中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

せりあ 24歳

  • 本日出勤09:00~17:00
  • 2024/06/12 22:27せりあ(スピード日本橋店)

    18時退勤しました

    今日1人目は新規の方でした✨️
    マイス連れてってくれてハピー
    リンゴジュースありがとうございました!!
    いっぱい気持ちよくしてもらって
    色んな話も聞いてもらいました
    初めてだったけど
    何故か居心地が凄く良かったです*゜
    また来てくれますように️

    2人目は3回目の本指さん⊂( ・ω・ )⊃
    1週間も経たないできてくれて
    びっくりしたけど嬉しかった
    約束してた100分で来てくれました!!!!!
    いつもバック持ってくれて
    帰りはお店まで送ってくれる
    超紳士なお兄さんです✨️
    毎回イチャイチャしすぎて
    今回100分だったのに後10分しかない!!!!!
    ってまたバタバタでした
    仲良しすぎて笑っちゃう

    3人目も本指さん
    100分で来てくれました
    初めてのホテルでロビーが超良い匂いだったw
    お部屋入ってからすぐ
    私の好きなのやってくれて
    すーぐ興奮しちゃった
    1回目の時はプレイおわってから恋愛の話で
    今回はお店の話を色々してました
    1回目も今回も凄く
    くつろげる雰囲気を作ってくれるので
    緊張もなく素で喋れました
    帰りはおててつないで爆笑しながら
    お店まで帰りました

    今日は楽しかったです
    ありがとうございました️
    明日は有難いことに本指さん前日から予約✨️
    9時から出勤です‎

    写真は昨日作った晩御飯載せときます
    肉じゃがとオクラの肉巻きと
    友達から貰ったトウモロコシ!!!!!

    おやすみなさい*゚
  • 2024/06/12 10:17せりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    今日は10時から出勤です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    今日暑すぎ
    昨日は静岡県の友達から送られてきた
    ミルフィーユってトウモロコシ
    生で食べたらフルーツみたいで
    超美味しかった
    また来週送ってくれるらしく楽しみ✨️

    昨日福岡県の友達からも
    ロボット掃除機もらって届いたけど
    可愛すぎてずっと見てられる
    リビングだけでもと思ってたけど
    寝室、ゲーム部屋まで
    掃除しに回ってくれて超嬉しい

    お返ししたいけど
    大阪のお返し何したらいいか全く分からないw
    おすすめあったら教えてください(⑉• •⑉)

    待ってます
  • 2024/06/08 22:32せりあ(スピード日本橋店)

    今日は17時退勤しました

    今日出勤前お店の前でタバコ吸ってたら
    自転車乗った男の方が
    めちゃ見てきて恥ずかしいから
    目逸らしたら「かわい」
    って言ってどっか行った

    1人目のお兄さんは歳下の方でした
    「期待してなかったのに
    綺麗な人やったから緊張してきました
    パネルより実物の方が綺麗とかありなん!?」
    って言ってくれて超嬉しかった
    めっちゃ可愛がってくれて
    幸せな時間でしたありがとうございます
    17分残ってたのに
    喋ってたら楽しくて一瞬だった
    香水付けて来忘れて
    お兄さんの香水つけさせてもらった
    ありがとうございました(≧∇≦*)
    また来てくれますように*゜

    2人目のお兄さんも歳下の方でした
    アメリカと韓国のハーフらしく
    まだ日本語勉強中でカタコトの方で
    100分だったから心配してたけど
    いっぱいイチャイチャして
    いっぱい会話出来て
    楽しい時間になりました
    身長も188センチらしくおっきかった
    お兄さんも「心配してたけど楽しかったです️」
    って言ってくれて嬉しかった
    次日本に来るの1年後か2年後
    って言ってたからまた会えるかなぁ
    楽しい時間ありがとうございました.∘

    今日パスタ作る予定が
    お友達にご飯誘われてびくどんw
    (」゚д゚)」ハンバーーーグ!!

    次の出勤は水曜日です❕待ってます✨️
  • 2024/06/08 07:57せりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    今日は9時です✨️

    昨日は1番得意料理のオムライス作りました
    今日は残ったトマトソースで
    パスタにしよと思います

    タイトスカートお兄さん達に好評だけど
    やっぱ恥ずかしいから今日もロングスカートw

    今日は体調良き
    元気なので来てくださいね❣️
  • 2024/06/06 20:17せりあ(スピード日本橋店)

    17時退勤しました✨️

    今日1人目のお兄さんは台湾の方でした!!!!
    日本の色んなとこ行った話を聞かせてくれて
    私の大好きな台湾のデザート豆花の話をしたら
    台湾の豆花のおすすめのお店教えてくれた
    行きたいすぎるけど
    飛行機怖くて行けない悔しい
    お餅とかも美味しそうすぎて行きたいのに
    凄く優しい方でした
    ありがとうございました️

    2人目のお兄さんは
    新規の方で100分からの
    60分延長頂きました❣️
    延長してもらったの初めてで嬉しすぎた
    最後時間ミスしてバタバタなっちゃったけど
    これも思い出に残るって言ってくれて
    優しすぎました
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    私が嬉しかったです
    またイチャイチャしましょうね

    3人目のお兄さんは本指さんでした✨
    髪の毛切ってて印象変わってました
    元々パーマかと思ったら天パらしく
    あんな綺麗な天パ羨ましすぎます
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    「いつか100分予約するね」
    って言ってくれて嬉しすぎ
    最後までイチャイチャして
    時間足りませんでしたね
    最初の時も今回もお店まで送ってくれて
    ありがとうございました️

    写真が無さすぎるので
    私の寝る時の相棒の
    ももんじゃ載せときます
  • 2024/06/05 18:17せりあ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です17時に退勤しました✨️

    今日1人目のお兄さんは
    ひたすら私の健康についての会話に
    付き合ってくれて
    水の話とか塩分摂りすぎたら
    バナナがいいよとか
    教えてくれて助かりました
    最後はお米の話で盛り上がって笑いました
    私のおすすめのお米食べてくれるらしく
    気に入ってくれるか楽しみです(*´艸`)

    2人目のお兄さんは
    写メ日記見て珈琲好きって書いてるから
    って珈琲とワッフル買ってきてくれて
    こんなのしてもらったの初めてで
    嬉しすぎました
    お笑い芸人みたいな方で
    凄く喋りやすくてプレイ途中に
    「可愛いなぁ!!」て言ってくれて「今!?」
    てなりました
    めっちゃツッコミ入れてくれるから
    プレイ途中も笑いっぱなしで
    楽しかったです

    今日体調悪かったけど
    明日元気になればいいなぁ
    明日も9時出勤です待ってます️
  • 2024/06/05 07:27せりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    昨日は塩分の摂りすぎで
    脚が浮腫んで夜何回も起きて
    まともに寝れなかった
    そっから今日5時起き
    でも頑張ります

    9時から出勤です待ってます️
  • 2024/06/03 21:07せりあ(スピード日本橋店)

    昨日は疲れちゃってすぐ寝ちゃって
    お礼日記かけてないので
    今日お休みだけど昨日の書きます

    1人目のお兄さんは
    私が働き始めて2人目に来てくれたお兄さん!!!!
    1ヶ月経ってるって話しをしたら
    「遅くなってごめんね仕事が」
    って2回目来てくれただけで
    嬉しすぎます
    いつも夜勤日勤お疲れ様です
    無理しないでくださいね
    お水買ってくれてありがとうございます

    2人目のお兄さんは
    珈琲好きの方で私元々珈琲大好きだったけど
    お兄さんには珈琲の好きさ負けましたね
    でも病気には気をつけてください
    いっぱい褒めていただいて
    自己肯定感上げてくれて
    凄く嬉しかったです
    また来てくださいね(⑉• •⑉)︎

    3人目のお兄さんは
    久々歳下のお兄さんでした✨️
    うちのお店初めてだったのに
    私選んでくれて嬉しかったけど
    プレッシャーで緊張しました
    ヨシヨシしてくれてた時
    キュンしすぎました
    最後強制的にギューしてもらったけど
    そこで一気に緊張なくなりました
    また来てくれるかなぁ

    昨日も楽しかったです(´˘`*)
    写真無さすぎるから
    今日の晩御飯載せときます

    次は水曜日出勤です
    待ってます
  • 2024/06/02 07:37せりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    今日は9時から出勤です(っ﹏-) .。
    朝弱いけど5時起き頑張りました
    頑張って起きたから
    誰か来てくれますように
  • 2024/05/31 22:57せりあ(スピード日本橋店)

    20時退勤しました️

    1人目のお兄さんは
    超明るい方で最初から笑いまくって
    緊張ほぐれました✨️
    可愛い可愛いってずっと言ってくれて
    楽しい時間ありがとうございました
    昨日来てくれよとしてたけど
    時間合わなくて今日来てくれたらしく
    嬉しすぎました
    またお待ちしてますね

    2人目のお兄さんは
    本指名の中国の方
    4日前に初めて来てくれたのに
    すぐ会いにきてくれたの
    超嬉しすぎました️
    肌が綺麗で羨ましいw
    最後はお菓子いっぱいくれて
    「パチンコの景品みたいですね」
    って言ったら「分かった?」って
    クッキー大好きだから嬉しすぎました
    次いつ来てくれるか楽しみに待ってます

    今日は待機時間ほぼ爆睡した1日でした
    でも楽しいお兄さん達で幸せでした(*´˘`*)
    ありがとうございました!(´`)

    おやすみなさい(˘ ˘)*.。