大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

大川 こはく 28歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/09/24 15:49おはよよよ


    おはよ🐰

    出勤しました🐰
    今日は22時か23時くらいまでの出勤だよ🐰
    ちょっと短いけどお時間合えば遊んでほしいな~💜


    ってことでお時間までアプリのトレーニングちまちまやったりお兄さんにおすすめされたアニメとか見てお誘いお待ちしてますます🫶
  • 2023/09/23 20:00🐰


    今日のお供はSteins Gate🐰

    前お兄さんに面白いって教えてもらったから1話から見とる~!
    今7話目やからけっこう進んだほうでは~!
    でも映画もアニメは次もあるみたいやから全然だった!ちゃんと見ます!🐰


    2時までまだ空きあるよ~

    お誘いわくわく🌸
  • 2023/09/23 16:23おはよ


    今日も元気に出勤したよ🐰

    昨日はパネル撮ってもらった🐰
    綺麗に出来てるかな~🐰


    今日は16~2時だよん、お誘いお待ちしておりますます💜
  • 2023/09/21 15:11おはよ~


    今日も出勤しました🐰

    1時までなので1時まで沢山遊んでくださーい🐰♡


    昨日はお兄さんのおしりの穴に30分くらい指いれてたからか指が若干筋肉痛で指って筋肉痛になるんやねꉂ🤣 玩具持ち歩きますꉂ🤣
  • 2023/09/20 23:03🐰


    昨日好きなゲームからトレーニングって新しいアプリ出て、普段運動とかしないしいい機会やなってダウンロードしてさっきもトレーニングしてた🐰
    普段動かなすぎて色んな関節鳴ってたから適度な運動って大事~!


    お兄さん達もこはくと一緒に夜のトレーニングしよ(:3_ヽ)_
  • 2023/09/20 15:59おひさし~!

    
    お久しぶりの出勤です🐰


    今日から24日まで5日間出勤するよん🐰


    いじめられたいお兄さんたちに会えるの楽しみにしてる~✨️✨️
    ほなほな今日は1時まで出勤してるのでお誘い待ってるね♡
  • 2023/07/20 15:19しゅっ


    きーん( •̀ᴗ•́ )/

    今日は少し早くて21時までです( •̀ᴗ•́ )/♡

    お誘いお待ちしとるね♡
  • 2023/07/20 01:51おわり~


    今日も1日ありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/♡


    お酒飲んでご飯食べたら明日に備えて寝まする(*˘︶˘*)
    連勤は明日で最後なので是非お誘いお待ちしてます♡


    おやすみ世界~🌙
  • 2023/07/19 15:45しゅっ



    きん⊂( ・ω・ )⊃したよ~⊂( ・ω・ )⊃


    今日も元気に1時まで( •̀ᴗ•́ )/
    どんなお兄さんに会えるかわくわく( •̀ᴗ•́ )/♡



    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023/07/18 14:59おはよん


    出勤~~~⊂( ・ω・ )⊃


    するよ⊂( ・ω・ )⊃☀️



    今日も1時まで!
    お兄さんに教えてもろたぼっちザ・ロック朝までずっと見てた( •̀ᴗ•́ )/面白かった( •̀ᴗ•́ )/