北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/04/29 22:46💖🌱今後の出勤予定❣️❣️🌱💖

    お疲れ様です💖ふたばです🌱

    予告通り、シフトアピのお時間です!!!
    半分くらいは日記を書く口実です。
    いつものことですね!!笑

    ということで、シフトです。


    🌸明日以降の出勤予定🌸

    4月30日(火)お休み

    5月1日(水)お休み


    5月2日(木)お休み

    5月3日(金)12:00〜22:30
    (最終受付21:00)

    5月4日(土)お休み(19:00〜22:30 リクエスト出勤可)

    5月5日(日)お休み(19:00〜22:30 リクエスト出勤可)

    5月6日(月)20:00〜23:00(最終受付23:00)

    5月7日(火)12:00〜23:00(最終受付23:00)

    5月8日(水)12:00〜23:00(最終受付21:30)

    5月9日(木)19:00〜23:00(最終受付21:30)

    5月10日(金)19:00〜23:00(最終受付21:30)

    5月11日(土)お休み(19:00〜22:30 リクエスト出勤可)

    5月12日(日)20:00〜23:00(最終受付23:00)


    以上ですimg

    5月1日は出れる状態で元気だったら、ゲリラで出勤しちゃうかもです✨
    2日はとっても楽しい予定を入れてしまってるので、熟女家さんは完全にお休みです。
    楽しい女子会をしてきちゃいます❤️きっと刺激受けまくりです💕



    5月は来月で丸1年になってしまうので、気合い入れて頑張ろうと思っています!!
    GW明けで閑散期とかあったりしちゃうのかもですが🥺
    なので、ちょいちょい予定より早い時間から出勤してる日もあると思います☺️

    ちなみに13日以降は13、14日が昼職が休みなので昼から出勤してるかな?
    どちらかは撮影しに行ったりしちゃうかも?な感じです。
    12日に美容院に行ってくるので✨(なので12日はちょい遅い20時なのです!!)

    あと18、19日は昼から出勤の予定!!
    5月の熟女の日も昼から出ます!!!✨

    待機が多い日とか、待機だけなってしまう日もあるかもしれません。
    でも、そんな日は写メ日記を書いたり、オキニトークを送らせていただくチャンス!!!と思ってるので❤️

    気がつけば今月は待機だけの日は3日のみにおさまりました💦
    その3日が連チャンだったので、若干、心折れそうになってましたが!!

    私はまだまだ粘り強く梅田の子でいようと思っておりますので!!
    すぐには無理でも、いつか会いたい子の候補に入れておいていただけたら嬉しいなと思います☺️
    ありがたいことに、日記読んでるよってお会いしてすぐとかに言っていただける機会が増えました。
    そのお言葉がどれだけ心強いことか!!!!✨✨

    写メ日記のまんまの私に是非是非、会いに来ていただけたら嬉しいです。
    明日はお休みですが、明後日は出勤しちゃうかもです💕

    読んでくださってありがとうございました💖
    明日も読んでくださいね☺️
    そして、リアルに私をお呼び出ししてください💕
    お誘い、お待ちしていますね💖

    🌱ふたば🌱
    X(旧Twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️