大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

あいか 23歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/05/19 21:10お茶でも飲んで一息つこ🏅




    やーほー😏☔️🫧



    雨のなか出勤✌🏻



    最近雨多いね。
    やんなっちゃう🤷🏻‍♀️⚡️





    て な 感じで〜



    みなさん5月病してませんかー??



    私は割と自分の居る環境を変えがちなので
    5月病を発症する事はないのですが


    5月クールしちゃいがち🌨️



    ≪5月クールとは≫

    新しい環境に疲れて無気力になるのではなく
    こなれた感を出して調子に乗って
    痛い発言や行動を表す言葉です。


    ≪例≫

    ・詳しくないのに知ったかぶりしちゃう
    ・困った事があれば何でも聞いてねと
    何が出来る訳でも無いのに言ってしまう



    このように5月クールは
    とにかく痛い!!!!

    そしてこの時期の調子乗りは
    10月頃に捲れます。

    更にイタイ…



    って考えたら無気力抱えてる方が
    マシだと思うので

    今のうちに充分な無気力をとって
    元気な6月を迎えようね⭐︎✴︎




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします😄❤️‍🔥



  • 2024/05/18 22:40裏切りのロンド





    や〜ほ〜👍☀️🙄




    寝起きは悪いけど
    シャワー浴びたら今日も頑張るぞっ
    て気持ちになれるタイプの
    あいかちん❤️‍🔥



    遅くなりましたが
    出勤してま〜す🏃🏻‍♀️💨




    美容DAYを満喫しまして
    髪つるつるお肌ぷるぷる

    リフレッシュして若干のイメチェンもして
    絶好調〜😗💕


    定期的な息抜きは必要だなと
    実感してます🫧



    息抜きといえば
    最近はよく家の掃除をしたり
    筋トレをしたり

    普段なら気合いを入れないと
    中々手をつけられない様な事で
    気持ちを切り替えられる程に
    充実した生活をしていて

    ポジティブさって大事だと再確認🙄



    ほんと筋肉は裏切らないからね。
    裏切ってるのは私の方………




    てな感じで
    本日も24時までよろしくね❤️‍🔥





  • 2024/05/15 18:50失敗しても次成功したらええねん





    やほ〜❤️‍🔥🫶🏻☀️



    運動し始めたせいか
    毎日睡眠に溺れる生活をしてる
    あいかちん出勤〜✈️



    みんな元気〜?

    ストレス社会で強く生きてますか〜?



    どうしても世の中には勝ち負けが存在するし
    特定の誰かに勝つ事を
    大切にする人も居るけど

    勝負と強弱は全然意味が違うから

    強く有りたい人は
    まず自分自身を大好きになって
    ありとあらゆる方法で自分を癒して
    自己肯定感を上げていこうね🥰



    そんな私は明日の美容DAYで
    癒される予定。



    今日も24時までよろしくお願いします❤️‍🔥





  • 2024/05/12 18:50特技リバウンド





    やーほー👌🏻☔️🤗



    雨の中出勤した〜✈️



    さてさて
    今日はね重大ニュースがあって…

    なんと…

    2キロ痩せました❤️‍🔥


    やっと腹八分の意味を理解してきたので
    その効果かな????


    とりあえず

    うれし〜おいし〜ビタミンC〜😘



    努力のお祝いとして今晩は
    ラーメンとビールいっちゃうぞ〜!!!




    てな感じで
    今日も24時までよろしくね😊🫶🏻



  • 2024/05/11 19:25引きこもりに寒暖差は関係ない





    やほ〜✌🏻☀️❤️‍🔥



    久々に寝坊したあいかちん🥴


    にゃんずが必死に起こしてくれて
    なんとか出勤した〜✈️



    うちのにゃんこやっぱり
    天才すんぎ、、、、、、、!




    てな感じで


    GW中に完全衣替えして
    半袖しか出していないというのに

    肌寒い日が続いていて
    もう風邪ひきそうです🤧


    カーディガンで何とか耐えてますが
    衣替えは早すぎたか〜😭



    そんな私が1番過ごしやすい気温は
    23度🫶🏻


    何故かは分からないけど
    暑くもなく寒くもなくちょうど良き😊

    それに気づいてから
    おうち時間の快適さが格段に上がって
    引きこもり状態だよ〜

    と思ったけど元々引きこもりでした🌟


    ちゃんちゃん




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします❤️‍🔥



  • 2024/05/10 20:00世界中に嵐を巻き起こしたいと思います!




    やっほ〜🫶🏻☀️🥶



    イメチェン中のあいかちん
    出勤中〜✈️

    来週まで前髪ナシスタイル❤️‍🔥



    最近ふと思ったんだけど

    玉子の卵黄だけ使う系のお料理の
    卵白ってどうしてる??


    私はなんだか勿体無い気がして
    卵白も一緒に入れちゃうんだけど

    食べる時になってから
    レシピ通りに作れば
    更に美味しかったのかな?

    と、人生損した気持ち🥴



    自炊系お兄様方
    良い対処方法教えてください〜😭!!





    そんな訳で本日も
    24時までよろしくお願いします✌🏻


  • 2024/05/08 19:30過去と食に想いを馳せる…



    やほ〜🌟🥶



    自撮りライトを購入したけど
    イマイチ使いこなせていない
    あいかちんが

    出勤したーーーーーー!!




    てな感じで
    ダイエットうまくいってません😅

    だから日記中々更新しないのだ!!!

    分かりやすくてよいよね
    ぺこりんこ🙇‍♀️



    そんな私のマイブームごはん
    ニラたま🌱🥚



    簡単に作れる+超うまい😋🍴

    自炊難民お兄様方是非お試しあれ〜



    ニラと卵をぐちゃぐちゃに混ぜて
    好きな味付けするだけです✌🏻




    昔は臭いの強い食べ物、
    特にニラやネギなんかは苦手だったのに

    今は好んで食べちゃうの
    マジで大人になったな〜と感じます😌



    最近そんな事ばっかり言ってるな
    まあそんな心境なんです❤️‍🔥




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします😉🫶🏻



  • 2024/05/05 18:503歩進まず2歩下がりたい




    おひさしぶりです〜



    あいかちん復活⭐️🌟💫🌌



    日記用写真の撮り方忘れちゃったのか
    上手く撮れなかったんだけど
    加工かけてみたら
    目キラキラになった嬉しい🤩✨笑



    てな感じで〜〜〜



    休暇中は韓国ドラマ観てました🫶🏻


    美男美女があーやこーやして
    ラブラブになってくのキュン🫰🏻


    最近おばさま達が韓ドラや宝塚に
    ハマる気持ち分かりすぎる〜〜

    これが歳を重なるって事なのか…

    言葉には表せられないけど
    時の流れを感じております🫨🌱



    そんな訳でフワッとした文書でゴメンネ

    ブランク感じまくりのあいかちんですが
    本日も24時までよろしくね🌸





  • 2024/04/24 19:30NEW KAWAII 言語




    やーほー☔️



    今日も今日とて雨の中出勤✈️✨



    耳馴染みの良い関西弁を
    目指してます❤️‍🔥


    関西出身!関西育ち!
    なあいかちんですが

    関西弁が下手くそ😅w


    関西のお笑いが大好きなので
    意識をしたら完璧な関西弁を話す事が
    出来るのですが

    何故だろう無意識下では
    なんか訛ってるぅ〜😂


    ちなみに
    関西外のお兄様方によく
    どこの訛りだと思う?
    って聞いてるんだけど

    まだ謎は解けず。


    もはやあいかちん弁?

    オリジナル言語?


    うちの地元に同じ様な話し方する人居るよ!

    という方に出会う日を夢見て…



    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🤭❣️




  • 2024/04/21 18:50煮物と睡眠は冷めるタイミングがポイント




    やーほー☔️


    昨日は帰ってすぐソファでダウン💤
    起きた瞬間、寝坊した!!!
    と焦ってお風呂に直行したのですが

    よくよく時計を見たら
    19時ではなく7時という
    凡ミスかましたあいかちん❤️‍🔥



    雨の中出勤〜〜✈️



    てな感じで
    今日は睡眠の話🫶🏻


    どうですか、皆さん
    眠れてますか?

    私は最近不眠気味😭💦
    目が冴えて入眠までに時間がかかったり
    眠りが浅く夢をよくみたり
    何度も目が覚めてしまったり…


    そんな訳で今日から
    良質睡眠計画実施✌🏻


    最近ほんまでっかTVで見たんだけど
    眠気は身体が温まってから冷える
    タイミングで来るらしいの

    だからなるべく夜は湯船に浸かり
    リラックス効果を高める為
    長風呂しちゃったり

    もちろんデジタルデトックスタイムも設けて

    良質睡眠を目指したいと思います🥰


    余念なく情報収集して
    色々試してみて
    効果があったものはまた紹介するね🫶🏻




    それでは本日も24時まで
    よろしくお願いします💡