北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ひとみ 46歳

  • 2024/05/29 23:46お疲れさまです✨

    皆様お疲れさまです✨
    今日はひとみは、夜勤です、img
    一時仕事再開のため、1時間位寝ますimg
    次回久しぶりの出勤となります。
    6月5日出勤となりますimg
    お時間合う方は、ひとみにに会いに来てね

  • 2024/05/28 21:06お疲れさまです

    皆様今日もお疲れさまです✨
    今日のひとみの、夜ご飯はimg
    鳥照りと、親子丼ぶりでしたimg
    夜は、まだまだ肌寒いですよねimg
    こんな日は人肌こいしくなっちゃいませんか??img
    次回久しぶりの出勤となります、
    6月5日10時から17時までいますimg
    お時間合う方は、ひとみとぎゅっとしょうimg
    貴方様色にimg

  • 2024/05/27 12:16お疲れさまです✨

    皆様お疲れさまです✨
    今日は雨ですね、明日も雨ということで、傘を忘れずにねimg
    風邪など引かないよう気おつけようね
    昨日知り合いの方につれいってもらった三田屋さんの、美味しかったimg
    とても幸せな時間でした。
    次回出勤予定、6月5日となります。
    お時間合う方はひとみに会いに来てね、img

  • 2024/05/26 13:48お疲れさまです✨

    お疲れさまです✨
    今日は暑いですね🥺
    水分補給しっかり取ってくださいね
    次回出勤予定日、5日となります。
    お時間会う方はひとみに会いに来てねimg 

  • 2024/05/23 23:46お疲れさまです✨

    皆様お疲れさまです✨
    今日は、ひとみは、夜勤です✨
    長い1日が始まるよimg
    今日の夜食となります。
    フレンチサラダ、マジでimg
    美味しいから皆も食べてみてね
    次回6月出勤します
    又出勤日会う方は、逢いに来てねimg

  • 2024/05/22 20:23お疲れさまです✨

    皆様今日もお疲れさまですimg
    今やっと自宅に帰ってきたよimg
    長い1日が終わって、今からご飯の用意です。
    今日はお好み焼ですimg
    疲れたよ~
    次回の出勤予定は、6月5日11日
    10時から18時受付予定となります。
    まだまだ先なので、時間調整できる方は
    ひとみに逢いに来てねimg

  • 2024/05/21 18:36お疲れさまです✨

    今日も皆様お疲れさまでしたimg
    これからお仕事の方もお疲れさまですimg
    今日は昼間のお仕事が✨お休みだったので
    トンカツ、アジフライあとポテサラも作ったよimg
    作りすぎたかなimg
    ひとみは、朝からレモンチューハイを飲んで、リラックスimg
    最近暑くなってきたから、皆様体調管理には、お気おつけてねimg
  • 2024/05/20 00:16こんばんは

    皆様お疲れさまです✨
    ひとみは、今日は夜勤で今は交代で、休憩ですimg
    今日は三時から休憩に入るよimg
    今日のひとみのご飯てすimg
    明日も雨みたいやし、傘を忘れずに出かけてねimg

  • 2024/05/19 08:14お疲れさまです✨

    皆様お疲れさまですimg、昨日はレモンチューハイを大ジョッキで、飲みすぎてしまって、夜ご飯も食べずに寝てしまったimg
    ひとみは、今日は夜勤です✨
    眠い😪です。

  • 2024/05/17 14:06お疲れさまです✨

    お疲れさまです✨
    今日も1日お疲れさまでしたimg
    これからお仕事の方もお疲れさまです。img
    ひとみは、夜勤明けで、家の用事も終わって、やっと飲める🍺🤭
    昨日の夜は、トラブルがあって、20分しか寝れんくて、img
    頭がぼーとしていますimg
    でもレモンチューハイはimg
    美味しいよimg
    朝と、昼の温度の差が激しいから、皆様体調管理には気おつけて、ねimg