳しくは無いけど
    お話聞くの楽しいから
    感想お待ちしております👊( ¨̮💪)






    うみか💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/10/28 17:03最終日シエル210

    先日はありがとうこざいました✨

    入室してからの即尺
    楽しんでいただけて良かったです😌
    夜勤明けで
    おつかれのところ
    出勤開始後にお誘いありがとうこざいました❤(。☌ᴗ☌。)

    あとね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    チーズケーキもありがとうこざいました🧀🎂
    わたしチーズケーキ好きだから
    嬉しかったです😊💖
    寮に戻った時に
    美味しく頂きました😋

    お礼の写メ日記
    書かなくてもいいよって言ってくれたけど
    気持ちだから
    見てくれたら嬉しいなぁimg

    遅くなってすみません💦

    またお会いできるの楽しみにしてますねimg






    うみか💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/10/28 16:30クリスマス408

    先日はありがとうこざいました😊

    なかなか経験出来なかった
    初めてのAF
    ちょっと難しいって言っていましたが
    気に入ってもらえて良かったです❤(。☌ᴗ☌。)

    でも締りが良すぎて押し出しちゃうのはごめんなさいimg
    だっておしりだから🍑
    締まりよくないと
    💩 ̖́-君が漏れちゃうもの…💦

    でも堪能してもらえて良かったです☝️

    あとソープについても色々教えてくれて
    ありがとうこざいましたimg

    全くの未経験だから
    貴重なお話しでとても勉強になりました😊
    ありがとうこざいます‼️





    うみか💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.