中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

ここみ 20歳

  • 2024/05/27 17:46ここみ(clubさくら日本橋店)

    出勤してますー!
    台風の影響で雨だけで会いに来てくれると嬉しいです!

    待ってるからね
  • 2024/05/26 02:16ここみ(clubさくら日本橋店)

    遅くなったけど退勤してます!
    3人のお兄様に遊んで頂けてここみは幸せいっぱいで寝ます

    お土産も飲み物もほんとにありがとー!

    次の出勤はまだ未定でち。
    決まったらすぐに載せるねー!
  • 2024/05/24 14:06ここみ(clubさくら日本橋店)

    久しぶりになってしまった!
    出勤してます!
    22時までお待ちしてますのでみんな遊びに来てねー!
    まったりさんだからちょっと寂しい。
  • 2024/05/19 04:16ここみ(clubさくら日本橋店)

    退勤してます!本日も2人のお兄様に会えて幸せなここみです!
    会いに来てくれるのが当たり前じゃないって改めて思えて来てくれるお兄様方にはほんとに感謝しかないなって思った!

    明日的な今日はおやすみもらってます!
    次の出勤は20日の9時です!
    休み挟むけど20日がお暇やったら寂しいからみんな会いに来てね!
  • 2024/05/17 01:26ここみ(clubさくら日本橋店)

    退勤してます!
    3人のお兄様に遊んでいただけて幸せいっぱい!
    ほんとに今日もありがとう
    明日も9時22時でお待ちしておりますので皆さん会いに来てね!

    画像拾い画でごめん
  • 2024/05/16 04:16ここみ(clubさくら日本橋店)

    遅くなったけど退勤してます!
    遊んでくださった2人のお兄様ありがとうございました!
    1人のお兄様にカルピス買ってもらえて最後に慌てて飲んだら合格貰いました️

    今日も9時22時でお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てください!
  • 2024/05/15 04:36ここみ(clubさくら日本橋店)

    またあげてなかった
    今日?昨日?も2人のお兄様に遊んでいただけてめっちゃ嬉しかったです!
    1人目のお兄様にフルーツオレもらえてニコニコのここみでした!

    今日も9時22時でお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てください!
  • 2024/05/14 18:36ここみ(clubさくら日本橋店)

    あげたつもりがあげれてなかった!!!!

    めっちゃ今更ながらここみいてます!
    お暇してるので良かったら遊びに来てください!
    22時まで待ってます!
  • 2024/05/13 22:46ここみ(clubさくら日本橋店)

    退勤してます!
    今日は生憎の雨でまったりさんかなと思ったら3人のお兄様が遊んでくださいました!
    めっちゃ嬉しい⸜(◍´˘`◍)⸝
    3人ともとても優しいお兄様でこんなに幸せなことあっていいのかな。って思ってました笑
    本当にありがとうございました

    そして明日も9時22時でお待ちしておりますので皆さんぜひここみと遊びに来てください!
  • 2024/05/13 09:26ここみ(clubさくら日本橋店)

    おはよ!
    今日は生憎の雨だね☔️
    外出たくない!ってなるかもしれないけど9時22時までいるからここみに会いに来て!
    待ってるね