中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

まりん 19歳

  • 2024/04/18 19:37まりん(スピード日本橋店)

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-
    今日20:30出勤します
    今日はちょっと寒かった
    お兄さん達よかったら遊びに来てください✨
    まってます
  • 2024/04/13 17:18まりん(スピード日本橋店)

    キャンセル
  • 2024/04/13 17:17まりん(スピード日本橋店)

    こんばんは
    今日は18:00-20:00出勤です︎
    もう半袖でいいくらい暖かい
    早く夏きてほしい✨
    遊んでくれるお兄さん待ってます️
  • 2024/04/12 21:17まりん(スピード日本橋店)

    こんばんは
    今日久々に出勤してます
    今日は昼からめちゃくちゃ暑い
    是非お兄さん遊びに来てください
  • 2024/03/19 02:37まりん(スピード日本橋店)

    こんばんは
    今日は4人のお兄さんが会いに来てくれました
    2人の本指名様どちらも久々だった
    前回話したことめっちゃ覚えててくれて本当に嬉しかったまた待ってるねー!!
    そういえばエクステ外してめちゃくちゃ幼くなった気がする(➰➰)
    次回出勤【3月20日 19:00-22:00】デス!
    お時間あれば遊んでください✨
  • 2024/02/19 22:17まりん(スピード日本橋店)

    退勤しました
    ご新規様、本指名様ありがとうございました
    可愛い可愛い言ってくれたり、食べ物持ってきてくれたりほんとにありがとう雨降って傘買った瞬間止んだのおもろい
    次回出勤2/22【18:00-22:00】デス!
    また会いに来てね
    明日からもまた頑張りましょうね!
  • 2024/02/19 18:17まりん(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    今日は21:30までです!
    20時から2ヶ月ぶりくらいの本指名様来てくれます楽しみ
    久々の出勤
    本日もお願いします
  • 2024/02/11 23:37まりん(スピード日本橋店)

    こんばんは
    お久しぶりに出勤しました
    今日は3人のお兄さんが来てくれました
    ほんとに楽しかったです
    また会えたらいいな
    皆様風邪ひかないように、気をつけてお仕事頑張ってくださいね
  • 2024/01/25 23:37まりん(スピード日本橋店)

    こんばんは
    今日は4人のお兄さんが来てくれましたっ
    ありがとうございました
    みんな優しくて面白かったな
    最近寒くなってきたので風邪ひかないように
    おやすみ
  • 2024/01/19 17:27まりん(スピード日本橋店)

    こんばんは
    今日23:00までいます!
    お兄さん遊んでくださいぃぃ
    待ってます