川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

かえで 25歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/05/16 14:18こんにちは!













    かえでです!

    今日は20時までいるよ

    会いに来てくれたら嬉しいです🙃

    少し前から添い寝イベント

    始まってます!!!

    本指名と写真指名の方は

    乳首責めプレゼント🤍

    気持ち良さ重視の方は

    普段の横並びスタイルか

    お兄さんは寝て私は座るスタイルを

    おすすめします!

    イベントを楽しみたい方は

    添い寝しましょー🙆‍♀️








  • 2024/05/13 11:56こんにちは!













    かえでです!

    今日は16時までいるよ🌱

    雨だから足元気をつけて

    遊びに来てね😘

    日本でオーロラ見れたんでしょ?

    私もオーロラ見たかった🥺

    見れた地域の方たち羨ましい、、!










  • 2024/05/09 12:06こんにちは!














    かえでです!

    今日は20時までいます💫

    待ってるね!!!

    最近なぜか眠くて眠くて、、

    昨日は夕飯も食べず寝て

    気づいたら朝でした☀️

    寝過ぎちゃった😴












  • 2024/05/07 11:16こんにちは!












    かえでです!

    今日も16時までいるよ🙃

    雨だけど遊びに来てくれたら嬉しいな🤍

    GW終わったねー!

    今日からお仕事頑張ってください💪

    来てくれたお兄さんありがとう!!!

    そしてGWもお仕事してた

    仲間のみなさんお疲れ様でした🫧









  • 2024/05/06 09:36おはよー!












    かえでです!

    今日は16時までいます☀️

    GW最終日ですね!!

    気合い入れて1時間早く出勤するから

    遊びに来てねー🥳












  • 2024/05/03 12:06こんにちは!













    かえでです!

    今日も20時まで

    遊びに来てー?🥺

    昨日は久しぶりに

    たくさんのお兄さんに

    会えて嬉しかったです!!!

    来てくれた方ありがとうございました💕











  • 2024/05/02 11:26こんにちは!












    かえでです!

    今日は20時までいるよー🌙

    お店で待ってます🥳

    今朝は髪の毛にカラーバター

    塗りたくってました💫

    全然足りなくて

    なにも変化なかった、、笑

    だったらオープンから出勤するか

    昨日からずっと食べたいと思ってる

    スタバのハム&チーズ石窯フィローネを

    食べに行けばよかったなあ🫠











  • 2024/04/30 12:07こんにちは!













    かえでです!

    今日も16時までいます🌱

    お時間合う方は遊びに来てね!!



    4月最終日ですねー!

    今月来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😌💕











  • 2024/04/29 10:56こんにちは!












    かえでです!

    今日は16時まで☀️

    ちょっと早く来たよ!!!

    お店で待ってるねー🥳



    暑いは暑いけどなんか
    今日の気温好きかも?

    好きな色のワンピースを着て
    気分上がってたからかな👒🌿











  • 2024/04/27 13:06こんにちは!













    かえでです!

    今日は20時までいるよ

    GWだねー!

    予定ない方はぜび

    「びではんに行く」

    っていう予定入れてね🙃

    一緒にGW充実させよう?

    某動画サイトのホームのところの動画が

    何分以内に見ると幸せになれる

    嬉しいことがある的な

    動画ばっかりになってたんだけど、、

    あれってよく見るジャンルの

    動画が表示されるんでしょ?

    全然見てないのになんでだろう🫠

    この前樹海検索したせいかな、、笑