難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

さくさく 18歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2024/05/11 13:16!



    昨日はありがとうございました!!
    また、さくに会いに来てください( ˶'ᵕ'˶)♡可愛いって言ってもらえて嬉しかたですっ!
    つぎもお待ちしてますっ!!
    最近、まーじ色々ありすぎて悩んでばっかりでほんまに病みそう。学生やるのもつらーい笑笑
    でも、みんなもがんばててえらいしすごいから🥲
    疲れたらいっぱい食べて寝てまた次の日もがんばろね!今日は土曜日やな何するん〜??
    さくは課題に追われてるから片付けないといけない試練があるんだああ!とりま頑張ります🧏🏻‍♀️
    今日も楽しい一日になりますよーに!!
    さくさくしかー、?勝たん勝たん

  • 2024/05/10 20:30いてます


    遅くなっちゃたけど18時からいてるよ〜🥲
    金晩やしきてくれたらうれしいなあ、、
    いっぱい癒すから会いに来てください❕❕
    ちなみに前髪のびました。成長したよ!
    さくさくしかー、?勝たん勝たん
  • 2024/05/10 13:54お久しぶりです


    全然登校していなくて日記も音沙汰無くて本当に申し訳ないです(˘•̥⧿•̥˘ )先週、身内が亡くなってしまいしばらく帰省していました。すみません。

    GWが明けて1週間が始まってしまったけど明日からまた、週末だね!!金晩やしさくに会いに来るしかないよね^_−☆写真が無さすぎて最近でいちばんお気に入りの服を載せておくね
    18時からいるから今週最後に会いに来てくれたらうれしいです🥲お待ちしてますっ!
  • 2024/04/27 23:34今日も^>.<^



    今日もありがとうございました!!(˶> <˶)♡
    いっぱい癒せていっぱい気持ちよく出来たかな?
    🥲また、時間が合えばさくと遊ぼうネ!💖いっーぱい癒すし気持ちよく出来るように一生懸命頑張るから!😾さくとたくさん遊んでくれたら嬉しいなあ🫶🏻それとほーんまにありがたいしめっちゃ嬉しいことに写真より実物で見る方が可愛いってお褒め頂けて本当に幸せで嬉しいですㅠㅠ♡ありがとうございます🙇‍♀️前髪切りすぎて似合ってるかなどうかなって思っていたけど似合ってるって言ってくれるのうれしすぎて感動×3
    褒められるの好きやからいっぱい褒めてください❕❕会いに行きたいって思ってもらえるようにダイエット頑張る。。大事なこと!次の登校日まだ決まっていないから決まったら秒ですぐに報告するから待っててください😿😿
    今日も本当にありがとうございました!
    さくさくしかー、?勝たん勝たん

  • 2024/04/27 21:00わああ!‥


    夜になると少し寒いねㅠㅠちなみに半袖です笑
    ゴールデンウィークみんな何してるの?👀💖
    さくさん22時までいてるから少しでも会いに来てくれたら嬉しい( т т )♡いっぱい癒すよっ!!!
    黒白グレーの色味の服ばっか着るの卒業しなきゃなああ、。とりあえずお待ちしてます🫶🏻

  • 2024/04/27 18:10おいで!( ・・)


    今日も17時から22時までいてます!!
    うえーん、さくに会いに来てほしいなああ( т т )♡
    いっぱい気持ちよくします。😾
    ぜひぜひぜひ、お待ちしておりますっ!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    てかX何でかはじめて凍結されたんですが、、。
    アカウント作ります笑もー、しばいていい??作ったら載せるのでフォローとDMして頂けたら本当に嬉しいですㅠㅠよろしくお願いしますっ!
    最後にさくさくしかー、?勝たん勝たん🎀
  • 2024/04/27 13:4017時から

    17時からいますっ!昨日、ほっっんまにありがとうございました🥲🤍あげてなくてごめんなさい。たくさんお話し出来ていっーぱい可愛いって褒めてもらえて幸です‪っ ̫ -⸝⸝˘♡また、さくに会いに来てくれくれたら嬉しいなああ🫶🏻
    えっとー、今日もいるので会いに来てくれたら嬉しいです🎀
    17時からお待ちしてます❕気をつけて来てくださいネ(˶> <˶)
  • 2024/04/26 20:06いてるよー!


    18時〜23時までいてるよ!σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
    明日から3連休❕今日も1日頑張ったお疲れ様🥲いっーぱい癒すから遊びに来てほしいなああ、、
    一旦、前髪切りすぎたんやけど似合ってる?笑笑
    ミリ単位で一生懸命切ってたらどんどん短くなりました、。あと、相棒のうさぎちゃんめっちゃかわいくないい?!お名前募集してますっ🧏🏻‍♀️
    前髪短いさくに会いに来て!!笑
    お待ちしてます🎀気をつけて来てくださいね
    最後にさくさくしかー、?勝たん勝たん✊🏻

  • 2024/04/26 14:46待ってる!


    今日、18時からいるよお!
    写真のオフ感えぐすぎて申し訳ないです、。
    金曜日やし3連休やし会いにくるしかないよね!?
    待ってるから気をつけて来てね🧏🏻‍♀️🤍
  • 2024/04/20 10:52おは!(^_−)−☆

    
    おはよー!!いっぱい寝れた?
    あげるの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦

    昨日も来てくださってたくさんお話し出来てとても楽しかったし嬉しかったです🥲🤍嬉しみ×3
    おにいさんにたくさん可愛いって言ってもらえたりいっぱい甘やかしてもらえてさくめちゃ幸せだった!‪っ ̫ -⸝⸝˘♡あとね、いい匂いってたくさんほめてくれたり全然ぐだぐだでもいいよって優しく言ってもらえてうれしかた、本当にありがとだよおー、、感謝×3!!
    また、さくに会いに来てね??約束したからちゃんと守って(^_−)−♡ゆびきった!!笑

    最近、ほっんまに不眠症で悩んでてどーしたら寝れるのか試行錯誤してる、。寝る前に携帯触ってるからそれやめれたら寝れるんやと思うんやけど、、!蒸気でホットアイマスクまーじでいい
    死ぬほど目スッキリするし絶対感動する!笑
    まじいいから1回使って見てほしい🥹🥹
    コンビニに1枚で売ってるから!試しに買ってみて
    今日は、お休みの方多いのかな?お休みだったらいっぱい楽しんで頑張った分ゆっくり身体休めてくださいね🫶🏻

    あーと!!インスタとXの方もアカウントあるからフォローしてくれるとうれしいです、!(˘•̥⧿•̥˘ )
    うえーん、😿して??
    ここから飛べるしURL検索してもらえたら出てくるから見に来てねっ!見に行ってしまったらフォローするしか選択肢ないからσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    インスタhttps://www.instagram.com/3aku_panda
    X
    お待ちしております!🙇‍♀️🙇‍♀️
    めっちゃ長くなっちゃたごめんね>"<
    最後まで読んでくれて有難う×3!ㅠㅠ♡
    さくさくしかー、?勝たん勝たん✊🏻