淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆめ 32歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/03/22 21:10またも美女?

    どうしましょう💕

    今週の日曜日は
    美女と写真を撮る日。

    ドキドキしておとついからずっとしんどい
    美女𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💕

    貴方も美女𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬❤でしょう???

    新大阪秘密倶楽部のSexy美女軍団に会えば
    ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

    テストステロン分泌の増加により

    ♢集中力・やる気の向上❤
    ♢精神状態安定の効果💗💕
    ♢生活習慣病の予防❤

    知ってたかい????
    ただの“エロ”ではなかったんだねえ〜
    タメになったよ〜💗
  • 2024/03/22 20:10悪い子は、〇〇切っちゃうからね?

    2週間前に髪の毛を
    ヘアドネーションしたのだけど

    美容師さんのカットが気に入らなすぎて😇
    今日、またも、髪を切っちゃったよ。

    ショートヘアにしたかったけど、
    スタッフさんに止められているので😂😂
    少しだけ追加で切った😀

    さっき思ったけど
    あのちゃんみたいなフォルムになったー❤
    あのちゃんかわいー😗

    本日は18:00~2:00
    次の出勤は日曜日の夜😏
  • 2024/03/22 12:10昨日もありがとう?

    ⁣ずっと会いに行こうと思ってくれていた方へ
    時間が合わなかったけど、今日は会えそう💓
    と思って倶楽部2連チャンになるけど遊びに来たよ
    と言ってくれて本当にありがたかった💕
    なつめさんからの、新人の私😝だったけど
    喜んでくれて、心遣いが暖かい方💓
    日記の内容を拾っては声をかけてくれたね❤
    私の得意プレイが亀頭責め×前立腺という事で
    受けて立ってくれたのもうれしかった😘
    古参にかわいがって貰えるって最高💖

    首が太くて肩周りもゴツ〜い男らし〜い方へ
    おしゃべり上手な方で終始、和やか❤
    ガーターベルト×黒ストが大好物という事で
    ガーターベルトがよく見える様に動いていたら
    計算して動いてて偉いと喜んでくれたね💖
    ガーターベルトを魅せるってセクシーでだああい好き
    最後は
    いや、整体師ですやん✋レベルの肩マッサージをしてくれたね❤プロの腕前。
    実は肩こりで薬を飲もうとしてたの。
    飲まなくて済んだありがとう❤

    もねさんと3Pをしてくれた方へ
    2回目だったけど覚えてくれていてありがとう💓
    でも2回目はちょっと酔っ払いすぎてたんじゃない😀?
    もねさんに沢山イタズラをして
    悪い子ちゃんだったよ😀?
    今度悪い子になったら
    もねさんにアーナルを担当してもらって😇
    私は亀頭責めで貴方を叫び狂わすからね💫
    2人でたーっぷりお仕置き❤
    覚えておきなさいね。

    本日は18:00~2:00
    寒暖差に気をつけるんだぞ❤
  • 2024/03/21 23:40浮気をする女?

    今日は母に誘われ
    中崎町の猫カフェへ…🐈💕💕

    家に猫🐱が2匹も居るのに
    すーぐ、月1ぐらいで浮気をする主なのさ😀

    猫ちゃんには色々な柄があるし
    毛の長さも性格も違う
    浮気したくもなるよ😀💕

    貴方もそうでしょう😀
    何人かお気に入りを作るはず。

    そうは言っても☺
    家の猫達は私にめちゃくちゃにされてくれるので
    1番好き🐱💕

    猫がめちゃくちゃにされている動画は
    Xで公開しようと思う😂

    本日は18:00~2:00
    人間だけど
    めちゃくちゃにされたい方もどうぞ💓
  • 2024/03/21 20:10おめでとう?

    学生である弟が、鳥取で2週間???
    合宿免許へ行き
    無事に合格したんだって

    合格しなかったらGnuのライブに行けない😖
    と言っていたから良かったぜ。

    これで晴れてワタクシは深夜2:00まで
    スーパー銭湯へ弟を足にして行く事ができるよ。
    デへへへへ

    いつもは惜しくも終電で帰っていたからね
    スーパー銭湯最高💕
    天然温泉最高❤
    露天最高💗

    最高三拍子で締めさせて頂きます。

    18:00~2:00で出勤
    帰りは貴方にも、お風呂最高💖
    して帰って貰うね💓
  • 2024/03/21 12:10気分転換に?

    気分転換に昨日は朝から
    タロットカードの勉強へ行って、来たー😀

    意味は知らなくてもいい。
    自分の直感で視るタロット
    との事。

    1つのカードで
    沢山の意味を持つ部分に魅力を感じているので
    私は直感型じゃない方がいいかも知れないぞ?
    と思いながらも

    今週また別の先生で講座を入れてしまっている為
    あーあ😅と思いつつも…受けてみるよ。

    兎に角、特技を持ちたい
    ゆめさんでした〜🌛
  • 2024/03/20 23:45昨日もありがとう?

    ⁣マッチョ体質な方へ
    フェザータッチをすると
    体がすぐに縮こまっちゃうところがかわいかった❤
    のぞみさんと私とで前立腺をほぐしたのだけど
    奥の方が好きかもとのことで
    スティック型のお道具に
    挑戦して頂いたよ💗
    定期的に触った方が感度UPするので
    ほぐしに来てね💓

    私服がおしゃれそうな方へ
    大人しい方だったけどベッドへ行くとお乳首とおちんぽだけで枕も使っておられず、
    横を向いて芋虫さんの様にクネクネになって
    必死に逃げてたね😜
    もし無理矢理されたい願望があるなら
    大の字拘束 強制快感プレイもできるので
    メールなどで教えてね💖

    職場の部下達に弱みを握られたプレイの方へ
    OLコスプレめちゃくちゃ良かったねー💕
    私も着エロがだあああい好きなので嬉しい😍
    部下に穴あきストッキングをタイトスカートから見せちらかされなから
    座っていた僕は乳首攻めに首舐めで興奮。
    扉から漏れてしまったあえぎ声により
    同じ部署のあおいさんとめぐさんにもバレて
    3人から全身を弄られてしまうハメに…。
    最高だったし、エロいし、私の大好物のプレイでした💞

    あおいさんと3Pしてくれた方へ
    近くを通る度に行きたいと思いつつ
    3年来てなかったというお久しぶりさん。
    あおいさんの2部分け聖水
    すっっごかったね💓
    出るところを見るのと、おちんぽに与えるのと
    どちらも選べないレベルの気持ち良さ💖

    インパクトがありすぎでしょ😀
    是非再チャレンジしてね❤

    次回は明日18:00~2:00😈


  • 2024/03/19 12:10おっぱいを育てる日

    昨日はおっぱいを育てた日。

    という事で
    ゆめ おっぱいエステの巻。

    おっぱいエステに行くキッカケになったのは
    昔在籍した系列店の1位だった女性が
    AV女優になってね
    その方のブログを見に行ったら
    バストエステに行って来ました
    と書いていたの。

    ほー
    エロい仕事をする美女は
    バストエステへ行くのかー😃✨
    と刺激を受けて行く様になった。(単純)

    それにしても私が目を付ける女性
    AVいきがち(ひなたまりんちゃんもそう)

    本日は18:00~2:00
    お手入れ後のおっぱい見せたいうーまん💕
  • 2024/03/18 08:10昨日もありがとう?

    ⁣お風呂上がりのマッシュヘアがお似合いだった方
    恥ずかしがり屋さんなのかな😗
    最後の最後にペニバンできる?と
    やっと好みを教えてくれたね😌
    ペニバンは頼まれる事が非常に少ないので
    持ち歩いてないんだ
    なので次は用意しとくゴメンね😔
    今回は固定型の電動がよかったとの事なので
    次回はスライド式の電動も取り入れよう💕

    お酒2杯でふわふわしちゃった方
    私を予約してから飲みに行って
    ふわふわしちゃったのに頑張って来てくれて
    ありがとう💓心配なるぐらいだったよ😧
    フェザータッチと乳首がこちょばい
    との事で
    おちんぽ1本勝負😃
    ゆるゆる バキューム 亀頭責め
    おちんぽマッサージ
    足コキ 乙女の祈り等
    おちんぽジェットコースターに搭乗してもらったよ。
    1本勝負で75分よくがんばったね❤



    次回の出勤は
    火曜日18:00~2:00

  • 2024/03/17 12:10昨日もありがとう?

    ⁣おしゃれなストレートデニムの方
    終始好青年で紳士的な対応が素敵で
    いい子すぎてびっくりと声に出ちゃったよ💕
    チャーミングな返答が一々おもしろくて笑っちゃった💞

    ラーメンの話になって、ラーメン食べたいーと言いながら
    痩せないといけないからやっぱり帰ろうと
    乗り越えていたのが偉い😖✨
    次回はトルネード戦法を味わうのだ🐈🐘

    日記を読み込んで来てくれた方
    秘密倶楽部でしか遊んだ事がないだなんで❤
    それだけ奥様を大切にされている方なんだね
    素敵💖
    何日も前から行きたいなと思って
    アソコを我慢して来たと言ってくれて
    ありがとう💕
    大量2発射でよく眠れた事でしょう。
    また次回もおしゃべりしよう💓

    初M性感の方
    初めての目隠しと拘束
    コチラは男性への欲を抑制させて
    諦め☞全集中=感度UP
    リラックス効果が有ることをご存知かしら。
    恥ずかしめている訳でもないんだよ
    吐息が溢れ出しちゃうのもたまにはいいでしょ😜
    次回はランクの付いている女性に会ってみてね💓

    ふうかさんと3Pをしてくれた方
    人生で2回目の3P💕
    自分が自分でなくなってしまうと言いながらソワソワしている所を
    前と後ろや、両サイドでサンドイッチ
    されちゃったね❤
    目隠しをされた状態で壁に手を付きながら
    前、後ろ、アナル全身で気持ちいいが襲う
    止めどなくぽとぽとカウパーが垂れちゃって…そのまま
    非日常的すぎたね💖
    濃いお話も楽しかったなあ💞

    本日はゆめと2回目もお得に会える
    チケット配布最終日🌙
    18:00~2:00