難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

える 18歳

  • 2024/05/12 13:02おはようございます【19:30-】

    

    えるです👼🏻‎🤍🏹
    さっき起きたら雨降ってた😭
    もうすぐ季節は梅雨だし、雨が増えるのかなぁ❓
    濡れ濡れにならないようにしなきゃ//(意味深)

    今日は【-24:00まで】いてますよ👍
    お兄さんにまた来たいなぁって思ってもらうのがえるの目標だから、まずは1回会いに来て欲しいなぁ💘
    はじめましてさんも✨久しぶりさんも✨
    たくさんの愛をお届けしますっ♡❤︎♡❤︎

    お誘いお待ちしてますね🌟


    iPhoneから送信
  • 2024/05/09 13:56どんより気分なあなたに





    こんにちわ✨えるです👼🏻‎🤍🏹
    ゴールデンウィーク明けでどんよりな人が多いのかな?
    5月はなんだが気分が落ち込んじゃうよね…(´;ω;`)

    最近は暑かったり、涼しかったり、雨振ったり…
    服の調整も難しくて、凍えながらお兄さんの待つイチャイチャるーむに向かってます💘
    カーディガンない方がパツパツでかわいい///って言う変態さんもいるからなぁ🤔悩ましい😆👍

    お兄さんがたくさんあっためてくれたら、えるはとっても嬉しいなぁ…⭐️
    えるが素敵な時間をぷれぜんとします🎁

    どんより気分なお兄さん、えるといちゃいちゃしてふっとばそー✊ ̖́-
    たくさんお誘いお待ちしてます🎶
  • 2024/05/05 18:12登校しました【24:00まで】





    こんばんわ🌟えるです👼🏻‎🤍🏹
    登校しましたよぉ💘

    世間はゴールデンウィークの最終日ですね(´;ω;`)
    えるも明日から忙しくなりそうなのでしょげてます⤵️
    でも、明日から頑張るためにエネルギーチャージしたい気分💪🥺
    ぜひ!えると遊びませんかー❓

    今日は【-24:00】までいるので時間たっぷりです♡
    お電話📞来店🏨お待ちしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

  • 2024/05/05 14:00お久しぶりです【える】





    こんにちわ(*´∀`*)ノえるです👼🏻‎🤍🏹

    かなり期間が空いてしまってごめんなさい⤵️
    新学期が忙しくてバタバタしてました💦
    待っててくれたお兄さんいらっしゃるかな?(っ'∇'c)

    てことで、また登校再開しますっ💘💘💘
    本日【18:00 - LAST】です✨

    久しぶりすぎてちょっぴり緊張してるけど、えるは絶賛いちゃいちゃ不足やから、たくさんお兄さんといちゃいちゃしたいなぁ…🥹🫶🏻

    ぜひぜひ✨お誘いお待ちしてます🌟
    また、登校したらお知らせしますね〜🎶
  • 2024/03/25 16:06月曜から...?【16:30-】



    おはようございます☀️えるです👼🏻‎🤍🏹
    少し日にち空きましたが、本日【16:30-】登校します⭐️
    雨が降ったりやんだり☔️月曜日だし😭気分は少し憂鬱だね⤵️
    でもそんな時こそ✨えると遊んで欲しいなぁ🥺

    えるはおしゃべりやからたくさん楽しませる💘
    もちろん、おにいさん達のお話しを聞くのもだいすきやし、まったりいちゃいちゃできたら嬉しい🎶

    今日は【-23:00】いるよ⭐️
    たくさんのお誘いお待ちしてますね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
  • 2024/03/20 12:18登校しました【18:00まで】



    おはようございます☀️えるです👼🏻‎🤍🏹
    無事に登校しましたよぉ💕
    またブラウスのサイズ間違えてぱつぱつしちゃってる…でもこれもかわいいからよし( •̀ᴗ•́ )و
    今日は【12:00-18:00】までいてます⭐️

    さっきコンビニに行ったんやけど、最近は春に向けてイチゴ味とかたくさん出てる気がする❣️
    えるはいちごダイスキやから、いちごオレとビスケットをかったよ✌️
    えるからほんのりいちごの匂いしちゃうかも( *^艸^)

    今日もお兄さんたちとあまぁい時間を過ごせたらいいなぁ…😭
    たくさんお誘い待ってますねっ❣️


  • 2024/03/19 17:24よるいます♀【20:30-】



    こんにちわ☀️えるです👼🏻‎🤍🏹
    本日、20:30-登校しますよっ💕💕
    ココ最近、あったかいなぁなんて思ってたら、昨日とっても寒くてびっくりしたよ😭
    はやくしっかり春にならないかな💦でも、えるは花粉症やからそれもしんどい…🥹🥹

    今日は火曜日だね(´Д` )
    まだながい1週間だけど、今週も乗り切るためにえるに癒されに来ませんか❓
    はじめましてさんも、また会いたいお兄さんも❣️
    大歓迎🙆‍♀️お電話での事前予約も可能ですよ☺️
    えるが満点の準備して待ってます💯
  • 2024/03/17 11:28今日もいるよっ【トウコウチュウ】





    おはようございます☀️えるです👼🏻‎🤍🏹
    今日も1日よろしくお願いします❣️

    ここ数日、長時間連続して登校してるので、優しいお兄さんたちに「よくかんばってるね」ってよしよししてもらえるのがとーっても嬉しいっ‼️
    えるもお兄さんたちのためなら頑張っちゃうんだからっ💕💕

    でも…明日は予定があっておやすみ😭😭
    その後の予定もまだ未定なんだぁ💦
    だから❣️えるに会うには今日がチャンス💕
    日曜日やからこそ、お時間あるお兄さんもいるんじゃない❓
    明日からの1週間、頑張るためにもぜひえるといちゃいちゃしませんかー?
    お誘いおまちしてます⭐️
  • 2024/03/16 21:06お礼デス【-23:00まで】





    こんばんわ🌙えるです👼🏻‎🤍🏹
    本日21:00までの予定でしたが、少し延長して【-23:00】になりましたのでお知らせします❣️
    この時間なら空いてるよっ💕ってお兄さんがいたらぜひぜひお誘い待ってます✋✨️

    そして、ありがとう日記です⬇️

    ⭐️15:00頃のお兄さん
    たくさん質問してくれてすごく話しやすかったな💕
    お兄さんのこともいっぱい知ることができたし、まったりした時間も楽しかったっ✨️
    えるのぺろぺろにすっごく感じてくれて自信ついちゃった👍
    またあそびにきてね💕︎💕︎

    ⭐️19:00頃のお兄さん
    オプション【顔面騎乗】ありがとう😊
    えるもなかなかすることないから張り切っちゃった👍
    すっごくえっちな格好だったなぁ…って思い出して恥ずかしぃ(/ω\*)
    でも、たくさん興奮しくれて嬉しかったょ🥺🥺
    もっと時間があればよかったな😭
    また会いに来てね〜💘💘

    ⭐️19:30頃のお兄さん
    えるのおっぱいたくさん見てくれて、褒めてくれて嬉しかったぁ💕
    乳首舐めは自信ありまくりやったから気持ちよくなってくれてよかったよ🙌🏻
    お兄さんのお触りもえっちで気持ちよかった///
    また一緒に気持ちよくなりたいなぁ💗

    さて、はじめにお伝えした通り時間が延びたので、まだえると遊べるんだよぉ〜👼🏻🍼
    明日も【12:00-】予定やし、時間たっぷり💘
    お電話 or ご来店 お待ちしてますね🌟

  • 2024/03/16 13:50おはようございます【なんと...】



    こんにちわ🌞えるです👼🏻‎🤍🏹
    お昼間はポカポカしてて春を感じますね🌸🐣

    今日は15:00- の予定でしたが、前の用事が早く片付いたので【14:00-】に変更となりました✨️
    土曜日なのでふだんお仕事頑張ってるお兄さんをたくさん癒してあげたいなぁ✊🏻‪ ̖́-‬
    癒しを求めてるお兄さん探してますよっ❣️

    終わりは【21:00-】までの予定です⭐️
    たくさんのおさそいをお待ちしております💘💘