埼玉県 [出張]|エステ|アロマージュ 大宮 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-657-3388|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

和泉さよ 28歳

  • 2024/06/10 15:39出勤しました?






    こんにちは、和泉です??
    昨日の夜中土砂降りだったので、昼間雨が降るのか不安でしたが降らなくて良かったです??
    本日も緩く頑張ります?





    本日は15:00-24:00までの受付となりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?





  • 2024/06/09 15:19本日もよろしくお願いします?






    こんにちは、和泉です??
    本日出勤しました?
    15:00-1:00の受付となりますので、お時間合えば是非会いに来てくださいね?






    昨日からずっとアメリカのお菓子の動画を見ているせいか頭が痛くなるくらいあま〜いものが食べたい気分です??
    体に悪そうなものってどうしてあんなに魅力的なのか…






    今日もそんな動画を見ながらのんびりお待ちしてます?







  • 2024/06/07 15:12出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました??





    15:00-1:00までの受付となっておりますので、お時間合えば是非会いに来てください?





    今朝ゴミ捨てに外に出た時はとっても過ごしやすい風が出ていてラッキー?と思いましたが、日中は普通に暑いですね?
    暑さに負けず頑張ります?





    本日もよろしくお願いします?






  • 2024/06/05 18:05出勤しました?






    こんばんは、和泉です?
    今日からまたあつい日が続くみたいですね?
    熱中症に気をつけて過ごしましょう?





    本日出勤しました?
    18:00-24:00までの受付となりますので、お時間合えば是非会いに来てくださいね?





    本日もお待ちしております?







  • 2024/06/05 15:39この後18時から出勤です?







    こんにちは、和泉です?
    窓から入ってくる日差しがあつい?
    すっかり夏日和ですね?





    本日この後18時から出勤です?
    晩御飯を食べてから向かうか悩み中…?
    皆さんの晩御飯も教えてくださいね?





    18:00-24:00の受け付けでお待ちしております??







  • 2024/06/04 21:16新オプションのお話?







    こんばんは、和泉です??
    最近出来たジャップカサイのオプションのお話でも少ししてみましょうか?






    こちらのオプションは睾丸マッサージと逆マッサージが同梱されたオプションになります??♀?
    じっくりと時間をかけて睾丸を揉みほぐす事で、精力拡大や血行の促進を促していきます?
    個人的にはよかったと言って貰えることが多いので気になる方は是非??






    マイクロビキニでの施術になりますので、普段より視覚的な興奮度も高まるみたいですよ?
    逆マッサージの内容は会ってから詳しく説明させてください?






    普段と少し違うマッサージを是非体験して見てくださいね?









  • 2024/06/04 15:04出勤しました??






    こんにちは、和泉です??
    本日出勤しました??





    本日も15:00-1:00までのなっておりますので、お時間合えばぜひ会いに来てくださいね。





    今日も暑いですが頑張ります??
    のんびりお待ちしてますね?






  • 2024/06/01 15:31出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました??
    15:00-1:00までの受付となっておりますので、お時間合えば是非会いに来てください??






    最近は天気が安定しなくていよいよ梅雨が近づいてる感じがしますね?
    気持ちも沈むのであまり嬉しくは無いですが…?
    少しでも皆さんが癒されるように精一杯頑張ります?





    本日ものんびりお待ちしてますね?







  • 2024/05/26 15:05出勤しました??






    こんにちは、和泉です?
    本日も出勤させていただきました??♀?
    本日は15:00-1:00までの受付となっております??






    時間が合えば是非会いに来てくださいね?
    今日もお昼を食べ損ねているので軽くなにか食べながらのんびりお待ちしてます?








  • 2024/05/25 21:04このあともお待ちしてます?






    こんばんは、和泉です??
    夜は涼しくて過ごしやすいお外ですね?
    このくらいの天気がずっと続けばいいんですけども…?






    ここ数日は真夏日が続いて嫌な感じですね?
    暑がりな私はいよいよ憂鬱な季節が近づいてきている予感…?
    個人的には暑いより寒い方がマシなのですが皆さんどうでしょうか?
    暑いは我慢ができない…?






    暑い時こそあつ〜いお湯に浸かりたくなりますね?
    良ければホテルの広いお風呂にのんびり浸かりませんか?お誘いお待ちしてます?





    この後も1:00まで受付ていますので、お気軽にお問い合わせください?