中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いつき 23歳

  • 2024/04/28 18:27いつき(スピード日本橋店)

    出勤しました

    ここでお仕事できるのもあと少し

    まだお会いできてないお兄様!
    ぜひ会いに来て欲しいな

    この前 いちご狩りに行った時の写真
    おっきいのGETしたんだ

    練乳たっぷりかけて食べるのが好き


    それではお待ちしております


    いつき
  • 2024/04/28 00:37いつき(スピード日本橋店)

    こんばんは!いつきです

    たくさん可愛いって言ってくれてうれしい

    焼けるとすぐ赤くなっちゃうくらい
    いつきのスベスベ白い肌

    1度触ってみませんか?


    まだ夜は始まったばかり

    GW一日目の締めくくりは
    いつきで決まり


    いつき
  • 2024/04/27 17:57いつき(スピード日本橋店)

    本日も出勤しました

    明後日から天気が悪くなるみたい☔️

    遊びに来るのも今日明日がチャンス️

    昨日も沢山可愛がってくれたので
    いつきは幸せでした(*˘︶˘*).。.:*


    遅い時間までお待ちしております


    いつき
  • 2024/04/26 15:57いつき(スピード日本橋店)

    ちょっと早めに出勤しました(*^^*)

    お仕事終わったら皆さんはGWですか?
    中3日も休んだらなんと10連休⁉️

    いつきは働きます

    どこかに"いつきと遊ぶ"を入れておいてくださいね

    もちろん1日と言わず


    本日もお待ちしております!


    いつき
  • 2024/04/25 18:12いつき(スピード日本橋店)

    出勤しました

    今日は夜も晴れてるみたいでよかった✊

    いつきはお昼道頓堀をお散歩しました
    この時期でも人がいっぱいだった!

    いちご飴美味しそうだったけど我慢したえらい


    お話する時とベットの上でのギャップがすごいと話題のいつきと
    たくさんえっちなことしませんか

    お待ちしてます


    いつき
  • 2024/04/25 04:07いつき(スピード日本橋店)

    今日のお仕事終わり!

    今日も楽しい出会いが沢山あって楽しかったです

    明日も18時から出勤します

    期間限定の出勤なのでぜひお時間ある時いつきと遊んでくれたら嬉しいな


    いつき
  • 2024/04/24 18:33いつき(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚
    本日出勤2日目です!

    昨日は優しいお兄様たちにお会いできてとっても楽しかったです

    今日も足元悪いですがこんな日こそお部屋の中でイチャイチャしたいな?

    お待ちしております


    いつき
  • 2024/04/23 17:28いつき(スピード日本橋店)

    はじめまして✨
    今日からお世話になります!
    いつきです!(´`)

    たくさんのお兄様とお会いできたら嬉しいです‪

    食べるのもおしゃべりも大好き
    もちろんえっちなことも///

    お待ちしております✊
  • 2024/04/23 17:21いつき(スピード日本橋店)

    はじめまして✨
    今日からお世話になります!
    いつきです!(´`)

    東北からはるばるやって来ました

    たくさんのお兄様とお会いできたら嬉しいです‪

    食べるのもおしゃべりも大好き
    もちろんえっちなことも///

    お待ちしております✊
  • 2024/04/23 17:17いつき(スピード日本橋店)

    初めまして
    今日から入店のいつきです。

    本日限定イベント
    初写メ割が使えます。


    70分 13000円
    全部込み料金です

    もし良かったら使ってください

    週末・祝日は+500円UPになります
    WEB割引適用不可