浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

いちか 25歳

  • 本日出勤11:00~22:00
  • 2024/06/09 13:10🍛もっと💕もっと💕




    完売してしまったので

    延長します🌟
    まだまだお誘いお待ちしております💕



    これからの紳士様
    待っててね
  • 2024/06/09 11:10🍛おパンツ事情!プライベートは?



    ピリッと刺激的な甘サド天使👼
    一番カレーが好きな🍛いちか💕です


    今日はエチマサエチマサ💕



    今日は
    可愛いふんどしパンツ
    はいてるいっちゃんです💗

    普段は
    素材でパンツを選んでいて
    いつもちょっとお高めなパンツをはいてるの

    この前、可愛いふんどしパンツを
    買ってしまいました✌



    めちゃくちゃ楽ちん✨



    これからこのパンツ推しになりたい🥺



    今日も健康的な変態時間を過ごしましょ

  • 2024/06/06 15:10🍛マゾ君を潰す尻🍑




    次は16:45〜ラスト枠!
    まだまだお誘い募集中💕




    いっちゃんのお尻に潰されたいマゾ君は

    絶対お誘いしてね💕










  • 2024/06/06 10:20🍛密着は隙間なく感じたいの💕



    ピリッと刺激的な甘サド天使👼
    一番カレーが好きな🍛いちか💕です




    昨日も幸せだった上に
    今日も幸せな予定💕

    空き枠あと少し💨




    最初会ったときって緊張しちゃうよね

    だから
    緊張和らげるために
    隙間なくなるぐらい密着すると
    一気に距離縮まるね💕

    興奮するね💕

    気持ち良くなっちゃうね💕

    和らげてるはずが
    アソコが固くなっちゃうね(笑)



    今日もいっぱい密着して
    どんどん変態にさせちゃお


  • 2024/06/05 11:10🍛得意プレイって何?




    ピリッと刺激的な甘サド天使👼
    一番カレーが好きな🍛いちか💕です



    昨日も楽し過ぎて
    今日もエロエロできるの幸せ💕






    昨日、自炊の話になったんだけど


    「何が得意?」

    「特に得意料理がなくて
    安い食材で作ったナニカ!」

    と言ってびっくりされてしまった💦

    一人暮らしで自炊してると
    レシピを見ながら作る余裕なんてないから
    これが普通かと思っていた!

    たまにハンバーグとか料理名のつくもの作るけど

    ほとんど適当



    ちなみに今日のお昼ご飯は
    ハンバーグおにぎり🍙



    ちなみにちなみに
    得意なマッサージする箇所は?
    得意プレイってある?
    も聞かれるけど

    人によって感じ方が違うから
    「全部」
    と言ってしまいます



    だって
    何してても楽しいし大好きなんだもん💕




    今日もエチエチよろしくね


  • 2024/06/04 12:58🍛マゾ君に速報⚡





    どうやら、いっちゃん

    10日から特別指名料がついちゃうみたい




    嬉しいー


    仲良くしてくださる紳士様のおかげ!
    ありがとうございます





    なので、今のお値段で遊べるのは
    この3日間だけなので

    いっちゃんのこと気になってる
    マゾな紳士様はお早めに〜💨



    これからも
    たくさんのマゾな紳士様を
    いっちゃん推しのいっちゃんオタクに
    させて

    ピリっと刺激的に⚡
    トロトロに癒やしてあげたいな





  • 2024/06/04 11:20🍛カッコイイマゾ君はどんなマゾ君?



    ピリッと刺激的な甘サド天使👼
    一番カレーが好きな🍛いちか💕です


    今日から3日間
    いっちゃんの甘サドえちまさdaysスタート💕




    最近日記に書くネタがありきたりなので
    ヘブンさんのお題✍


    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    思いっっっきり
    恥ずかしくて可愛い姿を見せてくれる男性✨

    イチカにとってはもはやカッコイイ✨

    トロトロフニャフニャに
    だらしなくてイキ狂ってる姿って
    可愛すぎて、もはやカッコイイ✨

    今日もそんな姿をイチカに見せてくれる?💕



  • 2024/06/03 18:20🍛エロ欲解消したい💕



    明日から3日間は
    甘サド天使日和👼💕



    昨日は自然溢れるところにいったので
    かなーりデトックスされました

    だからといって
    変態欲が解消されるわけじゃないから
    早くエロしたくてたまらない




  • 2024/05/30 10:50🍛お疲れなマゾ君へ💕



    12時30分〜集合!!!!



    密着し過ぎ!エロ過ぎ!

    とよく言われますが

    マッサージも上手ですよ



    今日もお誘い待ってます💖
  • 2024/05/29 11:30🍛マゾ君はどっちが好き?



    甘サド天使👼いちかです🍛💕



    今日は14時30分〜1枠


    昨日は大雨だったけど
    今日はいいお天気





    今日も全力で密着して
    ちょっとイジワルして

    いーっぱい癒やしてあげたいな



    エロい時間と癒やしの時間
    どっちが長いほうが好き??

    どっちも幸せな時間だから
    迷っちゃうよね