難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

のりか 24歳

  • 2023/12/24 23:48のりか(エコ難波店)

    写メ日記お久しぶりです!

    生理が長引いてて今日は急遽お休みいただきました‍️

    予約してくれてたお兄さんたちごめんなさい

    また会いにきてくれると嬉しいです


    そしてそして、
    私は1月いっぱいでエコを辞めます!
    あと少しだけ、よろしくお願いします


    みなさん良いクリスマスを
  • 2023/09/13 15:28のりか(エコ難波店)

    今日出勤予定にしてましたが
    体調崩してしまい急遽お休みします

    予約していただいてた本指のお兄さんごめんなさい

    また今度会えるの楽しみにしてますね

    土曜日は必ず出勤できるようにするので
    お時間合うお兄さん!
    ぜひぜひお待ちしてます

    そして 来週から出勤日数・時間が短くなると思いますが
    早めに出勤予定をあげれるように頑張るので
    時々チェックしてもらえると嬉しいです️
  • 2023/09/11 14:48のりか(エコ難波店)

    こんにちは!

    体調崩してお休みいただいた後、
    生理休暇に入ってました

    長いことお休みしてましたが
    生理休暇も終わり、今日から出勤してます

    会いに来てくれると嬉しいです
  • 2023/08/28 09:18のりか(エコ難波店)

    本日出勤予定でしたが
    体調崩してしまったので
    お休みいただきました

    予約していただいてたお兄さん
    ごめんなさいーー
    また今度会えるの楽しみにしてます
  • 2023/08/23 15:28のりか(エコ難波店)

    写メ日記お久しぶりです

    桃尻育成中なので、
    おっぱいよりお尻派のお兄さんが多くて嬉しいです!

    スタイルを褒めてくれるお兄さん達のおかげで
    スタイルキープ頑張れる

    最近は長い時間出勤してるので
    みなさんと会えるの楽しみにお待ちしてます
  • 2023/05/23 18:18のりか(エコ難波店)

    昨日から入りました!のりかです

    初めてで緊張してるので
    たくさんいちゃいちゃして
    緊張を解いてくれると嬉しいです

    美味しそうなアイスを見つけたので
    今日はこれを食べて出勤します

    それでは、お店でお待ちしてます
  • 2023/05/23 18:08のりか(エコ難波店)