中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ここ 22歳

  • 2024/05/19 05:27ここ(スピード日本橋店)

    5/18お礼日記

    19:50頃のお兄様
    お礼日記を見て選んでくれたみたいで、どんなこと書こうかなって悩みながら書いてたから評価してくれてとっても嬉しかったです ̖́-‬
    すきってたくさん伝えてくれて、たくさん感じてくれて、わたしも気持ちよくしてくれて楽しい時間でした‎️‪
    またいちゃいちゃしましょう?待ってます

    0:30頃のお兄様
    すごく眠たそうだったけどお話もちゃんと覚えてくれてるし、いちゃいちゃし始めたら
    急に目が覚めてすごく身体を褒めてくれて嬉しかったです‎️‪
    男らしい見た目に攻められたいって聞いた時はギャップすぎて可愛かったですꉂ︎‪
    次もたくさんお話して気持ちいいことしたいです ̖́-‬

    2:00頃のお兄様
    お友達と飲んだ後に来てくれたお兄様!
    可愛らしい笑顔でいっぱい感じてくれて
    身体も褒めてくれてすごく嬉しかったです‎️‪
    お話も気さくにしてくださって楽しかったです✨︎´-
    またお時間あれば会いたいです‍️‪‪

    3:30頃のお兄様
    いっぱいお話してくれて、時間を忘れるくらい楽しかったです️ ̖́-‬
    にこにこしてたのにいきなり攻められたから
    ドキドキして興奮しちゃいました
    フェラも気持ちよかったって褒めてくれて嬉しかったです‎️‪
    次もお時間合えばきてくださいね‍️‪‪
  • 2024/05/18 19:17ここ(スピード日本橋店)

    こんばんは*.。ここです‍️‪‪

    本日19:30~LASTまで
    出勤しております✊‎️‍

    是非お時間の合うお兄様
    いちゃいちゃしましょ ̖́-‬
  • 2024/05/18 00:57ここ(スピード日本橋店)

    5/17お礼日記

    13:00頃本指名のお兄様
    また会えてうれしかったです︎‪
    凄く力が強くて力持ちなお兄様 ̖́-
    わたしを軽々と持ち上げるからビックリしちゃいました
    かわいくて綺麗な身体ってたくさん褒めてくれて、どストライクって言ってくれて嬉しかったです︎‪
    また次も会えるの楽しみにしてます‎️‪

    16:00頃のお兄様
    出張から帰ってきてお疲れのところ、わたしを選んでくれて嬉しかったです‎️‪
    すごく気さくでオシャレなお兄様✨︎´-
    肌質が似てるってなでなでし合ったり
    いちゃいちゃしたりすごく気持ちよかったです︎‪
    疲れた時は癒しを提供するからまた来てね

    17:30のお兄様
    たくさん話してくださってニカっと笑うのが
    印象のお兄様 ̖́-‬
    お仕事頑張ってるのが伝わってきて
    気持ちよくしてあげたいって頑張ったら
    喜んでもらえてよかったです‎️‪
    また会える時あったら待ってますね‍❄️

    18:50頃のお兄様
    OLコスプレですごく興奮してくれたお兄様︎‪
    着たことない服だったからわたしも興奮しちゃった
    かわいい服着せてくれてありがとうございました‍️‪‪
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです‎️‪
    また会えたら嬉しいです

    21:00頃本指名のお兄様
    またすぐに会えて嬉しかったです ̖́-‬
    今日もすっごく意地悪だけど耳元で何回も
    かわいいって言ってくれて興奮しましたꉂ︎‪
    わたしの気持ちいいところをいっぱい研究して
    ずっといじめてくるけどそれも気持ちよくて...
    またお時間合うときに来て欲しいです‍️‪‪
  • 2024/05/17 12:47ここ(スピード日本橋店)

    こんにちは️ここです‍️‪‪

    本日21:30まで出勤してますので
    お時間の合うお兄様
    いちゃいちゃしましょ?
  • 2024/05/15 05:47ここ(スピード日本橋店)

    5/14お礼日記

    19:00頃75分本指名のお兄様
    また会えて嬉しかったです~ ̖́-‬
    いっぱい褒めてくれるからちょっと恥ずかしかったけど、
    ずるいってちょっとふくれてるお兄様は
    すごく可愛かったですꉂ︎‪
    プレゼントでSHIROのボディクリームくれて
    すっごいいい匂いだし、わたしのこと想って
    恥ずかしがりながらお店に入ったの想像したら嬉しくて感動しました‎️‪
    また会いに来てくれるの待ってますね‍️‪‪

    22:30頃のお兄様
    少し気怠げな雰囲気のお兄様
    でも綺麗な身体をしてるって褒めてくれるし
    いきなり連れてこられたのに
    わたしを選んでくれて嬉しかったです ̖́-‬
    またお兄様の気が向いた時に時間が合えば会いたいですꉂ︎‪

    0:00頃75分本指名のお兄様
    すぐにまた会えて嬉しいです‎️‪
    かわいいっていっぱい褒めてくれるけど
    照れて全然目が合わないお兄様
    わたしの話を覚えてて、気遣った差し入れもくれてとっても嬉しかったです✨︎´-
    相変わらずいっぱい話しちゃって
    時間があっという間でした
    また時間があるときに来てくれるの待ってます
  • 2024/05/14 20:47ここ(スピード日本橋店)

    5/13お礼日記


    9:00頃のお兄様
    お仕事前に会いに来てくれて、
    会いたかった~っていちゃいちゃしてくれて
    とっても嬉しかったです ̖́-‬
    待っててくれたんだなぁって嬉しく思いました✨
    今日もすごく気持ちよくていっぱい感じてくれて楽しい時間でした
    次も会えるの待ってますね‍️‪‪

    10:30頃100分本指名のお兄様
    初めて本指名してくれたお兄様️️
    お兄様だと分かった瞬間嬉しいし安心しました
    優しいふんわりした雰囲気だけど
    いちゃいちゃしたら気持ちよくて
    スベスベのお兄様に撫でられるのも好きです︎‪
    お話しもしやすくていっぱい喋っちゃだけど
    楽しかったです ̖́-‬
    差し入れのデザート美味しくて
    ぺろりと食べちゃいました(>< ‬゜
    次はいっぱい気持ちよくするから
    また会いに来て欲しいです‍️‪‪

    12:40頃のお兄様
    初めてお会いしたのにはじめましてじゃないくらい気さくに話してくださって、身長も高くてガタイがいいのに優しく気にかけながらいちゃいちゃしてくれてすごいギャップでした
    次も一緒に気持ちよくなってくれると嬉しいです ̖́-


    14:10頃のお兄様
    すごく低姿勢なお兄様️
    たくさん話しかけてくれてリラックスしながらお話しできました
    何するにしても大丈夫?って気にかけてくれるけど、積極的にいちゃいちゃしてくれて、
    上手だよってすごい褒めてくれて嬉しかったです✨
    次も秘密の授業してほしいので来てくれるの待ってます‍️‪‪


    17:30頃のお兄様
    少しカタコトだけど日本語が上手なお兄様
    いちゃいちゃにストイックでお互いに
    気持ちよくなりましょうと時間いっぱいまで
    いちゃいちゃできてすごく気持ちよかったです
    次も時間いっぱいいちゃいちゃしたいですꉂ︎‪

    19:10頃100分本指名のお兄様
    2度目ましてでとても嬉しかったです✨︎´-
    なかなか時間が合わないって前に言ってたのに
    こんなにすぐに会えるなんて感激でした‎️‪
    可愛いコスプレまでつけてくれて
    ちゃんと興奮してくれたかな?
    いちゃいちゃも刺激的で気持ちよかったです︎‪
    次はもっとえっちな服でいちゃいちゃしたいです ̖́-


    21:00頃のお兄様
    はじめは優しそうなお兄様だなぁって思ってたのにいちゃいちゃしたらすっごい意地悪で
    とっても興奮しちゃいました
    かわいいって意地悪にみられて恥ずかしかったけど楽しかったです‎️‪
    次会えたらほどほどにいじめてほしいです‍️‪‪
  • 2024/05/14 18:57ここ(スピード日本橋店)

    こんばんは*.。ここです‍️‪‪

    今日はLASTまで出勤しています✊‎️‍
    お時間が合うお兄様
    是非一緒に遊びましょ‎️‪
  • 2024/05/13 10:27ここ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    ここです- ̗̀

    本日出勤してます!
    お時間の合うお兄様
    いちゃいちゃしてくれると
    嬉しいです ̖́-
  • 2024/05/08 23:07ここ(スピード日本橋店)

    5/8お礼日記

    10:00頃のお兄様
    とても気遣ってくれて優しくリードしてくれるなぁと思っていたらすごく積極的にいちゃいちゃしてくれて気持ちよかったです
    次はわたしがお兄様を積極的に気持ちよく出来るように頑張ります ̖́-

    12:30頃のお兄様
    とっても力強くて男らしいお兄様‎️‍
    幸せそうに笑ってくれて、笑うと少し可愛くて、でもやっぱり男らしくて...ꉂ︎‪
    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです✨︎´-
    次はもっと癒せられるといいなぁ︎‪

    15:00頃のお兄様
    全身ツルツルのお兄様‪
    お兄様の方がすべすべなのに
    わたしの体をずっと撫でてて
    ちょっと面白かったですꉂ︎‪
    とても話しやすくていっぱい喋ってくれて
    楽しい時間でした‎️‪
    次はもっと責められるようになってます


    16:30頃のお兄様
    100分予約してくれて感激でした✨︎´-
    お話ししててもいちゃいちゃしてても
    ずっと興奮しててくれて恥ずかしかったけど
    嬉しかったです
    また会いたいので来てくださいね?‎‪


    18:30頃のお兄様
    話しやすくていっぱい喋っちゃって
    いちゃいちゃするとき恥ずかしかったけど
    気持ちよくしてくれるし、気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    お仕事もプライベートもしっかり
    充実してるだろうけどまた会いに来てくれると嬉しいです✊‎️‍

    20:50頃のお兄様
    少しお酒が入った状態で
    来てくれたお兄様
    月1あるかないか、だったのに選んでくれて
    ありがとうございました︎‪
    いっぱい責められて気持ちよかったです️
    次はわたしの番ですから!
    また会いたいです‍️‪‪
  • 2024/05/08 09:30ここ(スピード日本橋店)

    おはようございます️ ̖́-‬

    ここです‪- ̗̀

    一生懸命頑張るので
    お時間の合うお兄様
    ぜひいちゃいちゃしてもらえると
    嬉しいです