中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

るい 19歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/10 01:07るい(スピード日本橋店)

    お疲れ様です

    70分本指名のお兄様

    初めて会ってから1日ぶり!
    まさか今日会えると思ってなくてしかも1本目でタイミング良く会えてよかった
    ほんとにこんな短期間で2回目会えると思わんくてビックリしたよー!
    出勤情報見ててくれたみたいで来れるかどうか分からない中時間があったから会いに来た!って忙しい中会いに来てくれてありがとね!
    前回に続き今日も飲み物買ってくれてありがと
    絶対喉渇くと思って今日はお揃いで綾鷹貰っちゃった
    今日は前よりいっぱいお話して用意もスムーズで色々完璧だったよー!
    プレイも楽しかったし終わったあとのお話もすごい楽しかった!
    恋愛の話とか色んなこと話して時間が一瞬すぎたし今日も楽しかったよ
    次はいつ会えるかまだ分からないけど会える日まで楽しみにしてるね


    100分本指名のお兄様

    3月の中旬ぶりにまた復帰後私を見つけてくれてありがと
    私もすごく会いたかったしまた会えるかなって期待を抱きながらほんとにもどってきてよかったし、こうして再会できたことが嬉しかったよ!
    事前に予約してくれてほんとにありがと(>_<)
    語彙力ないくらい嬉しいって言っちゃったし顔見れて安心した️
    子供ちゃんの話も新学期前から聞けてなかったし今日ゆっくりお話出来て良かった!
    ちょくちょくサイト見ててくれてたみたいで探して会いに来てくれたの嬉しすぎた
    前みたいにまた一緒にゆっくりお風呂に使ってお話してプレイも楽しかったしいつも私ばっかり楽しんでる気がして‍️
    いっぱい濡れちゃったし楽しすぎた
    プレイ後もテレビゆっくり見ながら引っ付いてお話できて嬉しかったし幸せすぎたよ!!‍✨️
    次もいっぱいお話してイチャイチャできること楽しみにしてるね!
    明日もお仕事頑張ってねー!
    また会えるの楽しみにしてるね


    最後80分で入ってくれようとしたお兄様へ

    帰る時間が少し遅くなってしまうので断ってしまってごめんなさい‍️
    またお会いできることを楽しみにしてます‍️‍️

    それから復帰後たくさんの本指名のお兄様にまた見つけていただいてすごく感謝してます‍️‍️
    復帰前から知ってくださってるお兄様達とお会い出来たこともすごく幸せです
    これからも頑張ります!!⭐️

    次の出勤日▶︎13日20:30-25:00