北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

ことり 18歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/05/12 23:335/11(土)のお礼💝

    最近は体調崩しがちで、予定色々変わってごめんなさい! それでも会いに来てくれるお兄さんたちのおかげで私はメンタルも安定できるし幸せです! 本当に、1回でも会いに来てくれたお兄さんたちに感謝の気持ちでいっぱいなんです🥲💕

     

     

    ♡ヒルズのお兄さん♡

     

    1番手、ご予約ありがとうございます! 即尺が好きなんですよね♪色々オプション無料のお店あるけど、それは嫌なのかな😫意外と即尺できる子って少ないんですね!初耳でした😳👂 即尺できて濃厚ぷれい❤️できる子、見つけたら教えてね❤️ 仲良くなったら、即尺濃厚ぷれいできる子って、私のことかもね…💕

     

     

     

    ♡本指名♡十三ラブホのお兄さん♡

     

    いつもありがとうございます!! 復帰早々、遊んでくれて嬉しすぎる😭 はやくちゃんと元気になれるよう頑張るね!いっぱい心配してくれて、私は幸せです🥰✨ ケーキもありがとう!美味しすぎた😋 でも、元気になってもピース✌️はしないよ?笑 いろいろ着てみようね!本当に、心配もしてくれて、会いに来てくれて、感謝でいっぱいです! 伝えるの苦手な私だけど、ありがとうの気持ち、伝わったら嬉しいです!!

     

     

     

    ♡本指名♡住吉区自宅のお兄さん♡

     

    わーい!いっぱい会ってくれてうれしー🥰🥰 お土産もありがとう!飲み物もいつも用意してくれてらぶ!😙💕 今日はお尻まで到達できたね🫡🩷 目標作ったし、達成できるように頑張らないと。。!! でもいっぱい会ってくれてるからこそ、心配になることもあるの 。。🥲 飽きられないかなって!私は絶対お兄さんのこと飽きたり、嫌になったりしない自信しかないよ🥰🥰 だから、お兄さんもずっと私だけ見てほしいな🥲💓 これからもぎゅーしよ?ずっとずっと。。!💕

  • 2024/05/10 21:03むらむらすぎるッ!💕

    5/11(土)13時からいてます😍😍

     

     

    久しぶりすぎるっ!!出勤です😍😍

     

     

    女の子の日で休んでました👧💗

     

    さすがにムラムラ溜まりすぎてる🫣︎💞

     

    1週間くらい何もしてないんだよ。。。?

     

    いっぱい満たして欲しいな🥺💓💓

     

    いっぱいいちゃいちゃ、えちしたいな💕💕

  • 2024/05/08 14:53♡本指名♡住吉区自宅120分のお兄さん♡

    長い時間でありがとう😍😍

     

    おやすみ期間だけど、特別に出勤♡

     

    会いたいって言ってくれてありがとうね😚🩷

     

    ちょっと久しぶりだったかな?

     

    2回戦しちゃったね🤭💞

     

    好きって言ったおもちゃ、用意してくれて嬉しかった♡ 超気持ちいいの🥰💕

     

    お兄さんも気持ちよかった?

     

    連絡くれて、会いたいって言ってくれて、私は本当に幸せです🥰✨

     

    いつもいつも本当にありがとう!

     

    お土産もありがとう!美味しかったよ😋❤️

     

    これからも甘えさせてください!

     

    お兄さんもいっぱい甘えてね?

  • 2024/05/05 22:535/2(木)のお礼💝

    ♡マイスルナ90分のお兄さん♡

     

    1番手、事前ご予約ありがとうございました!! クロミちゃんのぬいぐるみ持って行っちゃって、びっくりさせちゃったよね😂 私の大好きな優しい舐め方してくれて、イっちゃった(,,- -,,) ずっと責めてくれて、おかしくなりそう💓💓 一緒に気持ちよくなれて幸せだったね🥰 また、いっしょに気持ちよくなろうね?🤭

     

     

     

    ♡旭区ラブホ90分のお兄さん♡

     

    本当はもっと早い時間から呼ぼうとしてくれてたみたいで、、!ちょっと遅くなっても呼んでくれてありがとう(,,>᎑<,,)♡ 話しやすいねって言ってくれて嬉しい!お話するの大好きなんだ♡お兄さんもお話しやすいよ! 手こきとフェラ、気持ちよすぎって言ってくれて嬉しい❤️ 骨抜きにしちゃった🫣︎💞 風俗の知識いっぱいついたかな?😂  また遊ぼうね(o・・o)/~

     

     

     

    ♡マイス90分のお兄さん♡

     

    まさかのまさかの人で、呼んでくれてありがとう😂 びっくりだよ!!風俗は初めてってことで、ちょっとは仕組みとか流れわかってくれたかな? 余裕できたらまた呼ぶって言ってくれてうれしかった(*≧∀≦*) お兄さんの初めて奪っちゃった🤭💞 気持ちよかった?どうだったかな? また会おうね(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

     

     

     

    ♡本指名♡マイス100分のお兄さん♡

     

    約束通り来てくれてありがとう♪ お土産もありがとう!!!! どっちも美味しかったよ😆  毎回、入浴剤持ってきてくれて嬉しいの!!もこもこいい匂い꒰*˙꒳˙*꒱ いつも、しんどくない?って聞いてくれて、優しすぎる。。。🥹💓 しんどくないよ?気持ちいいよ💕 本当に気持ちいの!伝わって欲しいな🥺💕 お兄さんも気持ちいいかなー? これからもよろしくね(,,>᎑<,,)♡

  • 2024/05/02 01:33ごめんなさい💦

    腕、火傷しちゃって包帯ぐるぐる巻きです(>_<) 

     

    ごめんなさい😭

     

     

    それでも会いに来てくれたら嬉しいな‪🫶🏻️💗

     

    えちえちなのは変わらないし、たくさん欲しいから💕

     

    包帯巻いてあるだけで、他は何も変わりません😘💞

     

    えちえちしに来てね🤭💞

     

    お兄さんのしたいこと、叶えちゃいます(*´艸`*)♡

  • 2024/05/02 01:13ありがとう!!!!

    嬉しすぎるお言葉を😭😭😭

     

    誰が書いてくれたんだろう!

     

    なんとなく検討ついてるけど( ¯ᵕ¯ )

     

    次会った時、書いたでーって言いに来てね🤭💞

     

     

    口コミは本当に嬉しいので、ハッピーです😆

  • 2024/05/02 01:034/30(火)のお礼💝

    ♡本指名♡十三ラブホ80分のお兄さん♡

     

    またまた1番手予約ありがとう😘💞 なんか服持ってきててびっくり👀 似合ってた自信ないけどどうだった🥺 電マ気持ちよかった♡ 顔にいっぱい出しちゃったね💦 あんないっぱい出るんだってびっくり! 気持ちよかったなら何よりです☺️ またあいたいな♡🤭

     

     

     

     

    ♡谷九マイス70分のお兄さん♡

     

    前々からチャットで見てくれてたみたいでありがとう😊 ファンですって面白かった😂ありがとう❤ 動画、いい感じに撮れたかな? ご家族にバレないようにしないとね🤫💭 お兄さんだけの宝物にしてね! もう雰囲気からいい人オーラ漂ってて素敵なお兄さんでした(,,>᎑<,,)♡ また会おうね(´▽`)ノ

     

     

     

    ♡淀川区自宅80分のお兄さん♡

     

    タイミング合ったみたいで会えて良かったです☺️ 手こきでいっちゃいそうになっちゃってストップ🥹՞  最後はちゃんとあれでいけてよかったね♡ どうしてもあれがよかったんだね🤭 帰る前に、お腹空いてるって言ったら親切にありがとうございます🥺❤ おかげでお腹満たせました*ˊᵕˋ* また遊びましょう🤗

     

     

     

    ♡淀川区自宅90分のお兄さん♡

     

    チャット見て呼んでくれてありがとう!(´▽`) お酒飲んでたみたいで、眠くなっちゃったかな🥹՞ 次はちゃんとえちえちしたいなあ🫣︎💞 でもお喋りはたくさんできてよかったです!😊 また、会えたら、いっぱいしようね?(*´艸`*)♡

     

     

     

    ♡ヒルズ90分のお兄さん♡

     

    ラストにありがとうございます(,,> <,,) チャット思い出して呼んでくれてありがとう😘💞 いっぱい喋っちゃってごめんね!うるさかったかな😂 いっぱい責めてくれて幸せでした💞 時間いっぱいまでイチャイチャ💕 次は一緒にイけたらいいなあ。またリベンジしに来てね🤭💞

  • 2024/04/30 02:034/29(月)のお礼💝

    体調悪くなってごめんなさい(>_<)

    もっとたくさんのお兄さんと遊びたかったです(>_<)

     

     

    ♡都島区自宅100分のお兄さん♡

     

    前日からのご予約ありがとうございました♡ ごっくんのOPも付けてくれてありがとう♡ おもちゃたくさんで興奮🫣︎💞 3回も出しちゃったね💦 全部飲んじゃったね…💕 お菓子と飲み物もありがとう!!優しいし、お喋りもしてくれるし、えっちだし、、!!素敵な時間になりました(,,>᎑<,,)♡

     

     

     

    ♡北区アパホテルのお兄さん♡

     

    体調優れなくて、待たせてしまってごめんなさい💦 それでもキャンセルせず待っててくれて嬉しかったです😊💖  乳首の舐め方うますぎて、声抑えきれなかった🙈💗 お兄さんも乳首好きだもんね♡ いっしょ♡ キャンセルせず待ってて良かったって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*) 

  • 2024/04/28 11:534/27(土)のお礼💝

    ♡浪速区自宅のお兄さん♡

     

    チャット見てすぐ呼んでくれたみたいでありがとう!! お家にあるフィギュアの数すごいね😳✨ わたしもこういうの好きだからテンション上がった♪ 2回戦しちゃったね🤭💞 楽しんでくれて良かった☺️ LINEも交換しちゃったし、また会えるの楽しみ🥰

     

     

     

    ♡中央区自宅のお兄さん♡

     

    こんなところにマンションあるんだってびっくり! いっぱい喋ってくれるし居心地のいいお兄さんでした😆 コーヒーこぼしてたの、ほんとに気づいてなかったよ笑 びっくりするくらい早くいっちゃったね💦 こんなに早くいけるんだって驚いてたね♡気持ちよかったかな❤︎ また味わいに来てね!

     

     

     

     

    ♡兎我野町ラブホのお兄さん♡

     

    遊んでくれてありがとう!リハビリできたかな?笑 私が待機になってすぐ予約してくれて!タイミング完璧過ぎた💯💮 お友達との風俗巡り、これからも楽しんでね🫡 焼肉いったかな? 話聞いてるだけで面白いお友達だったから、きっと楽しいんだろうなあ😂 また色々楽しんでね♡

     

     

     

    ♡ヒルズ85分のお兄さん♡

     

    お昼くらいから予約してくれててありがとう😊 元気なお兄さんでびっくり!笑 お茶ありがとう! 最初緊張してたみたいだけど、だんだんほぐれてくれたかな? 最初そういう雰囲気じゃなかったけど、しっかりいけたね💕 終始可愛いって言ってくれて嬉しい(#^.^#) プレイ後、すっごい感動してくれてたから、また会いに来てくれたら嬉しいな💕

  • 2024/04/27 03:434/26(金)のお礼💝

    ♡ヒルズ85分のお兄さん♡

     

    チャットでお話してくれて、そして呼んでくれてありがとう! お話しやすいし、自然体でいれる居心地の良さが最高でした😭👏✨ スマホ見てもいいよとか、寝ていいよとか、優しすぎる😭❤ もうずっといたかった! 2回戦、しちゃったね🤭💞 優しいフェラ気持ちよかったってありがとう!  また味わいに来てね!

     

     

     

    ♡本指名♡ヒルズのお兄さん♡

     

    今日はヒルズー!アイスの自販機はなくなってるでしょー!またできたらいいのにね!ネイル、長くなったでしょ?笑 装飾多いけど😂 今日はお風呂浸かってゆっくりお話できたね😊 前回は食事、前々回はお話しちゃってできなかったもんね🥺 できて良かった♡ またあおうね!あそぼうね!

     

     

     

    ♡ヒルズ70分のお兄さん♡

     

    はやい時間からのご予約ありがとうございます😊 若いお兄さんでびっくり👀 最初はあんまり喋らなかったけど、気づいたらめちゃお喋りしてたね😂 なんか友達だっけってくらい気楽に喋れた!! 次はリベンジしたいな〜!どうして欲しいか、どうしたいか言ってくれたら嬉しいな( *´꒳`* ) どんな事でも受け入れるつもりだよd( '-'  )✨