大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

優【ゆう】 24歳

  • 2024/05/27 20:50童帝をころすセーター








    童帝をころすセーター
    どうですか?💕




    コスプレ好きだから
    コスプレプレイしたいっっっ❤️🩷



    シチュエーションプレイも好き❤️






    色んなプレイしてみたいな🩷







    ゆう







  • 2024/05/27 20:30優、出勤✨







    こんばんは優です🌙*゚




    今日も出勤しました🩷❤️🩷
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
    イチャイチャしよぉ♥️





    ゆう
  • 2024/05/27 08:20おなおな❤️ー







    おな♥️ーする時は
    何でするの?って
    よく聞かれるんだけど
    大好きなのはデンマかなぁぁぁぁぁ🩷




    デンマでいじめてくれると
    嬉しいなぁ♥️





    ゆう




  • 2024/05/26 03:50たいきんたま








    お疲れ様です優です🌙*゚




    たいきんたましております❤️🩷



    ヒルズのお兄様
    ありがとうございましたっっ😘❤️
    今日はゆっくりDAYだったので
    救世主でありがとうだよぉぉ💕
    最初は緊張してたけど
    話しやすいお兄様で安心しました☺️
    大好きな電マ付けてくれて
    嬉しかった♥️ありがとう♥️
    めちゃめちゃいっぱい
    イカされ過ぎちゃった❤️🩷
    洪水警報出てたね🤣🩷
    お兄様のもずっとビンビンだったから
    触りたくてずっと
    触ってた🩷❤️
    責められながらフェらするの
    興奮するから好きでしちゃうけど
    気持ちよくて出来なくなってた🤣❤️
    まったりぎゅ〜しながら
    お話もできて楽しかったです☺️☺️🩷
    名言も聴けたし
    楽しいお時間でした💗
    モンスターありがとう♥️
    3日は起きとけるかな?😂😂
    お仕事無理せず頑張ってね✌️
    またお会い出来たら嬉しいな🩷❤️





    ゆう


  • 2024/05/25 20:20ゆう出勤です








    こんばんは優です🌙*゚




    今日も出勤しました❤️🩷❤️
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟
    イチャイチャしよぉ?



    ハマってた
    ストレンジャーシングスを見終わって
    ロスになってます🥺🥺
    早く続きみたい!!!
    一気見したドラマ、アニメって
    見終わったあとロスになる
    面白かったのは特になっちゃうんよね
    🥲🥲🥲
    ロスがおさまってきたので
    次はヒロアカ7期せめます🍀*゜



    オススメのドラマあれば
    教えて欲しいです😘😘






    ゆう
  • 2024/05/24 03:20完売でありがとう♥️







    お疲れ様です優です🌙*゚




    今日は完売でありがとうございました💕



    1番手梅田ビジホの仲良し様
    ありがとうございましたっっ😁
    お久しぶりでありがとう♥️
    マッサージ全身してくれて
    全身の血流が良くなって
    ポカポカ☺️🔆だった〜
    骨盤の歪みも治してくれて
    めっちゃ楽なったし
    めっちゃ軽くなった✌️
    腰の痛みも治ってほんとすごい!!!
    プレイでは
    めっちゃ気持ちよさそうで
    何回も我慢できんって
    言うてて可愛かったよ🥰
    8月タイミング合えば
    会えたら嬉しいなぁ♥️




    マイスのお兄様
    ありがとうございました💕
    えろい体すぎるって
    めっちゃ褒めてもらえて嬉しかったよぉ
    バックのおしりが
    良すぎるらしいです😁❤️
    忘れられへんって言ってた😂💕
    2回戦もできたし
    Happyでした😆♥️
    次はコンディション完璧の時に
    お相手お願いします🤣❤️💋
    最後ゆっくりお話もできて
    楽しかったです😚
    写真も撮ってくれて
    ありがとう♥️
    また会えたら嬉しいなぁ♥️




    ご自宅の仲良し様
    ありがとうでしたっっっっ😊
    お久しぶりにありがとう♥️
    会えて嬉しかったよぉぉぉ
    お布団入って
    イチャイチャしながら
    プレイ始まっていくのえちえちよね💕︎
    責めあいっこしながら
    最後は
    お口にいっぱい出されちゃった👄♥️
    初めてお口にだされちゃったね❤️
    えっちぃぃぃぃぃ//////
    最後ぎゅーしながら
    お話もできて楽しかったです☺️
    九州のお仕事頑張ってね💕︎
    またねぇ*˙︶˙*)ノ"




    ゆう





  • 2024/05/23 20:20出勤です







    こんばんは優です🌙*゚





    出勤しました♡
    1番手お誘いありがとう♥️
    楽しもうねぇ



    まだまだお誘いお待ちしてます🌟





    ゆう




  • 2024/05/21 02:20たいきんたま







    お疲れ様です優です🌙*゚




    今日もありがとうございました💕




    お礼です💌




    阿倍野ビジホの仲良し様
    ありがとうございましたっっ❤️
    いつもロングでありがとう♥️
    お久しぶりに会えて
    嬉しかったなぁ🥰🥰
    覚えててくれてありがとう😘
    嬉しかったよォ♥️
    今日もお酒をご馳走なりながら
    イチャイチャ楽しかったね💕︎
    いっぱいちゅ〜😚できたね
    いっぱいイッていいよぉ
    って言ってくれるから
    お言葉に甘えていっぱい
    いかせてもらった❤️🩷
    お兄様もいっぱい感じてくれて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    まったりお話もできて
    楽しいお時間でした♥️
    また大阪来た時は
    お誘いお待ちしてます😘🩷





    ゆう






  • 2024/05/20 21:201番手仲良し様ありがとう







    こんばんは優です🌙*゚





    出勤です♡
    1番手仲良し様ありがとう♥️
    会えるの嬉しいなぁ♥️
    楽しもうねぇ💋




    ゆう





  • 2024/05/20 03:20ありがとうでした







    お疲れ様です優です🥰❤️




    たいきんたまです♥️♥️





    今日もありがとうございましたっ


    お礼です💌




    マイスのお兄様
    ありがとうございましたっっっ🥰
    初めましてで緊張してたけど
    プレイなると
    楽しくなっちゃった💕
    コスプレつけてくれてありがとう♥️
    コスプレ好きだから嬉しいなぁ♥️
    今回は女医さんでした👩‍⚕️
    脱がされながら責められるのって
    めっちゃえちえちで
    興奮しました🫶
    遊び方綺麗で神でした😇✨💕
    写真も撮ってくれてありがとう!!
    また会えたら嬉しいなぁ♥️






    ゆう