静岡市|デリヘル|静岡♂風俗の神様 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-525-6633|
  • 営業時間:09:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分12,000円
  • 新人

ここ 25歳

  • 2022/08/20 22:31遅くなりましたが、、

    .











    出勤してますっ😊🎵
    ムラムラ警報発動中❤️笑


    ムラムラしてる方
    ぜひぜひ、一緒にすごしてくださると
    嬉しいです☺️❤️
    楽しい時間にできるよう精一杯を尽くします❤️


    じつは、、こんなプレイが
    してみたくて、、、って
    ご希望あれば、恥ずかしがらずに
    仰ってくださいね❤️


    持ち込みも大歓迎なので
    何か使ってみたい道具とかあれば、
    持ち込みしてね❤️


    残り時間短いですが
    本日からよろしくお願いします🙇‍♀️










    ここ


  • 2022/08/18 18:41今日も

    .








    18時から出勤してますっ❤️


    ムラムラ満タンなので
    たっぷりよがってるところ
    るうに見せてほしいなーっっっ
    興奮しちゃうから
    あそこも、反応しちゃう。。
    もちろん、綺麗にぺろぺろ
    なめなめさせちゃうよ??
    きれーに舐めてね❤️


    今日も元気に頑張りますっっ

    お時間ご都合あいましたら
    ぜひぜひ、一緒にすごさせていた
    だからと嬉しいです🙇‍♂️


    刺激的な時間にしましょーね❤️









    ここ


  • 2022/08/17 19:0218じっ

    .









    いっぱい寝てクールダウンしたので
    ムラムラも満タンですっ❤️
    18時からになりますが
    出勤してます😊


    今日は、どんな一日になるか
    ワクワクっ❤️
    ムラムラ発散して
    スッキリできるよーにがんばるねっ


    こんなプレイしてみたいなーとか
    シチュエーションとかあれば
    なるべくご希望に
    添いたいので、遠慮せず言って
    くださいねっ😊








    ここ

  • 2022/08/15 18:02しゅっ

    .










    出勤ですっ
    今日はなにしてあそんじゃう?❤️
    楽しみです☺️


    今日もムラムラ満タンなので
    レッツ変態プレイ❤️


    ソフトからハードまで
    お兄さんにあわせるので
    何かしてみたいプレイがあれば
    教えてくださいね??😊


    本日も宜しくお願いします❤️








    ここ


  • 2022/08/12 21:21おひさしぶりですっ











    今日から
    久しぶりに出勤してますっ❤️


    短い期間になりますが、お兄さん方と
    刺激的なお時間の
    共有できると嬉しい😆❤️


    五感で感じる痴女プレイとか
    前立腺とかもして
    いじめられたいM男くん
    なめられるのがすきなお兄さん
    特殊な性癖があるお兄さんも
    大歓迎っ😊


    ちょっぴり恥ずかしいですが
    「挿れたい」っていう
    気持ちになったら「わたしのお尻」に❤️


    お兄さんがどんなエッチが好きか
    わたしがいろいろ試してみてるね??


    嫌がる事、苦手な事は
    もちろんしないので、ご安心ください❤️









    ここ