大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

りんな 33歳

  • 2024/02/08 10:40今から〜







    とあるとこにお出掛けしてきます😆



    いっぱい楽しもーと( *´꒳`*)💕

  • 2024/02/08 10:08おはよう〜







    昨日お誘い頂いた貴方様
    ありがとうです🥰


    ほぼ待機なしで忙しくして頂いて
    感謝です😆💕


    めっちゃ褒めて頂いて嬉しいなぁ🤭


    ロングコースなのに延長もして下さって
    ありがとうです😌✨



    またお待ちしておりますね🫶






    次回出勤は明日の12-22出勤です🙌
    よろしくお願いいたします💗




    ラブコールまってますねっ📞




  • 2024/02/06 23:19ありがとうございました〜






    本日はお誘い下さった貴方様
    ありがとうです( *´꒳`*)💕



    楽しい素敵なお時間を一緒に過ごして頂いて
    ありがとうです(*^ω^*)




    Y様 ドア開けた瞬間びっくりしたょ😳
    まさかまた逢えると思ってなかったから
    嬉しかったよぉ(*´︶`*)ノ
         見つけてくれてありがとう😆🙌




    またお待ちしておりますね🫶






    次回出勤は明日の12-22出勤予定♡




    お誘いお待ちしてますね😌✨

  • 2024/02/06 16:42残り1枠







    17時〜の貴方様の元へ向かってます🚃




    お誘いありがとうです(*ˊ꒳ˋ*)💕
    嬉しいなぁ〜🥰




    20時30分〜空いております🙌



  • 2024/02/06 13:05やっほー★







    こんにちわぁ〜😌✨
    りんなです( *´꒳`*)♡




    朝から美容室行ってきたょ💇‍♀️
    トリートメントしてサラサラ✌️
    綺麗綺麗なってルンルン気分🥰






    本日17時〜22時出勤するよぉ〜😌



    お誘いして下さってる貴方様
    ありがとうです(*^^*)



    18時20分頃空いております🙌




    ラブコールお待ちしておりますね📞




  • 2024/02/03 22:07ありがとうございました?







    金曜と本日お誘い下さった貴方様
    ありがとうです(*^ω^*)💕



    楽しい素敵なお時間を一緒に過ごして頂いて
    嬉しいなぁ〜(*´︶`*)ノ



    差し入れもありがとう😊
    コースアップもして頂いて嬉しいなぁ🥰




    またお待ちしておりますね🫶




        次回出勤は6日の17-22出勤予定です‎♡
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️




    ラブコールお待ちしております📞


  • 2024/02/02 16:52先程の〜








    先程の貴方様ありがとうです😘





    お次の貴方様お誘いありがとうです🥰
        嬉しいなぁ〜(っ'ω'c)♥️




           只今向かっております🚃




    19時頃〜空いております😌✨




    ラブコール待ってますね💕

  • 2024/02/02 12:23さむさむ








    こんにちわぁ〜🥰
    りんなです(*^^*)



    朝起きた時寒すぎて中々布団から
    出れなかったぁ😮‍💨💦
    早く暖かくなって欲しいな〜🥺





    今日も元気に出勤してますょん😘



    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🙈💓




    梅田で待機してますので
    お誘い待ってますねん😌✨


  • 2024/02/01 23:05感謝?

    




    本日お誘い下さった貴方様
    ありがとうです😌✨



    楽しい素敵なお時間を一緒に
    過ごして頂いてありがとうです🥰



    沢山褒めて頂いて嬉しいなぁ😘



    差し入れもありがとう 😊
    家帰ったら食べよーと(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”




    またお待ちしておりますね(*^ω^*)






    次回出勤は明日の12-22出勤予定です♥️



    お誘いして下さってる貴方様
    ありがとうです🙌
    めっちゃ嬉しいなぁ😆💕




    お誘いお待ちしてますね🌟












  • 2024/02/01 14:51先程の〜

    




    先程の貴方様ありがとうです☺️



    差し入れとご飯食べさせてくれて
    ありがとうです(*´︶`*)ノ



    またお待ちしております(*^^*)





    次の貴方様の元へ向かっております🚃
    お誘いありがとうです😘




    次回17時30分頃〜空いております🫶