北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

はつね 51歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/06/05 13:26初体験…♥️

    最近競馬の話をよく聞くはつねです

    だけちんぷんかんぷんなはつね

    そんな時
    ウマ娘見ると競馬絶対面白くなるっって
    聞いたから
    東京リベンジャーズみおわったら
    次はウマ娘を見て
    そして劇場版をするらしいから
    それまでには見ちゃうぞー🎶

    2期かま楽しいらしい

    でも前から競馬場に入ってみたいんだよねー
    競馬場初体験楽しみだな🎶

    読んでくれてありがとうありがとう♥️

  • 2024/06/01 14:36きゃーーーーーーーーー‼️

    先生は、知ってるのよ!
    授業中先生のおしりばかり見てたでしょ。

    今から秘密の生活指導よ‼️

    そう‼️これはイメプレ♥️

    はつねどんな役にもある程度ハマる🤣

    どんなアドリブにも対応しています😁

    先生と生徒
    隣の奥様
    兄弟、従兄弟
    上司と部下
    どんなエロいプレイになるのかな🤤

  • 2024/05/30 13:26入れたり……♥️

    今日は、湿度が高め
    少し蒸すね☁️

    あなたは今日はお仕事頑張ってる?

    コーヒー持ってくるの忘れて
    ショック……

    コーヒー専門店でバイトした時に
    深い美味しさの味をしって、
    ブラックで飲んでたはつね……

    胃が荒れてしまった……
    それからはカフェオレ派

    家でもエスプレッソを入れたりしてた
    若い頃

    最近ドリップパックでめっちゃ美味しいコーヒーめるから幸せ

    おすすめコーヒーどんなコーヒー?

    読んでくれてありがとうありがとう♥️

  • 2024/05/29 13:16あらがう🥰

    最近ハマってるのが
    「東京リベンジャーズ」🤭

    息子に行ったら今更、今頃?
    って言われた……

    時空を超えるお話は
    神秘的で楽しい
    そして現実にあらがってく姿が
    かっこいい✨

    今毎日見てる👀

    楽しい♥️

  • 2024/05/28 13:22良い〜🥰

    雨だね〜☂️
    気をつけてね〜☂️

    そんな雨の中でもはつね
    やすまず出勤します🎶

    でもこの雨
    もうすぐ来る梅雨を思わすね〜🐌

    昔友達の結婚式のお返しで
    とーってもオシャレなブランド☂️をもらった

    MOSCHINOってブランドで
    少し派手目な可愛い傘だった☂️

    デザインはもちろんだけど
    丁寧に作られた印象。

    ブランド品っていかにもって感じはしてたけど、
    高くても売れるには理由がある。
    良いものは良いんだよね。

    でも、
    今でもブランドもんって持ってないけどね😝

    似合う女になったら持とう🤣いつやねん🤪

  • 2024/05/26 13:16あたる〜♥️

    夏みたい💦
    暑いね〜🎶

    5月最後の日曜あなたは何してる?

    今日は、日本ダービーらしい🐴
    お馬ちゃん1頭1頭に
    ドラマがあって
    そのドラマを知るとお馬ちゃんを
    見る時もっと楽しいよ〜って
    聞いたよ〜🎶

    はつねは競馬のことはわからないけど
    お馬ちゃんのストーリー聞いて泣けた😢

    ということで今日ののレース購入して
    この日記みた人は

    当たるよ〜♥️笑
    最近はつねのまわり
    負け知らず!!

    あなたもあやかってねー

    読んでくれありがとうありがとう♥️




  • 2024/05/24 11:56いく〜🎶

    今日は何となく
    ドライブ日和🚗³₃

    はつねは運転好きだけど
    車には、
    こだわりがなくて
    走ってくれればそれでいい🎶

    あっちょっと欲を言うなら
    可愛い車がいい♥️

    はつねどこまでも運転できるタイプ
    1人で岩手まで延々運転したりするよ

    次は鹿児島まで行ってみたい🎶🚗³₃

  • 2024/05/21 13:36満足♡

    今キャンプ🏕がめっちゃ流行ってるけど
    ガールスカウト出身のはつねは
    子供の頃から厳しいキャンプを
    してきた🏕笑

    お昼ご飯は、10キロ歩かないと
    食べらなかったり
    ハイキングと言いながら、
    かなりの崖を登ったり💦
    達成した満足感はあったけどねー

    もちろんテントは1番オーソドックスな
    立てるのが難しいやつね笑

    そんな記憶も彼方においやって
    楽しいキャンプは子供と
    一緒に行ってたよ🎶

    ソロキャンプも楽しそうだと
    YouTube見て思う今日この頃。


    呼んでくれてありがとうありがとう♥️

  • 2024/05/18 14:22きもちいい〜🤭

    今日も晴れ☀️
    気持ちいい〜🎶

    あなた週末は何してるの?

    お客様のお家に呼んでもらったとき
    よくゴルフバックがあるのを見かけます⛳️

    はつねもゴルフしようと
    めっちゃ可愛いゴルフクラブと
    シューズをお迎えしたけど
    結局やろうと言い出した
    当時の彼と別れたので
    一切使うことなく
    フリマアプリでほぼ元値で売却しちゃった笑

    グランドゴルフはしたことあるぞー
    楽しくお遊びのやつ〜🎶

    ゴルフの魅力さなんだろう🤔⛳️

    呼んでくれてありがとうありがとう♥️

  • 2024/05/17 13:26捕まえる♥️❓

    今日は晴れ☀️
    あなたは週末でワクワクしてる?

    ゲーセンよく行く?
    今ではアミューズメントパークって
    言ってりするよねー

    はつねは
    若い頃からクレーンゲームが大好き!

    最近大好き
    サンリオキャラのハンギョドンの
    景品があるので
    またはまってる笑
    ハンギョドン捕まえる♥️

    あなたはクレーンゲーム得意?