難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

すい 19歳

  • 2024/02/18 17:06早くも日曜日(т-т)



    今日も出勤しておりますです‪⸜♡⸝‪
    いつもわくわくして出勤してるんだあ(っ •̀ ̫•́ )
    今日はどんなお兄様だろうってね( ' ' )♡
    いつも短い時間でしか出勤できてないけど
    1回ちょっと長い時間出勤してみようかななんて、、
    パネルの写真と実物が違うってよく言われるんだけど
    取り直した方がいいのかな、、笑
    綺麗系??だと思われがちなのだがまさかのかわいい系だった
    って絶対言われる嬉しい///って感じなので1回会いに来てくれると
    嬉しいかな( *¯ ꒳¯*)
  • 2024/02/17 16:10注入〜!!



    今日も元気に出勤します⑅⃛
    入店してそろそろ1ヶ月、、まだまだ不器用で
    ぎこちないかもしれないけど
    会いに来てくれると嬉しいなああああ( ' ' )♡
  • 2024/02/12 16:18三連休最終日〜⊃ ;



    今日で連休終わっちゃうね、、( ߹ㅁ߹)
    お休みってあっとゆう間だ悲しい、、
    満喫できましたか??!
    いっぱいお話も聞かせて欲しいなあ( ´-` ).。oO
    連休最終日会いに来てくれるお兄様お待ちしてます( ' ' )♡
  • 2024/02/11 16:04いるよ〜っ!!



    今日、明日祝日なの知らなかったすいさんです( °_° )
    こんなおばかなすいさんに会いに来てくれると嬉しいナ♫
    21時までで短いけど、、
  • 2024/02/09 16:02お久しぶりです( ¯¯ )



    お久しぶりですっすいです⋈*。゚
    1週間ぶりくらいになっちゃいました( ߹ㅁ߹)
    今日からまた17時から出勤するので
    会いに来て下さると嬉しいな‪⸜♡⸝‪

    身長ちっちゃいのにお胸だけはいい感じに成長(* 'ᵕ' )☆
    まだおっきくなってる気がしてる///
  • 2024/02/03 16:04節分!!



    家の近くの保育園から鬼は外!福は内!ってきこえてきて
    うわあ、節分だあってなったすいさんですこんにちわ(*´∀`*)ノ
    おうち帰ったら今日は恵方巻き〜!楽しみ‪⸜♡⸝‪
    てことで超元気なの(*´艸`)

    17時から出勤してるから会いに来てくれると嬉しいナ(*´˘`*)
  • 2024/02/02 16:34金曜日ねっ




    初ストッキングオプション(>_<)♡
    変態お兄様ありがとうだよ✌︎✌︎
    あとあと、昨日は急遽おやすみ頂いてすいません(т-т)
    今日は元気モリモリ出勤してるので
    お仕事終わりに会いに来てくれると嬉しいな(´・ω・`)
  • 2024/01/31 16:221月終わっちゃうね、、






    ええ、もう1月終わりなんてはや過ぎない??!
    びっくりやねんけど、、(´・ω・`)
    すいさん今日からまた出勤ですっ‪⸜♡⸝‪

    あ、そういやよくパネルみた感じ綺麗系って言われるけど
    実物全然ロリらしい(*´艸`*)
    やからよく制服似合うとか言われて嬉しいんだあ♫
    実物見に来てみて·͜·ᰔᩚ

    17-22時でいてるのです(>_<)
  • 2024/01/28 16:16今月ラスト日曜日( °_° )




    この前あけおめ〜!ってしたとこやのにもう月末、、
    日経つの早すぎてびっくり、、
    すいさんの今月出勤は今日と水曜日(31日)だけだよんっ
    時間が合えば会いに来てね‪⸜♡⸝‪


    昨日のお礼↓↓↓

    20分ニキっ!
    溜めに溜め込んだ欲を発散出来てよかったっ!!
    いっぱい出たね/// いっぱい我慢お疲れ様でした(〃゚艸゚)
    また近くに来たら会いに来てね(*>∀<)ノ))

    またまた20分ニキ!
    だてめかと思ったらガチメガネ⚯!!
    おしゃすぎるやろ、、(´・ω・`)
    これからもいっぱいお店来てね( ¨̮ )

    30分顔面ニキ←
    ちゃんと顔面つけといたよ、、笑
    日記読んでくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)
    可愛い可愛いいっぱい言うてくれて嬉しかった✌︎
    1人でする前に会いに来なよ??!
  • 2024/01/27 16:00ちびロリは好きかい??




    おっはよーん⟡.·*.
    今日もまた17-22出勤ですっ‪^_−‪☆
    このお店に入店して1週間くらいだけど、
    めっちゃ楽しくて楽しくて♪♪
    ありがとうございますですほんとに!!!!

    昨日のお礼↓↓↓

    30分ニキ
    ドア開いた瞬間から可愛い可愛いって言うてくれて
    いっぱいオプション付けてくれてありがとう♡
    息すんごく荒くなるほど感じてて可愛かった///
    また近くに来たら会いに来て??ほんで昨日何食べたか教えてねっ

    45分ニキ
    人生初フ○ラ奪わせてくれてありがとう♡♡
    どうだった??って聞かなくてもわかる、、身体が反応してた///
    色々落ち着いたらまた会いに来てねっ頑張ってねん✌︎

    30分ニキ
    めちゃくちゃ笑った記憶でしかない爆笑
    興奮しすぎよ( ¨̮ )超寒くて冷えてたすいさんを
    暖めてくれてありがとうネ♡
    温かいミルクティーもありがとうございますっ