難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

すみれ 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/06/04 15:08めっちゃよき

    こんにちは🤭 すみれです🫶

    スタバのバナナ🍌🍌飲みましたか?👼

    めっちゃ美味しかったです✨ よきです🩷

    バナナ好きのうちにはめっちゃ嬉しい☺️☺️

    本日15:00~22:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/06/04 13:40はじめて、、

    こんにちは🤭 すみれです🫶

    6月になっての初出勤です✨

    もう!6月!!ってかんじです笑笑🥹

    早いですね😅

    本日15:00~22:00までいます🫶

    一緒に楽しい時間過ごせるといいな〜と思っています☺️

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/05/30 15:08ぬぎぬぎ

    こんにちは🫶 すみれです🌟

    出勤してます👼

    本日15時〜22時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞

    たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいな💞

    お待ちしてます🤍
  • 2024/05/30 12:52のびのびた〜

    こんにちは🤭 すみれです🫶

    髪の毛がだいぶ伸びてきました✨

    ロングかショートでずっと悩んでますw😳

    本日15:00~22:00までいます👼

    一緒に楽しい時間過ごせるといいな〜と思っています☺️

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🤍
  • 2024/05/27 11:08まってるよ

    こんにちは😊 すみれです🌟

    久々の朝出勤です💪👼

    会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです❤️☺️

    本日11時〜18時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/05/27 10:20( ^ω^)ぐんもー

    こんにちは🤭 すみれです🐼


    めーちゃひさびさの、平日朝出勤です✨

    ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


    今日は朝から雨🌧️ですね☔


    雨なので足元気をつけてくださいね😭🌧️

    本日11:00~18:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/05/26 15:08会いたいなぁ. .

    こんにちは🌞 すみれです🫶

    出勤してます👼 

    本日15時〜22時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/05/26 13:48はまっちゃった

    こんにちは😇 すみれです🥺

    ハマってるアニメずっと見てたら朝でした (๑'-ωก̀๑)ネムネム...

    おもろい〜って思ってたら寝不足です🤭

    本日15:00~22:00までいます✨ 👼

    たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいな💞

    お待ちしてます🤍
  • 2024/05/24 15:10まってるよ

    こんにちは😊 すみれです🌟


    今日めっちゃあちち😳🍧ですね☀️

    会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです❤️☺️

    本日15時〜22時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/05/24 13:46おひさっさ

    こんにちは🤭 すみれです🫶

    平日のお昼から出るの久々です!✨

    平日出るのひさびさ過ぎて、お兄さんたちに会えるの楽しみ😊

    本日15:00~22:00までいます👼

    一緒に楽しい時間過ごせるといいな〜と思っています☺️

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🤍