難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

なずな 18歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/05 23:18お礼

    本指名40分のお兄様🐈
    4日ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
    5月はいってからもう2回もあえて嬉しすぎる!!
    いつも優しくしてくれてルンルンです☺️
    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/05 23:08お礼

    Jay802のお兄様🐈
    三重から会いに来てくれてありがとう♡
    登校遅くなっちゃったのに待っててくれてありがとう🥲
    待ってよかった!可愛い!って沢山褒めてくれて嬉しかったよ🫶
    また会いに来てね!!約束!
  • 2024/05/05 22:02登校してます

    今日もラストまで待ってます!!

    みんな会いに来てよぉぉぉぉ😭

  • 2024/05/04 21:58まってるよ

    ラストまでいるからまだまだ遊べるよ?!

    お兄さんたち待ってる間にうどんとか食べちゃうから!

    お腹いっぱいになって寝ちゃってもいいのー?😴

  • 2024/05/04 21:34お礼

     

    バリモダン205のお兄様

    選んでくれてありがとう♡

    最初緊張モードだったけど最後にはお話もいっぱいできて楽しかったね!!

    またお友達と一緒にでも遊びにきてね🫶

  • 2024/05/04 18:48登校してます

    ラストまでお兄様たちのことまってるよ🥹

    ゴールデンウィーク後半もなずなといっぱい遊ぼ!!

  • 2024/05/02 00:18お礼

    本指名40分のお兄様🐈

    いつも通りいっぱい可愛いって言ってくれてほんとに嬉しいしモチベーション上がって頑張れる🥹

    メイク変えたのもすぐ気づいてくれて嬉しかった♡

     

  • 2024/05/01 23:30お礼

    トワイライトイン302のお兄様🐟

    スタートからお誘いありがとう♡

    初めてのオナクラ楽しめたみたいでよかった!!また遊ぼうね♡

     

    バリモダン303のお兄様🐈

    ちゅー好き!ってめっちゃ可愛かった🥰

    お友達とのカラオケも楽しめたかな?

    また会えるの楽しみにしてるね!

     

  • 2024/05/01 19:14今日も18時-ラストまで登校してます

    ゴールデンウィーク雨ばっかりでちょっとやだけどお兄様達に会えたら元気出るかも…!🥹

  • 2024/04/30 21:50お礼

    ホテルフー401のお兄様

     

    話してる時としてる時のギャップすごくて可愛かったよ😂

    4月もお仕事お疲れ様!!5月も一緒に頑張ろうね🫶