中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しほ 22歳

  • 2024/06/09 17:47しほ(スピード日本橋店)

    今日は珍しい時間での出勤だから
    ずっと気になってたけど時間合わなくていけなかったけど
    やっとこれた!
    って言ってくれるお兄さんが多くて
    しほちゃんニコニコ( ´›ω‹`)

    幸せすぎる(*´˘`*)

    スタイルいいね!ってほめてもらえたり
    なにより顔かわいいって
    ほめてもらえたり

    しほほんとに幸せ者だあo( ›_‹ )o

    ありがとう


    お兄さんがたくさん褒めてくれて
    たくさん優しくせめてくれるから

    無事大洪水

    しほのおまこ今日もぐちゃぐちゃだあ(*´`*)
  • 2024/06/09 13:37しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん本日も
    珍しい時間に出勤してます

    出勤してからこの時間まで
    お誘いありがとうございました❣️

    18時くらいまでいるので
    まだまだお誘い待ってます( ´›ω‹`)

    なんか嫌な天気だけど( °_° )

    雨みたいに
    しほのおまこも
    濡れてるんだけどなあ(*´˘`*)

    じゅぽじゅぽしてくれるお兄さん
    しほちゃん待ってるよ
  • 2024/05/31 23:57しほ(スピード日本橋店)

    今日も今日とて大洪水笑

    痛いことされたら
    ぜんっぜん吹かないことがわかって
    やっぱしほは
    激しいのや乱暴されるのきらーい
    ってなった

    でもリピーター様はわかってくれてるから
    たくさんしほのこと優しく攻めてくれて
    無事大洪水

    しほのからだわかってるぅ笑

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう

    ベドの写真撮る時
    お潮でぬれてるのが
    わかりやすくなるようにしてくれて
    ありがとう(*˘︶˘*).。.:*

    たくさんわかってくれてる(∀〃)

    次もしほに
    頭洗わせてね(*´˘`*)


    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:

    しほちゃん本日ラストまでいるので
    沢山お誘い待ってます❣️


    金晩だよ️
    もうそろそろ飲みも終わる頃じゃない⁉️笑
    しほと気持ちいいことしよ
  • 2024/05/31 17:29しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん本日も出勤しました❣️

    今日もラストまでいます٩( ´ω` )و

    昨日はたくさんお誘い貰って
    うれしー!だった(*´˘`*)

    いっぱい可愛いっていわれてニコニコだった(*´`*)


    今日もしほちゃんのおまこ
    ウズウズしてるから
    たくさんぐしゃぐしゃびちょびちょに
    してくれるお兄さん大募集中

    お兄さんのおちぽも
    たくさん咥えさせてね( ´›ω‹`)

    お誘い待ってます( *´`* )
  • 2024/05/31 00:47しほ(スピード日本橋店)

    この後もご予約貰ってて
    幸せなしほちゃんo( ›_‹ )o

    本日残りラスト枠のみです( *´`* )

    お誘いくださったお兄さんみんなから
    甘やかされて
    ニコニコのしほちゃん(´•ω•`)

    しほのこと可愛いって
    たくさんいってくれてうれしい(*´˘`*)

    たくさん一緒に
    びちゃびちゃになって
    気持ちよくなろうね(*˘︶˘*).。.:*
  • 2024/05/30 16:47しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん本日も
    出勤しました❣️

    珍しい時間から出勤(*´˘`*)

    用事が早く終わったから
    そのまま来ちゃったo( ›_‹ )o

    今日もたくさん
    お誘い欲しいなり(* ˙​˙)b

    しほのお口でねっとりフェして
    カチカチになったおちぽを
    じゅぽじゅぽしてくれるお兄さん

    しほちゃんは求めてます( ´›ω‹`)

    今日もラストまでいるから
    遊んで遊んで(*´`*)

    お誘い待ってます٩( ´ω` )و
  • 2024/05/29 21:47しほ(スピード日本橋店)

    出勤してすぐから
    この時間まで

    立て続けのお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)

    しほに会いにきてくれるの
    幸せすぎ( ´›ω‹`)

    愛感じます

    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:


    口開けお誘いくださったお兄さん
    ポカリ買ってくれてありがとうo( ›_‹ )o

    しほはクジラさんだから
    すぐ脱水になってしまうから
    飲み物がいちばん嬉しい❣️

    遠慮しないで沢山買ってね
    って言ってくれたのありがとう
    今ちょっとダイエット中だから
    我慢しちゃった

    プレイはとっても優しくて
    しほがこうしてほしいっていったら
    その通りに攻めてくれて
    無事大洪水

    たくさん気持ちよかった


    写メ日記用に写真撮ってたら
    可愛いって言ってくれたの
    しほ嬉しかった

    たくさんほめてくれてありがとう
    次はお口㊙️で果ててほしいな
    一緒にね?

    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:

    しほの写メ日記みて
    会いに来てくれたお兄さんも
    お誘いありがとうございました(*´`*)

    一緒にテレビ見て
    年代近いことに気づいて
    たくさん盛り上がったの嬉しかった

    一緒にテレビ見ながら
    歯磨きして
    なんか同棲してるみたいで
    ドキドキしてた(*´˘`*)

    プレイもとっても優しいし
    感じやすいお兄さんだから
    攻めるのも楽しかったし
    最高だった(*•̀ᴗ•́*)

    また一緒に遊びたいなあ( *´`* )

    たくさんしほのこと褒めてくれて
    しほ幸せだったよお(⑉´• •`⑉)

    癒されたって言ってくれた言葉
    しほの励みになったよお


    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:

    しほちゃん本日まだまだ居ます(∀〃)❣️

    しほのおまこ
    ぐちょぐちょとろとろびしゃびしゃに
    してくれるお兄さん
    大募集中です( *´`* )

    一緒に気持ちよくなろうね(*´`*)
  • 2024/05/29 18:02しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん本日出勤しました❣️

    今日もラストまでいます( *´`* )

    大雨で偏頭痛で倒れてたけど
    元気になった(*´˘`*)

    おやすみ続いたから
    しほちゃんのおまこ
    うずうずしております

    ズポズポしてくれるお兄さんどこ?

    おさそいまってましゅ(*´`*)
  • 2024/05/27 00:27しほ(スピード日本橋店)

    最近ツーショット載せてなかったからパシャリ

    こないだ2人でユニバ行ってきたくらいには
    仲良しな私ら(*´`*)

    今日もラストまで2人ともいます(ᐢ> ̫ <ᐢ)
  • 2024/05/26 21:47しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん本日も出勤してます

    昨日は事前ご予約いただいていた
    お兄さんからスタートして
    しほの体をすぐにマスターしてくれて
    お潮でベッドがとんでもないことになりました
    マスターするの早すぎ!!笑
    めちゃくちゃ気持ちよかった(⑉´• •`⑉)

    しほの下のお口を欲してくれた
    お兄さんもいて
    しほ幸せだった

    一緒に気持ちいいとこで果てたね

    しほの前のお仕事のときに
    来てくれたお兄さんもきてくれて
    しほへの愛を感じたよおおお(*´˘`*)
    これからはこっちで会おうね

    100分で入りたかった!って
    言ってくれたお兄さんもいて
    しほ幸せすぎた
    次はコンビニも行きたい笑
    お話もたくさんしようね!


    リピーター様もきてくれて
    最初から最後まで
    ずーーーーっとしあわせだった

    かえってきてくれたの嬉しかったよー!
    また一緒に気持ちいいことしようね






    本日スタートは
    事前ご予約いただいていたお兄さん

    ポカリの差し入れありがとう
    しほの写メ日記見てくれてるんだ!
    って嬉しくなった( *´`* )
    ポカリの差し入れがいちばん嬉しいです(*´`*)
    お陰でお潮がとんでもなかった

    会った瞬間からすごく優しくて
    しかも笑顔が素敵だった
    たくさん優しく攻めてくれてありがとう(*´˘`*)

    しほもがんばって
    体引きしめます( °_° )笑
    トレーニングの仕方おしえて( ˙​˙ )笑




    2番手は100分のおしゃれなお兄さん
    しほがこうやって触って
    っていったら
    その通りに攻めてくれて
    もうビシャビシャ

    顔面乗位して!っていってくれたの
    嬉しかったなあ
    沢山お潮まみれになってくれて
    幸せでした

    またしほと遊んでね

    今日もラストまでいます!
    しほとたくさん気持ちよくなろう

    おちぽ足りないから
    たくさんください