越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ゆり 28歳

  • 2024/05/15 23:32ぎりぎり

    今度こそセーフ…!

    だよね…?🤣


    会った事あるお兄さまは知ってると思うけど

    ゆりのおっぱいってお餅みたいなやわやわなんですよね🤔

    だから挟んだ時の圧力が足りないと言うか……🤔

    お兄さま的にはやっぱりパーン!と張った硬めのおっぱいの方が迫力あるし好きなのかな??

    触り心地は保証できると思うんだけど🤣

  • 2024/05/14 21:03🍶

    ゆり最近日本酒が飲めるようになったんです🙌

    これはお父さん似なんですけど、今まで日本酒が体質に合わなくて?ちょっとでも飲むとパタッと寝落ちしちゃってたのですが

    数年くらい前にここぞ!と言う酒造さんの日本酒に出会って

    それからは大ハマリ💕

    辛口はまだ得意じゃないけど

    甘口なら全然行けちゃいます💪

    あとね、最近はビールも興味が出てきたり❤️

    ご当地ビールとか、美味しいの色々ありますよね💕

    ゆり、お酒飲まなそ〜ってよく言われるんですけど

    お酒、大大大好き!img

    お兄さまのおすすめのお酒も教えてほしいな❤️

    お兄さまと美味しいお酒トークとかしながら
    一緒に飲めたら最高かも🤭

    あ、ちなみに梅酒ならずーーーっと飲めますimg



    あっ、でももしゆりと一緒に飲んでくれる時は教えてねimg

    うっかり車とか自転車乗っちゃったら

    道路交通法違反になっちゃうので🤭



    あ、あと今月の今後の出勤予定、再放送します🫰

    5/21 19:00〜22:00

    5/23 14:00〜21:00

    5/25 19:00〜22:00

    5/28 19:00〜22:00


    様子を見て30日も14:00〜21:00ででるかも?
    もう少し遅くでられたりもするかもなので、
    その時はまたご連絡しますねimg

    ひとまず、暫定でこちらです🤭

    お兄さま、よかったら予約してね❤️

    最近開始になったミッドナイトちゃんこも

    ゆりもいずれデビューしちゃうかも…!?

    こちらもまた決まったらご連絡しますねimg

    色々と新しいことが始まる季節、ワクワクするね❤️



    あ、新しいことといえばでもう一回個オプアピールしちゃお!

    え?しつこい?

    たまにはしつこいゆりもいいでしょ?😉img




  • 2024/05/14 20:22なにみた?

    お兄さまは最近なにか映画見たかな??

    ゆりは結構前だけど、オーメン見に行ったのimg

    王道ホラーって感じで不気味で良かったよimg

    やっぱり映画館で観る映画っていいですよね!

    もちろん配信でお家でのんびり観るのも楽しいけど

    やっぱり大画面大迫力で浴びる映画は最高🙌

    あとポップコーン🤣

    今気になってるのは『変な家』と月末公開の『マッドマックス』!

    どっちも面白そう〜💕

    お兄さまのオススメ映画教えてね❤️

  • 2024/05/14 19:52バロンリゾート Yさん

    Yさん💕
    また会えて嬉しい❤️

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね💦

    また会えたのが嬉しくて、早速恋人つなぎしたらYさんもぎゅっと握り返してくれて

    すごく甘々なお話し時間だったねimg

    ベッドの中ではずっとYさんの舌に責められて何度も何度も…💕

    ゆりもお口でご奉仕したけど、Yさんには負けちゃうかも😫

    今度はお口にもたくさん出して欲しいな…🥹

    最後はバック素股でたくさん突かれてドキドキ💕

    ゆりの天然ローションでベッドがビシャビシャになっちゃったね💦

    奉仕系SのYさんと優しく責められたいMのゆりとは相性抜群だったかも💕

    また会えたら嬉しいな❤️

  • 2024/05/14 19:22しゅ!

    ゆり出勤しましたimg

    個オプチラ見せ💕

    昨日薄着で寝ちゃったからちょっと声ガサガサです🤣

    お電話お待ちしてますね❤️

  • 2024/05/14 00:32はじめたよ〜

    お兄さまこんばんはimg

    すっかり真夜中img

    この前ちょっとだけ予告してた個人オプション、はじめました!(パチパチパチパチ)


    リモコンロー◯ーってはじめてだからちょっとドキドキしちゃうな💕

    限定のコスも悩んだけどゆりらしい感じのもの選んでみたよ!

    個オプ処女imgはどのお兄さまがもらってくれるかな?img

    ご予約の時に一緒に伝えてね🥹

    ちなみに直近の出勤は

    5/14 19:00〜22:00

    です!

    これからの出勤日もまた明日振り返りするね🫰

    それじゃあお兄さま、おやすみなさい😴

  • 2024/05/09 20:02(⁠(⁠(⁠(⁠´⁠ω⁠`⁠))⁠)⁠)

    寒いよねぇ(⁠(⁠(⁠(⁠´⁠ω⁠`⁠))⁠)⁠)

    今日日中割と暖かかったから

    結構薄着で来ちゃった、失敗img

    お兄さまはもうお仕事終わったかなimg

    今日もお疲れ様ですimg

    お仕事頑張ってるお兄さまはかっこいいよ🥹

    そして1日の終わりにゆりで癒やされてね😂

    近々個人オプション追加予定です💕

    楽しみにしててねimg

    ラブコールもまだ待ってるよ🫰

  • 2024/05/09 18:03前髪いいかんじ

    今日の前髪めちゃ可愛くできたとおもうから

    見て!!!

    という気持ちでimg

    韓国風?なセンター分け憧れてるけど

    前髪量少ないから

    もうちょっと作りたいなぁ🤔

    この根本からふわってさせるの

    前は苦手だったんだけど、今日は結構可愛く出来てませんか??

  • 2024/05/09 16:52お口いっぱいに

    今日お昼早くに食べてお腹空いちゃったので、早めに夕ご飯のサラダチキンバー食べてます🤣

    え?
    写真?

    サラダチキンバーだよ🤣

    お兄さま、なに想像したの?


    豆乳とキレートレモン飲むとお肌が白くなるって聞いたのでこの前お兄さまにいただいてまだ残ってた豆乳も一緒に飲んでます💕

    ゆり、お肌白いってお兄さまによく言われるけど

    もっと透明感ほしいんだよね💦

    お肌はやっぱり食事からだから

    ダイエットと並行して頑張ってます💦

    食べすぎないのはもちろんだけど

    タンパク質とか、食物繊維とか、

    適度に摂らないと、肌とか髪に悪いもんね😣


    あ、豆乳って

    おっぱいも大きくなっちゃうって言うよね🤔

    実際どうだろ??

    お兄さま、直接リサーチよろしくです🫡

  • 2024/05/09 14:22しゅっ💨

    ゆり出勤しましたimg

    お兄様に触ってほしくて待ちきれないよimg

    一緒に気持ちよくなろimg

    お兄さまの濃いの、ゆりの口にもからだにもたくさん出してimg